SSブログ

       

SIENA【シエナ】さんのジュエリーで [センバツ]

センバツさんからの情報をもとに記事を書いています。

SIENA【シエナ】さんは つけた人を幸せに導くような
メッセージが込められたジュエリーがそろうブランドです。

ジュエリーに目がないのでサイトを覗きに行くと
派手ではないものの隅々まで繊細なジュエリーを見せていただきました。
特に気に入ったのは 「Make a wish」のリング。
言葉がリングのデザインに隠されているメッセージジュエリー
自分だけの秘密のラッキーチャームな感じです。

人が最も美しくなるのは温かさに満ちたその人らしさが放たれた時だと
主張されるSIENA【シエナ】さんです。
いつもいつも そういう精神状態にいられるわけではないのですが
こちらのジュエリーにそっと忍ばされている「思い」を
手にしたら 温かい心に満ちることができそうです。
それがプレゼントなら
いっそう嬉しく温かい気持ちになれるとと思います。

最近 温かい気持ちになったことってあったかな?

先日体調を崩した時
訪問者さんたちが気遣ってくださって 
ほとんどの方がお顔を知らない関係ですが
嬉しく思いました。

ありがとうございました。

そして 家でも
O君が サニーが少し良くなってPCに前にいると
「早く寝なくっちゃダメだよ。」って
おでことおでこをコツン。
優しい言葉をかけてくれました。
でも O君は 石頭っ子なんで
ちょっと痛かったです。
いたづらで しょーもないことをしますが
優しいところもあるんですよ。
気持ちがほわわんとしました。

ちょっことは成長したのかな?

そして お花の世話をするときも
温かい気持ちになれるときです。
自然と言うには狭い庭ですが
お世話をした植物が成長し
花や実をつけることは
喜びと同時に気持ちが温かくなります。

SIENA【シエナ】さんには 植物をデザインしたネックレス
誕生月花ネックレスがあります。
1月のスズランから
2月フリージア3月スミレ4月デイジー・5月ライラック・6月バラ
7月スイートピー・8月ひまわり・9月ダリア・11月ツバキ・12月カトレア
花の名前をアルファベットでかたどっています。
そのアルファベットはオリジナルで 柔らかく植物の茎を思わせます。
そして そっとデザインに寄り添う 一粒のダイヤは 命の源の水?

残念ながら サンダーソニアの名前は見当たりません。
誕生月にこだわらず 好きな花の名前をチョイスするのもアリかな。

SIENA【シエナ】さんのジュエリーを ご覧くださいね。

  img3.jpg

   注意 モデルさんです。


nice!(14) 

nice! 14

拍手のご用意を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。