SSブログ

       

日本上陸!美しくなれる水! [LS]

美人になれるかも?の お水を ご紹介させてください。
シリカ(美のミネラル)を 豊富に含んだ
楽園のミネラルウォーターです。

アメリカや欧州の本物の有名人(セレブリティ)に愛されている
FIJI Water(フィージーウォーター)です。
選ばれている理由は
「シリカ」にあるようです。

骨粗鬆症を予防し爪や肌・髪の成長を促す
「美のミネラルのシリカ」が1リットル当たり91mg含まれている
FIJI Waterは他のミネラルウォーターとは違うのです。

外気に一切触れずに ボトリングされているFIJI Waterは
火山岩の地下水で 大自然が生み出した天然水です。

水の大切さは 東日本震災で 何よりも大事だと実感しました。
その水が天然であって美しさに働きかけてくれるなんて
嬉しいです。
※地震による救援物資として寄付されていたので
 販売は再開されたばかりです。

海外の名だたる高級ホテル
ヒルトン、ペニンシュラ、ザ・リッツ・カールトン、
マンダリンオリエンタル、コンラッド、ラッフルズ、
ウェスティン、インターコンチネンタル、フォーシーズンズ、
パンパシフィック、ハイアットの
名シェフたちから選ばれている 水でもあるそうです。

また 特徴があるスクエアのボトルは 美しいだけではなく
高品質なPET樹脂が使用されているので
強度と透明度が違います。
保管にも良さそうですね。

フィジー島に降るきれいな雨が火山岩で 数百年濾過されて
フィジーウォーターが生まれます。

日本人になじみやすい軟水です。

 美しい水で 潤い 美しくなりたいですね。

 

    O n e  and  O n l y  様  

     One and Onlyさんは「フィジーウォーター」のオンライン独占販売店さんです。         

  被災地に多量送ってくださったことに感謝します。

                                                                                  リンクシェア レビュー アフィリエイト  

    One and Only フィジーウォーター


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

多夢

炭酸水が、美容に良いってTVでやっていましたけど、
コーラとかでも良いのかなぁ。^^;
by 多夢 (2011-04-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめたよ。やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。