SSブログ

       

長靴をはいたサニー [LIKE!]

ピーンポーン

宅配便が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

   当選品♪

そして 10分後
Aちゃんは 笑い転げた 
(*≧O≦)ノノ  (*≧∀≦)ノノ うぎゃははは
(ノ∇≦*)ウキャハッッッ♪ サニーも笑った。

こんなに 笑った当選品は かつてない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
せっかくの当選に こんなレポを書いてはイケナイので
別に マジメ編を書きます。
きっとマジメ編を読みながら コッチを覚えていたら 吹き出すかも
でも お願いですから
真面目レポのほうのコメントに あーあれねwって 書いちゃだめですよ。
良さそうですねって 書いておいてくださいね。根回し1じゃw

   それともコメント欄を 閉めてしまおうかしらんww

 ~Aちゃんが笑う前の 10分間に 起こったこと~

まず ダンボール箱 オープン!
なかには ブラックの箱。
   赤い文字
当選メールも配送完了メールも確認していたので
中身は分かっていました。

 じゃーん

長靴です。
  ラバーブーツ♪

長靴って 今年は流行っていますね。
これは重厚なムードのもの。
BLACK・CHOCOLATE・NAVYのなかから
NAVYをチョイスしました。
   真面目レポっぽいww流れだわっ。

おーカッコいいじゃん。

穿き口に洒落たラインが施してあって
ロゴもかっこいいし
サイドの飾りベルトもよい♪

穿いてみよう♪
賢明な訪問者さんは 察してるかも?

片方だけ 履いてみた!
すぽっ  ん 
おー カッコいいじゃん!
ん?  ん?  まてよ? ピッタリすぎてない?

ありゃ?
「Aちゃぁーーーん ちょっと来てぇ」

Aちゃんに 綱引きならぬ
長靴引きに挑戦してもらったのですが
ぬけねぇんでーーーーっす!

笑い出して力が抜けちゃうAちゃんw プー!(*≧m≦)=3
サニーも (*≧∀≦)ゲラゲラ

ひと休みして もう一度ヒッパレー 笑っちゃダメって思うと
  もっと笑えるんですよねぇ。
二人で ひゃはは (*≧∀≦) 人 (≧∀≦*) オッカシーノ!
                      ↑ 片方長靴の人w

脱げかけて ちょっっと痛いって 言ったら
手を離して 床に這いつくばって
お腹を抱えて笑うAちゃん。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ヒーヒー(*ノ∀゚*)←A  フーフー(* >ω<)←長靴をはいた:サニー

かぽんっ
 や・・やっと脱げました。汗かいた。
  Aちゃん(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク 笑いすぎて のどが渇いたらしい・・・。
  The end?

真面目なレポ用の写真を撮りました。
モデルは 当然 Aちゃんですけど 
写真を撮っている間にも 思いだして 
   (○゚ε゚○)プププー とか (*≧∀≦)うひゃひゃ って

 005-A.jpg たまたま紺色コーデでした♪

 

真面目なレポは 後日書きます。ラバーブーツ詳細も その時にw
                (*≧∀≦)ノノ
こっちの記事を もし覚えていたら ↑ この顔文字で合図してねーw根回し2

下書きしてたら もう一個 当選品が
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
 こっちのレポは もっと遅くなりそうです。

   

 これだけ嫌われている女優さんも 珍しいけど キレイですよねぇ。

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 単行本


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 24

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
楽しそうですね~~~(*≧m≦*)ププッ
長靴でそこまで笑えるなんてーーー!いいね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2012-07-14 21:33) 

nano

ラバーだけにシッカリ引っ付いちゃった?
箸が転げてもおかしい世代二人の楽しい一日に
なってるみたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-14 21:37) 

marimo

読みながら・・・
とっても微笑ましい親子の光景が目に浮かびました(笑
そりゃ~しばらくAちゃんは思い出し笑いをしてしまうでしょう。
エリカ様は・・・多分女優とは違うカテゴリの個体だと思います。
確かにお顔立ちは美しいです。
by marimo (2012-07-14 21:41) 

サンダーソニア

いえいえ
お恥ずかしいこってす^^;
by サンダーソニア (2012-07-14 21:53) 

まつき

長靴欲しくなっちゃった♪
by まつき (2012-07-14 22:14) 

hana2012

(*≧∀≦)ノノだけは、シッカと覚えておきます。
上の彼女、ルックスは良いのだけれど・・・おツムの中身が・・・記者会見でお○○がばれてしまいました。
by hana2012 (2012-07-14 22:54) 

フヂ

当選おめでとうございます♪

沢尻さん、けばくなる前はかわいかったんですけどねぇ…。
今の顔は怖いです(´-∀-`;)
by フヂ (2012-07-14 23:18) 

下総弾正くま

ワライダケよりも強力かもしれない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-15 00:10) 

吟遊詩人41

素敵なブーツですね(^^♪

昔ながらの長靴は絶滅しちゃったんですかね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-15 01:17) 

pandan

お届けもの続々^うれしいですね。
by pandan (2012-07-15 06:47) 

土芽

当選おめでとうございます。
by 土芽 (2012-07-15 07:39) 

デルフィー

( ̄m ̄*)ぷぷっ楽しそう~w
by デルフィー (2012-07-15 07:40) 

ちょいのり

ぴったりフィット過ぎたんですかw
これはもう、むしろ脱がないでスリッパとして・・・(-_-)ニヤリ
by ちょいのり (2012-07-15 07:52) 

サンダーソニア

すりっぱwwカットしちゃうんですか?
by サンダーソニア (2012-07-15 08:32) 

KEN

楽しそう〜
長靴見るたびに、暫くは笑えますねw
それにしても履く時はスルッと入ってしまったのですか〜
by KEN (2012-07-15 08:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

何だかわからないですが...途中から笑いが伝染して来ました...
(新種のウィルス...笑)(^^)//
by alba0101 (2012-07-15 10:10) 

薔薇少女

箸が転がっても可笑しいお年頃の美人姉妹さんっ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

エリカ様の反抗期はまだまだ終わらないんでしょうね!
でもそんなに嫌いじゃないんだよね、最近の芸能界って、いい人ばっかりで
つまんないんだよね?!
桃井かおりも若い頃から相当なもんだったんだけど、そこが魅力だったんだよね!
稀有な魅力が有るんだから成長してビッグな女優に
なって欲しいなぁ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by 薔薇少女 (2012-07-15 10:34) 

サンダーソニア

同感です。
桃井さんはそれがウリでしたよね。
関根さんもけっこう凄かったしw

周囲の努力次第では いい女優さんになれそうな気もするんですけどね。

by サンダーソニア (2012-07-15 10:50) 

viviane

おめでとうございます! ラバーブーツが当たるなんて!!
Aさんのお写真から、本当に楽しそうな一時が伝わってきて、私まで顔が綻んじゃいました(^^)
by viviane (2012-07-15 11:54) 

ナビパ

ピッタシすぎるのも脱ぐのが大変なんですね。
笑いすぎてお腹大丈夫ですか。。。^^;
by ナビパ (2012-07-15 14:12) 

とまと

沢尻さんはなにをしたいのかよくわからないすw
by とまと (2012-07-15 17:14) 

macky

足のサイズが大きくなったのかな?^.^
by macky (2012-07-15 18:38) 

あかしや

おめでとうございます♪

by あかしや (2012-07-15 21:14) 

DEBDYLAN

ステキな長靴、もといレインブーツだね^^。
Aちゃん似合ってるしw
ってサニーさんのだっけ^^;
コレ履いてMまで来たら見せびらかせてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2012-07-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着る人コンタクトレンズデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。