SSブログ

       

オリジナルシューズのデザインを描いてみた [LS]

履いて 歩くたびに美脚・ヒップアップ 効果も。 で 話題のトーニングアイテム
 「リーボックイ―ジートーン」を サニーが デザインしてみた♪

だってね。先日 中学校のイベントで 体育館に行ったら
体育館の靴箱にあった、先生の靴が 「同じ」だったんだもの。
  保護者用の靴箱まで戻って 確認しちゃったわ。

子供に 似たような靴を履いている先生がいるよって 聞いてはいたのですが

先生も愛用しているイージートーン・・・。
       ↓  汚れ具合まで コレと同じでした。 (;^ω^)

  051-po-ll.jpg  小さく写っている方もイージートンです

 

 +o。。o+゚ サンダーソニア デザイン発表会 ゚+o。。o+

 エントリナンバー1:サニーが 履きたいイ―ジートーン  サニーパターン70s.jpg

     
 ややマットなガンメタリック スネーク風型押し(デザイン上やや明るめに塗ってあります。
 ソールはサイド前部(トウアード)は大理石風 後部は グレーイッシュピンク
 タンはつまさきがグレーパンチング グレーにワインカラーのアクセント
 lining(内張り)もワインカラーにしました。
 シューレースは光沢のあるブラック
 鳩目はシルバーのつもり。

  アウトソールは ワインカラーをベースに黒。 
  イージートンの特徴であるバランスポッドは シルバーに輝く!

シャープな色使いだけどワインとスモーキーなピンクで女らしさを忘れない (*´ェ`*)ポッ
タウンでも ウォーキングでも履けるデザインを目指しました。
かかとに ヒールループをつけました。
あれば 履きやすいと思います。
(これをワードで描くのは 結構大変でした^^;)

 イロチ
 エントリーナンバー2:  パステルガール(長女のAちゃん好みに♪)Aパターン70s.jpg  


 アッパーがブルーからピンクにグラデーションに染まっています。
 シューレースは 甘さを抑え 引き締めるために 濃いめのブルー。
 タンは パンチングから チェッカーボード柄で 若さを出しています。
 ヒールに ブルーとピンクの別革をあてて 後ろからも可愛く見えるようにしました。
 ステッチを効かせ 正面からとは違うイメージを持たせました。
 アウトソールはあっさりめですが バランスポッド周りに蛍光マリングリーンで
 チラ魅せを意識しました。

エントリーナンバー3: テンションアップ! パッションオレンヂ (長男Oクンバージョン)
 デザインはイージートンですが 本人の運動状況からすると
 ラントーンか ランニングシューズのほうがいいかも? 

Oパターン70s.jpg   

パープルとオレンジのショッキングな組み合わせです。
はつらつとしたイメージで やる気モード テンション高めで イケイケですw
かかとをよく踏むので ヒールは補強の意味も込めてパープル系のスエード素材を!
アウトソールも鮮やかです。
liningは イエロー。

 

ラストは ブロ友さんのデルフィーさんに おすすめ?バージョン

エントリナンバー4  イ―ジートーンミドルブーツ 「Heartごちっく」

 ゴシックロリータ系を 普段使いできるように ソフトにしたつもり。

 ゴシック70s.jpg

 

アッパーは ブラックに 黒薔薇の型押し 後ろを長くしてみた。
イエローゴールドのパンチングのタン。
タンの先の形はハートに イ―ジートーンマークもハート仕様に。
シューレースは シャンパンゴールド。
鳩目をスクエアに トップの飾り鳩目は[黒ハート]です。
黒薔薇のシューアクセサリーつき。
アウトステッチもゴールド。
ソールは ゴシックを意識して ゴツめw
liningは黒地に赤のチェック。
アウトソールは渋目に でも薔薇がちゃんと付いています。

全部に共通するのは やや幅広仕上げ♪に作りたい。
  サニーの足が幅広だからです。(-ε-o)ボソッ
  Aちゃんは足幅細めだけど。

※靴のパーツ名称はメーカーなどによって違いがあります。
  素人サニーのデザイン&説明ですので 大目に見てくださいね。

 リーボックさんの公式オンラインショップでは
 タウンに履ける&スポーティなデザインも
 揃っています。
 イ―ジートーンは靴だけではなく ウェアも優秀です。
 シューズは ト―ニング(イージートン)だけではなく
 ランニング・ウォーキング・トレーニング・フィットネス・バスケットがそろっています。
 アパレル(衣料)は 吸汗素材や 
 リーボック独自の 筋肉の活動量をあげてくれる、
 レジストーン・バンドがついたトップス&ボトムスがあります。
  只今 春夏の クリアランスセール続行中です。

 イージートーン フリップ 3(サンダル)がキラキラで
   どの色も 可愛いので迷っています。売り切れちゃうぅ~

 

  Reebok ONLINE SHOP   は ← こちらから。  

 

   リンクシェアさんの
 Reebok ONLINE SHOP レビューコンテストに参加しています。

 


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 26

nano

パステルカラーって、シューズ自体も
軽そうに見えていいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-03 21:20) 

下総弾正くま

オーダーメイドで(-_-)ニヤリ
それでまたその先生と同じデザインだったら…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-07-03 21:34) 

とまと

オーダーメイドはいいですね~^^
by とまと (2012-07-03 22:18) 

hana2012

イヤーン!照れちゃう~Aちゃんと好みが似ているのかしら~~
パステルガールⅡで、オーダーお願いします。
by hana2012 (2012-07-03 22:22) 

サンダーソニア

かしこまりました。ワンオーダー!イニシャルを入れておきます(o´・ω-)b ネッ♪
by サンダーソニア (2012-07-03 22:28) 

まつき

おっ♪ 本物より全然可愛い♪♪
by まつき (2012-07-03 22:40) 

サンダーソニア

ご愛用者のまつきさんは何足もってる?10足?(。・w・。) ププッ
この靴 好きだものねー
by サンダーソニア (2012-07-03 22:43) 

フヂ

Oクンバージョン、今の季節にぴったりで良いな♪
by フヂ (2012-07-03 23:55) 

pandan

歩くのが楽しくなりそう〜
by pandan (2012-07-04 06:44) 

chima

オレンジがいいかな~
やる気出したい

by chima (2012-07-04 06:57) 

デルフィー

( ̄m ̄*)むふふっ黒薔薇良いですね~♪
やや幅広仕上げ、これはホントお願いしたいですね(^_^;)
by デルフィー (2012-07-04 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。デザインがナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-04 09:21) 

viviane

三枚目のオレンジ、息子が絶対に欲しがりそうです♪
by viviane (2012-07-04 09:23) 

サンダーソニア

何か変なパスワードを要求される現象がありますが

   無視してください。サニーだけ?
by サンダーソニア (2012-07-04 11:24) 

サンダーソニア

影響が考えられるバナーを外しました。

まだ何か不都合が出たら お手数ですが
  ご連絡くださいね。
by サンダーソニア (2012-07-04 11:28) 

薔薇少女

私も黒薔薇仕上げでお願いしたいなぁ~
出来ればイエローゴールド、シャンパンゴールドの部分は
どピンク系でお願いっシマッシュ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
by 薔薇少女 (2012-07-04 11:31) 

とまと

こんにちは~^^
by とまと (2012-07-04 12:31) 

サンダーソニア

オーダー入りました♪
替えのシューレース(靴ひも):ショッキングピンクをお付けすれば
楽しめますねw
タン部分は簡単に変えられないなぁw(ワードでは簡単ですww
by サンダーソニア (2012-07-04 12:32) 

ジル

一枚目がいいな(*^o^*)
自分の好みでデザインを決められるシューズ、そういえば有ったよね。
それが決め手で人物の特定が出来た、ってCSI:科学捜査班でこないだ観たようなw
by ジル (2012-07-04 12:36) 

サンダーソニア

わ・・・わるいこと してませんよぉーw
by サンダーソニア (2012-07-04 12:44) 

じゅりあん

こういうのでパステル系の色使いって
あまりないと思うので新鮮ですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-07-04 16:36) 

えーちゃんaaa

パープルとオレンジのショッキングな組み合わせ
のやつがいいな・・・
これ履けば元気出る?
by えーちゃんaaa (2012-07-04 16:57) 

DEBDYLAN

スニーカーは(も?)ヴィヴィッドな色使いのヤツが好きっす^^。

by DEBDYLAN (2012-07-04 19:13) 

吟遊詩人41

オンラインショップ見ましたが、これって、、レデースだけ(・・?

ならば、、、欲しいです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-04 20:49) 

サンダーソニア

メンズもありますよw
奥さまに買う?
by サンダーソニア (2012-07-04 21:11) 

ちょいのり

あら、脚元アイテムっていつも描かないから靴とか参考になるかも^^
いつも膝上くらいかバストショットでお茶を濁してる自分絵だったりです
だって不精ですしーw

by ちょいのり (2012-07-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。