SSブログ

       

便利かも [いいかも]

 

子供用に 粉薬のためのゼリーがあるけど

持ち歩きにくいし 大人には?と思っていました。

 ドラッグストアで 発見!

 イチゴ味のオブラート

 

 粉薬は飲みにくい大人にもいいです。

 移し替えに便利なスタンドつき。

 

 

店頭で お試ししてきましたw

 生臭くはなかったです。でもちょっと?買えないw

 楽天市場では 1カ月待ちのショップのあるそうです。

     ・・・いいのかしら?

 

 

                           これにもストロベリー味があるんですって☆ 
DNSプロテインホエイ100の商品ページにリンク 20%OFF【報酬20%にUP中】468×60  

     ◆ 忙しい時は 訪問先でコメントを残せないこともあります。ご了承ください。

 

                          追 記

                    過去記事にまでniceを下さった方が多く

                             感謝しています。 (o^―^o)ニコ 

                                    泣きそうだ TへT


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

Derufyi☆

自分、粉薬苦手ですヾ(´▽`;)ゝ
イチゴ味か良いなぁ( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-04-11 05:57) 

まつき

私も粉薬ダメなんで、オブラート必需でした!
最近飲む機会もないけど、以前セットする時に
撒き散らした事があります(^◇^;)
by まつき (2011-04-11 13:49) 

サンダーソニア

しいたけの話をするということは・・・
おかえりなさいませ!ですよね?
by もももんがが (2011-04-12 15:51)

保管♪
by サンダーソニア (2011-04-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジサファイア黙 祷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。