SSブログ

       

はじめたよ。 [はじめ]

何から?

   始めよう?


まずは アイコン作成?

好きな花の名前のニックネームだから

アイコンも それなりに 考えなくっちゃね。




  とりあえず 探します。

  今日の風は 強すぎます。

         春の風 もっと そっと 吹いて 
            が 舞ってしまうから         

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

まつき

初めましてww
これかも宜しくね~~\(^o^)/
by まつき (2011-04-08 09:52) 

サンダーソニア

こちらこそ 宜しく お願いします。
by サンダーソニア (2011-04-08 13:13) 

多夢

今度応募するコンテスト写真のタイトルは「春風に抱かれて」です。
要は、ピンボケなんですぅ。
by 多夢 (2011-04-10 14:37) 

薔薇少女

やっと、始まりの記事、見つけました(=´∀`ノノ
サンダーソニアって、花の名前だったんですね!
てっきり、サンダーバードを想像してヒーロー戦隊の名だと
思ってました(*´・∀・`*)ゞ
今思えば、思い当たる節がイロイロ有りますね(oゝД・)b
連絡用のブログ作りたいけど、コンテンツ会員でも出来るのかな??
記事数は少ないけどもう3年になるから、有料になっても困るし~?!
by 薔薇少女 (2011-05-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本上陸!美しくなれる水! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。