SSブログ

       

ワードで似顔絵

また 似顔絵です。

今回は薔薇少女さんのブログにアップされた似顔絵を
見て nanoさんの似顔絵で思いがつのり??
チョビメールから ご依頼下さった方です。
(´゚Д゚`)ンマッ!!

サンダーソニアとしての お付き合いは始まったばかりの方ですが
こんな絵でいいのかどうかww

ご本人の許可を得て 元画像も載せます。
こちら La_vbl_kokさんです。

  La_vbl_kokさんクローバー.jpg


で サニーが描くと こんな感じ♪

La_vbl_kokさん10.jpg

 ちょっと U野樹里(のだめ?)ちゃんが入ったかな?^m^
勝手に まつ毛盛り&少しだけ目を 大きくしました。(^w^)

 サニーの手元にはLa_vbl_kokさんのカラーバージョンも
 届いています。
 色白のキレイな方です。

今回は使用目的がおあり?なので サイン入れなし・デカ画像です。
でも ご本人だけの使用とさせてくださいね。
他の方は使っちゃ だ~めぇ~よ!

La_vbl_kokさんへ
一度お見せしたサンプルより 顔アップにしてあります。
何か支障がありましたら お声(メール)をかけてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン
サイズ縮小・リカットご自由になさってください。

      ご依頼 光栄でした。


+o。。o+゚ 本 文 ゚+o。。o+

朝の定番
少し前の朝の定番がチーズトーストです。
(イマハ 朝、 暑イ日は トーストはイヤなのだなw)

086.JPG
たまたま 買い換えたので2色になっています。
チーズの下に ハムを入れてピザソースをかけて焼くというのも
お気に入りなんですが
チーズだけで 焼いた後に
いつぞや 間違えて買ったホールブラックペッパーをガリガリ。
(ボールBPはリピしてます♪)

これが うま~い! 寝ぼけた頭に 刺激!
(それでもボケ連発ですけどねww)

シンプルでスパイシー しゃきっとします。

さて 順調に花を咲かせている西洋朝顔(正しくは昼顔?)は
2メートルを超えました。
で 突然に 水枯れしやすくなってきました。
土が乾くのが早いし 
すぐに水を上げないと 葉っぱがシナシナ~になります。
エアコンの電気代節約になるほど 葉っぱが おい茂る風ではなく
すかすかーwwだし
水代・・・けっこう かかる?

エコかな?トラベルアンケのツッコミみたいになりました。
チャンチャン♪

楽天トラベル株式会社 ┏○ペコあと 5

※ 似顔絵は ただ今2人待ちですが

ご応募を お待ちしています。

基本的に 元画像は ご本人の許可なしで ブログにアップしません。
今回は 許可があったので 載せています。


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 30

toshi

こんばんはー^^
本当にお上手ですね~
モデルさんも美しいし 特徴も抜群ですよん♪
by toshi (2011-06-27 21:18) 

サンダーソニア

樹理× 樹里〇
直したのですがエラーで反映されません。
メンドイから コメ欄で訂正じゃw
by サンダーソニア (2011-06-27 21:48) 

La_vbl_kok

こんばんは~(*^。^*)
うわ~♪ 有難うございます☆
早速使わせて頂きます_(_^_)_
オメメがパッチリで、こんなにキレイに描いて頂いちゃってww 
かなり図々しいお願いにもかかわらず、すぐに描いて下さり、チョー感激です♪
ブログでも紹介したいです☆

この縁で、ブログ友の仲間入りさせて下さい~(^人^)
by La_vbl_kok (2011-06-27 22:25) 

薔薇少女

La_vbl_kokさん、理知的な素敵な方ですね!
特徴をよく掴んでいらっしゃいますね、ホントにお見事ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by 薔薇少女 (2011-06-27 22:26) 

サンダーソニア

喜んでくださったのかな。
安心して眠れます。眠いのぉ~ネムネムゥ( ・дゞ)
by サンダーソニア (2011-06-27 22:37) 

まつき

元画像があると、上手なのが更によく分かります♪
スゴイナー(@_@;)
>ホールブラックペッパーをガリガリ
え? 食べるの??って思っちゃった(^◇^;)
by まつき (2011-06-27 23:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~似てますね!可愛いお方ですね!(〃'∇'〃)ゝポッ
パンに黒コショウ!“〆(゚_゚*)メモメモ
やってみまっしゅ!
by コシノセイ (2011-06-27 23:28) 

フヂ

サニーさんのお友達ブロガーさんは、
美人さんや可愛い方が多いですね♪

チーズトースト、私も大好きです。
ブラックペッパーはやはり挽きたてが美味しいですね^^
by フヂ (2011-06-27 23:49) 

まりっぺ

凄い^^口元なんて特徴を掴んで
よく似てる^^
全体の雰囲気なんて、そっくりやん^^
by まりっぺ (2011-06-28 05:48) 

Derufyi☆

似てますね~♪素敵です(*'ω'*)
トースト、部屋が暑くなるので大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-06-28 07:38) 

pandan

似てますよ〜やっぱり上手ですね☆
by pandan (2011-06-28 07:39) 

chima

すごーい、似てる!
元画像があると似てるのがよくわかりますね~
似顔絵(?)うちでもちょっとUPする予定ですv

by chima (2011-06-28 07:48) 

サンダーソニア

朝から暑いです。
ネムネムゥ( ・дゞ)ですが 画像がデカすぎて
目が覚めますね^^;

こんなんで おほめいただいて 恐縮です。(;^ω^)
by サンダーソニア (2011-06-28 07:50) 

サンダーソニア

あら 「里」が反映されたのですね^^;
by サンダーソニア (2011-06-28 07:51) 

macky

おはよ~さん。^.^
by macky (2011-06-28 08:35) 

サンダーソニア

chimaさんが似顔絵?おー楽しみ♪
by サンダーソニア (2011-06-28 08:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

九州の醤油は合わないので、出張にはマイ醤油を持って出かけていました。
by kawasemi (2011-06-28 09:52) 

core

うま~~~い♪♪♪
チーズトーストもうまそw
by core (2011-06-28 11:10) 

がり

美人だわん。
ブロガーさんには美人が多いのか・・。
いいな~。似顔絵。
by がり (2011-06-28 11:45) 

hana2011

う~~ん、モデルさんは勿論。サニーさんの腕も相当上がっていますね~!!
特に唇の感じとか、La_vbl_koさんマンマですよ!

ホールブラックペッパーをガリガリ・・のせたチーズは、どちらが美味しかったですか。
真似したいの~~
by hana2011 (2011-06-28 12:32) 

サンダーソニア

あー がりさん 一枚 いかが?って 
コメ欄がしまっていたのでここに書いてみるw

hanaさん チーズの好みによりますがそんなに変わらないですよ。
差がないかも。(色がついてるだけ?
オレンジ色のほうが食感がねっとり目だと思います。
by サンダーソニア (2011-06-28 13:16) 

あつし

GOOD !!!!
by あつし (2011-06-28 14:07) 

びくとる

ステキな方ですね。^^
そして似顔絵がソックリ。さすが上手ですね。^^
by びくとる (2011-06-28 14:57) 

多夢

自画像が見たい~!!♥^^;☆
by 多夢 (2011-06-28 15:43) 

サンダーソニア

多夢さんが来られないときにアップしちゃいました♪
by サンダーソニア (2011-06-28 15:48) 

サンダーソニア

暑いっす^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
by サンダーソニア (2011-06-28 15:56) 

KEN

似てますね、どちらも素敵で可愛いです〜
チーズに黒胡椒、美味しそう〜
by KEN (2011-06-28 21:06) 

DEBDYLAN

ピザトーストが無性に食べたくなったw

似顔絵似てるね~^^。

by DEBDYLAN (2011-06-28 23:30) 

吟遊詩人41

こ、こんなに大きい写真じゃないとアレでしたか(・_・;)
サニーちゃんの想像力に委ねます~
ビジュアル系で^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-29 19:46) 

ジル

似てるっ、すごい似てる!
目元口元が麗しくもやさしげですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

チーズトースト美味しそうですが、夜中に見ると目に毒www
なにか食べたくなってしまった^^;
by ジル (2011-07-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばあーつーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。