SSブログ

       

恐怖に理由はない [写真]

もももんががさんに リクエストされたので
O君対天敵着ぐるみです。

    005a.jpg

  ●ンパンマンさんが手を焼いて
この後サニーが抱いて 記念撮影しました。
 でも 殺されそうに嫌がってますww 必死に伸ばす[手(パー)]

     008a.jpgイベントスタッフさん撮影

    ※ けっして やさぐれ●パンマンではありません。 

    ジャンケンはAの勝ちw

  Aも変な顔をしていた写っていたので [右斜め上]
「怖かったの?」と聞いたら
「Oちゃんが うるさかった。」そうです。

はっきり言って「着ぐるみコワイ」は
小学校4年生ぐらいまでありました。

で つい1週間くらい前に
危険なウイルスで人間が凶暴なダーク・シーカーになる映画

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


TVで放映されていて
見ちゃったOは 怖くなってしまってww
サニーより身長は大きくなっても まだ子供♪です。

   最近はカメラを向けると怒った顔か変顔しかしてくれません。


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 27

下総弾正くま

…せんと(-.-)ボソッ

アレの気ぐるみは、肌の色が病的なまでの土色…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2011-10-19 21:26) 

吟遊詩人41

こりゃあ~怖いでしょ(*_*;

頭がでかすぎです(-_-)アンパーンチ
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 21:56) 

nano

義弟の子が同じです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
遠くから見てる分は平気みたいですが
近付くことが出来ません
by nano (2011-10-19 22:00) 

サンダーソニア

他の着ぐるみも全滅です。
かろうじてよかったのは地元ゆるきゃらでした。
by サンダーソニア (2011-10-19 22:04) 

がり

●パンマンの顔にモザイクがかかってるのは
肖像権だから?
保育園のクリスマス会でサンタ登場で
園児号泣なんてこともありました。
by がり (2011-10-19 22:06) 

まつき

アンパンにモザイクww
by まつき (2011-10-19 22:24) 

Loby

おはようございます。
”殺されそうに嫌がている...”
カワイソー、とつい言いたくなりますけど、
何も殺そうとしてるわけでもないし、
丸ごと食べようともしてないんですけどね...
うちのユウが保育園で行われたイベントに踊りに行って
泣きじゃくって踊らなかったのと同じ心理でしょうね^^;
by Loby (2011-10-19 22:25) 

サンダーソニア

●パンマンさんが悪人のように見えるので遠慮しました。
by サンダーソニア (2011-10-19 22:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
こんな顔のデカイヤツがいたら子供は怖いかもねw
オイラもガキん頃怖い映画観て
夜電気消して寝られなくなったことありましたww
by コシノセイ (2011-10-19 22:44) 

chima

あはは~
すんごい嫌がってますね!
かわいいなぁ
うちも気張ってアンパンマンミュージアムに連れて行ったのに
アンパンマンにちっとも近寄りませんでした
親の心子知らずか、はたまた…^^;

by chima (2011-10-19 22:54) 

macky

アニメと違って、着ぐるみは、怖いです。^.^
by macky (2011-10-19 23:04) 

サンダーソニア

同じ会場にプラスチックのアンパンマンが置いてあったけど
そっちは平気でした。
動かなければいいみたい。
by サンダーソニア (2011-10-19 23:19) 

DEBDYLAN

mini meも着ぐるみ苦手だった^^;
ディズニーランドのミニーも怖がったこんなぁ・・・
今は大丈夫みたいだけど。

by DEBDYLAN (2011-10-19 23:21) 

フヂ

わかります。私も着ぐるみが怖い子供でした。
今も何となく怖い…にゃんまげには飛びつけない><
by フヂ (2011-10-20 00:15) 

じゅりあん

キグルミが苦手な子って多いのでしょうか?
自分の子どもの頃は覚えていないし・・・。

地元のって、ふじっ○ーかしらん?
by じゅりあん (2011-10-20 00:41) 

pandan

怖いものは怖いんですよね〜
by pandan (2011-10-20 07:26) 

KEN

モザイク入るとどっかの偽キャラのようw
着ぐるみが怖いって言うこともあるんですね
by KEN (2011-10-20 07:38) 

Derufyi☆

あははっめっちゃ嫌がってますねw
まぁきぐるみってちょっと不気味ですもんね( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-10-20 07:40) 

サンダーソニア

ふじPPIじゃなくて
みかん?みたいなきゃらだったと思います。名前がわかりません。
by サンダーソニア (2011-10-20 07:48) 

hana2011

肌の色が病的なまでに土色のせんとくんには、ぷぷぷぷ・・・・
着ぐるみって、何歳くらいを対象にしているのかしら!?
ある意味、笑えますけどね。

by hana2011 (2011-10-20 08:23) 

薔薇少女

着ぐるみって、実際に見るとあのデッカイ顔が何か不気味ですね!
Oちゃんの気持ちも解るかも?!
ウチの息子は戦隊物は好きだったけど、着ぐるみ系はあんまり好きじゃなかったです!
>見ちゃったOは 怖くなってしまって
男の子は結構繊細なんですよね!
by 薔薇少女 (2011-10-20 08:35) 

あつし

顔に水かけてやったらよかったのに。ですな。笑
力が出なくなったアンパンマンが見られて
楽しめたかもなのに。 ^m^
by あつし (2011-10-20 15:28) 

nano

ホントに機密文書のような
長々の文章になってしまいました
挫けず見てやってくださいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-20 16:11) 

まりっぺ

我が家のギャング達も着ぐるみが苦手なのがいます^^

あっ!私も見ましたわ^^
by まりっぺ (2011-10-20 19:36) 

サンダーソニア

本日の更新は大幅に遅れます。
by サンダーソニア (2011-10-20 21:08) 

toshi

こんばんはー^^
嫌いな物は嫌い♪仕方が無いっす^^
by toshi (2011-10-21 21:08) 

もももんがが

ぎゃーかわいいっ!!
「たすけてーぎゃー」の伸びた手がなんともいい具合ですw

いい写真ありがとうございました♪
by もももんがが (2011-10-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうち訪問♪カジカジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。