SSブログ

       

コープ食品いろいろ [モラタメ]

モラタメさんで
日本生活協同組合連合会さんのご提供での 
コープ商品 詰め合わせ 9種11品セット
実売価格  1,663円(税込)を 送料関係費 873円だけで
試しました。

 3349_item_20120330_175119.jpg

 イタリア産あらごしトマト
 鹿児島の黒酢ドリンク×2
 国産小麦の野菜バー
      穀物バー
      海藻バー
 ドライ納豆とおともだち
 にんじんドレッシング
 イタリアンクッキングソース
 国産大豆の豆乳飲料(ピーチ)×2

   と たっぷり♪

●●バーというのは飲み屋さんではなくて
棒状のビスケットです。
20g分の栄養表示が出ていました。
100kclかぁ~
その海藻バーをおやつにしました。
  って 気がついたら こんだけ~

   006mt.jpg

うますぎますやん。ほんのりな甘さがあとを引きます。
見た目はお地味なんですけど
惹きつける魅力があります。
残念なことは最初から数本が折れていたこと。
食べちゃえば 同じですがww

別の日に 穀物バーは 1/3ほど食べて残りは子供のお腹に消えました。

栄養に注目したお菓子ってあまりおいしくないけど
これは小麦の香ばしさが分かって
なかなかよいです。

飲み物が欲しくなったので
豆乳飲料(ピーチ)を飲みます。
優しい白桃風味で 豆乳っぽくないです。

申し込みに 少し悩んだのですが
なかなか よかったです。

モラタメさん 日本生活協同組合連合会さん
ご馳走様でした。


nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

買い物しました。お土産応募用記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。