SSブログ

       

メルシーオンラインショップさんの「母の日フェア2012」 [LIKE!]

母の日のプレゼントの定番 カーネーション
あかばかりがクローズアップされますけれど
カラーバリエーション豊かなお花なんですね。

LIKE!さんのイベントで知った、
メルシーオンラインショップさんの「母の日フェア2012」で
人気のある、
カラーミックスされた花束が素敵です。

赤だけももいいけど
混色もいいものだと改めて思いました。
つぼみの状態で届くそうなのでゆっくり開花まで楽しめます。
つぼみの時には思いがけないカラーに咲いたら楽しそう♪

母の日くらいには 陽気がよくなって
赤だけより素敵に見えそうです。

母であるものの 娘でもあるサニーにとって
母の日は 今までの感謝と 長生きをして欲しい気持ちを
表したい日でもあります。
母が年老いた現実を認めてはいるものの 大切な人だと認識しながらも
普段はなかなか^^;
この日が一番素直な娘になれる気がします。
母の日って 決めてくれた人にも感謝です。

メルシーオンラインショップさんの「母の日フェア2012」では
そのほかにも綺麗なお花がそろっています。
サニーの母は鉢植えが好きなので そっちもいいかな?
弟に言わせると 「鉢植え多すぎ!」だそうです。確かにw
この間の旅行でも多肉植物の苗を二つ購入していました。


カーネーションの花ことばは
花言葉は「健康を祈る愛」
母の日にふさわしいですね。

お花の美しさがわかる大きなバナーを貼ってみました。

   

 

  蕾の状態で届けるのは お花の痛みが少なく済むという利点もあるそうです。

  そんな心遣いがいいショップさんですね。早めの申し込みがいいみたいですよ。

 

   前記事分の訪問は ザクッッと行きました。^^;

   日曜日の出来事

  部活動 大会

  Aちゃんは ひとりだけ試合に出られないものの応援要員で
  行きました。サニーは お当番(お手伝いで 雑務)です。

  A ちゃんは 頭痛がひどくなり帰ることに。ヾ(-ε-o)ォィォィ
  サニーは 撤収などがあるので 最後まで 居残りw

 サミー(サニーの誤タイプではなく 寒い)し
 雨が降ってきた@@ 11時ごろ。

 14時過ぎ早期終了(残り試合は延期)となりました。
 傘をさして 撤収していられないので
 ずぶぬれちゃんでした。

 よその子の試合観戦も それなりに楽しいです。

 撤収など手際良く さっと手伝う子は
 いつも決まっています。 
 Aちゃんは タブンしないほうだと思います。スミにいるタイプなので。
 親の顔が見たいよw  鏡でも見るか~w

 


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

chima

母の日何を贈るかまだ決めてません
贈って欲しいものはたくさんありますw
by chima (2012-04-22 21:23) 

nano

Anna Marie Jarvis同様に、私はずっと
白いカーネーションですけど( ̄ー ̄)ふっ
貰う立場になっても感慨深い日ですね♪
by nano (2012-04-22 21:25) 

サンダーソニア

お土産プレゼント
詳細記事 http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/2012-04-20-b
応募用ブログ http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/2012-04-20a

当選された方に応じて サニーチョイスのおまけつき♪
いかがっすか?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-04-22 21:31) 

下総弾正くま

カーネーションを贈ったことありませんです…(・_・;)
花よりも食べ物がいいとのご希望なので…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-22 21:54) 

とまと

ふむふむ
うちは今年もカーネーション+お菓子です。たぶんw
by とまと (2012-04-22 22:18) 

まつき

今年は、感謝の気持ちと労働力のみで^^;
by まつき (2012-04-22 22:44) 

hana2012

母であるものの 娘でもあるサニーさん。
今日も、最後のオチが決まっていましてよ(笑)
こちらは、1時半頃から降りはじめました。
雨に濡れてしまって、風邪引きさんにはなりませんでしたか。
by hana2012 (2012-04-22 23:19) 

goro2001

花束贈りたいです。
by goro2001 (2012-04-22 23:23) 

フヂ

あと少しで4月が終わると思えない寒さでしたね。
お疲れ様でした。
母の日は早めに手配済みです^^
by フヂ (2012-04-22 23:49) 

pandan

母の日〜準備しないとね〜。
by pandan (2012-04-23 06:24) 

デルフィー

撤収お疲れ様でした(^_^;)
雨に濡れたみたいですが大丈夫ですか;;
by デルフィー (2012-04-23 06:49) 

えーちゃんaaa

オンラインショップの花束、結構いいよね。
安いし、いろいろ選べるしね。
by えーちゃんaaa (2012-04-23 06:59) 

まりっぺ

おはようさんです
母の日に何を贈ろうかな~
そして、何を貰えるんだろう~(笑)
お当番 お疲れ様でした~
お風邪など引いてませんか~?
Aちゃんの体調はどうですか~?

by まりっぺ (2012-04-23 07:05) 

KEN

母の日、毎年どうしようかなやみます〜
結局、好きなものを買ってと商品券にしちゃってます
by KEN (2012-04-23 07:17) 

びくとる

母の日、たぶん花を贈ることに。^^
by びくとる (2012-04-23 13:41) 

marimo

お疲れ様でした、風邪など召されませんように。
人前に立つのが得意だとか、
テキパキ動ける、リーダー的存在だとか・・・そういう資質って
遺伝子がある程度左右するものなのでしょうか?(不明
母の日・・・もう10年前に母は亡くなったので、
せめてお墓参りでもなんて思いながらなかなかできずにいます。
by marimo (2012-04-23 20:35) 

吟遊詩人41

母の日はキャッシュ・・・う。。今年は無いわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-23 21:22) 

サンダーソニア

気持ちが一番大切ですね。
by サンダーソニア (2012-04-23 22:47) 

じゅりあん

母の日・・・毎年悩みます。
結構好みがうるさいので・・・。

by じゅりあん (2012-04-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。