SSブログ

       

着る人 [LS]

 九州で 例のない大雨で被災された方に お見舞いを申し上げます。

 ・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・

サニーは 昼間は めったにTVを見ません。
今日は九州の雨が気になってつけました。

映った番組の企画モノ?

プチぷらで人気のFOREVER21(フォーエバー21)で
女性芸能人4人がコーデを競ってお買い物?
ルールはあらかじめ決められた3色の中から
かぶらないものを選べばOK
被ってしまった人は ほかの人の分をお支払い担当で
選んだ品物はコーデからはずされてしまいます。
対戦は3回だったと思います。
赤 茶 黄色
が決まり
4人の女性が決められた予算の中でアイテムを選びます。

3回とも勝ち抜いた人はフルコーデがそろうわけですが
被らない色を優先にしたせいか
コーデは ハチャメチャww
被らない色チョイスだけの問題ではないかもぉ~(。-`ω´-)ンー


勝ち抜いた人がイチバンセンスが悪くなる?
まぁ センスも必要なんですね。
勝ち抜いた人のことを ファッションセンスがいい人だと思っていたのですが
そのセンスはコーディネーターのセンスが良かっただけだった?のかなw
何ともいえない組み合わせでした。

逆に 負け続けて ショーパンとショートタンクしか
選べなかったモデルさんは 
そのボディと着こなし(ショーパンをさらに短く裾を折るだけ)で
おしゃれに見えました。

綺麗なボディラインがあればシンプルな服がおしゃれに見えるんですね。

サニーはおデブですから
シンプルな服のままで キレイに見せるのは無理。
工夫が必要です。
シンプルなラインの服は色で遊んで
ラインが複雑な服は 色での冒険は抑えます。
なんて えらそうですがww
基本はそうですけど
ワンマイルウェアは 適当です。着心地がよければいいのw


元々 手頃な価格設定のFOREVER21さんなのに
セール中30%50%80%オフということもあって 夏モノは お勧めです。

   FOREVER21 SALE

 日本と同じサイズ展開表示ですが 大きめのものもあるのでサイズ確認をお忘れなく。


 キッズ用もあります。HTG81 KIDS

 ※メルマガ会員になると いち早くサイトの情報が得られます。

  


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

下総弾正くま

服のセンスなぞは持ち合わせてございませんもので…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-07-13 21:45) 

まつき

1マイルも10マイルも着心地のみです(^◇^;)
by まつき (2012-07-13 22:24) 

nano

色やデザインのセンスも難しいですが
着こなしってのもね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-13 22:29) 

hana2012

同じの見ていました。
ショーパンとショートタンクしか選べなかったモデルさん、確かにカッコ良かったです。
露出の多い夏は身体が基本、元が良いから?
グリーンのショルダーバッグ、あれはないって!あんなのよく作るなぁって思ったけど・・海外ブランドではああいうのもありなのかしら? 
by hana2012 (2012-07-13 23:17) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
服って失敗することが多いです~w
買った時はいいと思っても
結局着ない服って結構ありますぅ><
by コシノセイ (2012-07-13 23:23) 

サンダーソニア

ご覧になっていたんですね。 ふふふw
あのバッグが TVでうつったあの色のままなら 
アフリカ系か北欧系の肌の方でないとの
似合いにくいかもしれませんね。
by サンダーソニア (2012-07-13 23:28) 

サンダーソニア

購入して着なかった服って
スカートが1点だけ ありましたが
この春にダイエットをして ん年ぶりに穿けました♪

でも 今日体重計に乗ったら ほぼ 元に戻っちゃった^^;
by サンダーソニア (2012-07-13 23:31) 

DEBDYLAN

僕も体型がアレだからなぁ^^;

by DEBDYLAN (2012-07-14 00:34) 

フヂ

サニーさんは、おしゃれさんなイメージがあります。
私はおしゃれの「お」の字もありませぬ(;´Д`A ```

by フヂ (2012-07-14 01:26) 

pandan

いいですね〜昼間は外回りなどでいないことも多い〜
ゆっくりTVもみたいかも〜
by pandan (2012-07-14 06:53) 

macky

穿けなかったスカートが裂けました。って読んじゃいました。^.^ビリビリ
by macky (2012-07-14 08:39) 

デルフィー

スタイルが良いの羨ましいですね(^_^;)
by デルフィー (2012-07-14 08:42) 

ちょいのり

買い物ゲームを実際にやってみると結構面白いかも^^

でもおいらにゃセンスも余裕もないなあw
by ちょいのり (2012-07-14 09:37) 

ソニックマイヅル

昨日のテレビ、被害はすごく大きくなっていて私も台風23号の時を思い出しました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-07-14 09:53) 

goro2001

選んだ色で勝ちになるんだっけ?

by goro2001 (2012-07-14 09:54) 

土芽

服を買う時にもう少しスタイルが良ければなぁっていつも思います。
by 土芽 (2012-07-14 11:26) 

サンダーソニア

選んだ色がかぶらなければ勝ちです。
by サンダーソニア (2012-07-14 11:39) 

薔薇少女

>綺麗なボディラインがあればシンプルな服がおしゃれに見えるんですね
若い頃はそこそこスタイルだけは自信が有ったんですが、
顔が濃い上にデカパイで中々似合う服が無いので苦労しました!
今みたいに豊富じゃ無かったし、お金も無かったし、、、
洋服を捨てられない理由は、若い時の洋服への渇望感から
かも知れません/(@゚ペ@)ウーン
by 薔薇少女 (2012-07-14 12:00) 

多夢

通販で服を買うと、サイズが合いません。私の体型は標準型でないのかなぁ^^;☆
ちなみに前記事・・・高校は京都市内の某公立高校、体操着以外自由服でしたよ~。

by 多夢 (2012-07-14 15:17) 

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
ハナビシソウって花だったんですね^^;
記事を訂正させていただきました。
花の名前に詳しくないもので助かりました^^
by yayu-chang (2012-07-14 16:50) 

とまと

そろそろいろんなところがセールですね~
by とまと (2012-07-14 18:51) 

吟遊詩人41

テレビねえ。。。

未だに地デジ化してませんわ(-。-)y-゜゜゜
by 吟遊詩人41 (2012-07-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見学長靴をはいたサニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。