SSブログ

       

ラバーブーツ [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
人気のHUNTERのレインブーツを10名様にプレゼント☆企画に
モニター当選しました。
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 

 30739.Prnus.-502x383-60.jpg

   重厚なレインラバーブーツです。
BLACKCHOCOLATENAVYのなかから
NAVYをチョイスしました。
やっぱり一番人気はブラックなのかな?
NAVYも落ち着いた色でいいですよ。
ラバーなので 少し独特の匂いはあるものの
思ったほどは 匂いが強くないです。
靴裏がしっかりモノで 長く使えそう♪
サイドの飾りベルトと 履き口のラインが カッコいいです。

    012-7.jpg


今年の当地の梅雨は それほど雨量が多くないのです。
ただ近くの農道は毎年 水没するほどで
水たまりは多いほうです。
 ぴちぴちチャプチャプ♪
たぶん 長女Aちゃんが この長靴を履いて大好きな散歩を楽しむことでしょう。
小さいころから 散歩が大好きなんです。


甲高のサニーにはチョッピリ小さめでしたので
娘:Aちゃん(通常靴サイズ24cm)に ゆずります。

   008-15.jpg

      ↑  足首が絞ってあるデザインで  綺 麗  です。


 でも こちらのレインブーツ専門店『Find Boots』さんでは 
サイズ交換OKですので 安心して購入できます。
靴のサイズは履いてみないとわからないことって多いですものね。

 良心的で 好感度(交換可能なだけにw)アップです。

 長靴って 今年 流行っていますね。

 すでに売り切れも続出中だそう。

 梅雨は あけてしまいましたが 9月の長雨にもいいですね。

 

 レインブーツ専門店『Find Boots』さん LIKE!さん

    楽しい企画をありがとうございました。

    気になる方は ↓ ↓ ↓  早めに 見に行ってください(o´・ω-)b ネッ♪

        


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 25

DEBDYLAN

ネイビーのレインブーツお洒落だね^^。
コーディネートしやすような色だし楽しみだねAちゃん♪

by DEBDYLAN (2012-07-18 21:55) 

下総弾正くま

ブーツはモデルの出演料ということで…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-18 21:59) 

薔薇少女

(*≧∀≦)ノノ
この長靴、DORESSっていう番組でやってましたよ♪
>気になる方は ↓ ↓ ↓  早めに 見に行ってください
スゴク高級なのに半額以下になっちゃってるんだねぇ~(*≧∀≦)ノノ
by 薔薇少女 (2012-07-18 22:13) 

nano

私も甲高なのでノーマルのシューズでも
少しキツク感じることあるなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-18 22:23) 

まつき

私はチョコレート色がカワイイなーー♪
欲しいけど、私、ぶーでーだから無理っぽいです~(>_<)
by まつき (2012-07-18 22:35) 

hana2012

9月の雨から、September Rain...
太田裕美の曲を思い出してしまった私ったら、古っ!

by hana2012 (2012-07-18 22:50) 

サンダーソニア

薔薇さん 記憶力がいいですね。w
by サンダーソニア (2012-07-18 22:52) 

フヂ

あ、やっぱりHUNTERでしたか。
かっこいいですよね~。
by フヂ (2012-07-19 01:13) 

ちょいのり

長靴とか女性はオサレアイテム多いのに、
成人男性向けのは・・・少ないですよね?
by ちょいのり (2012-07-19 01:25) 

chima

ショートのレインブーツを履いています
雨の日が苦にならなくなりました
by chima (2012-07-19 06:32) 

pandan

いいですね〜雨の日も長く歩けそう〜
by pandan (2012-07-19 07:03) 

とまと

おしゃれですね。おめでとうございます~
雨の日が楽しくなりそうですね
by とまと (2012-07-19 07:15) 

デルフィー

お洒落な長靴だと、雨の日のお散歩も楽しくなりますね♪
by デルフィー (2012-07-19 08:21) 

nano

こうも蒸し暑いと長靴もツライ?(*≧∀≦)ノノ 脱げねー
by nano (2012-07-19 08:36) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます。良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-19 09:53) 

macky

胸まである、長靴を履いたことがあります。^.^
by macky (2012-07-19 10:06) 

サンダーソニア

mackyさんは魚屋さんなの?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-07-19 10:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
アニソンだと高得点が出やすいのでしょうね(^^)

お洒落なレインブーツが当たったのですね...
かっこいいです(^^)素敵〜!
by alba0101 (2012-07-19 11:00) 

とまと

ソニアさんのあたりの方がいいな~^^
by とまと (2012-07-19 11:43) 

多夢

当選おめでと~!!。
やっぱり実用品がもらえるのは、良いですね^^;☆
by 多夢 (2012-07-19 17:07) 

marimo

先日の記事で・・・
脱げなくなってえらいこっちゃだった
例のアレですね(^-^*)
by marimo (2012-07-19 18:08) 

土芽

ああ、これが例の^m^
おめでとうございます。10名のに当たるなんてすごいですw(◎o◎)w
by 土芽 (2012-07-19 21:29) 

吟遊詩人41

ワタシの足、24.5ですが・・・履けますかね(・・?

・・・いや、脱げなくなって記事にしたい訳じゃないのですが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-20 01:26) 

がり

長靴欲しかったので
先日やすもの買いました。^^;
by がり (2012-07-20 13:44) 

じゅりあん

最近は長靴も長靴というよりレインブーツと言う感じで
おしゃれになったから、選び甲斐もありますね♪
ご当選おめでとうございます☆彡\(^o^)/
by じゅりあん (2012-07-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。