SSブログ

       

ぶんぶんハチで アンチエイジング? [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画
ハチ毒コスメ a.c.car(株式会社トータルヘルスコンサルティング)さんの 
ビートックスセラム(現品)のモニターに当選しました♪ ニコッ♪(〃'▽'〃)
  (アンケートに答えるだけの簡単応募でした。)

  右側のチューブがモニター品です。 小さく見えますが たっぷり入っています。

  31515.s4irm.317x306.jpg

ハチ毒(ミツバチ)?って大丈夫なの?って思われるかもしれませんが
有名コスメサイトのランキング フェイスクリーム部門で
  [ぴかぴか(新しい)]第 1位 [ぴかぴか(新しい)] なんです。(この記事を書いた時点で)

フェイスクリーム(画像右)と言っても
実際は ジェルに近く
メーカーさんも ジェルクリーム美容液と表記しています。

半透明の白っぽいクリーム(ジェル)です。
伸ばすと水分がにじみ出てくるような感じで
軽いテクスチャーです。

やや甘い果実と花が混じったような香りがします。

ハチ毒には いろいろな薬理効果を発揮するとして
実際に医療現場で使われているそうです。
化粧品として注目されているのは
細胞再生 抗菌、抗炎症 傷治癒力 コラーゲンの生成機能を活性化
免疫増強など。

ハチ毒って 優秀なんですね@@
   でも刺されたくはないわw

ニキビケアにも良いそうです。
ニキビって原因は 菌だもの(o´・ω-)b ネッ♪

細胞再生を促すってことは アンチエイジングにもいいわけで
コラーゲンの生成を活性化するなら
  おシワちゃんにもいいのかな?眉間にシワができちゃってるのです (-”- )

  これは期待大ですよねぇ。

  hati-a.jpg

  チューブの大きさが少しはわかるかしら?

 顔に伸ばすと ジェル化して そのあとはサラッとします。

 夏にフェイスクリームを塗るのは あまり好きじゃないんですが

    これなら OK!  べたつきません。

ハチ毒って ドウブツ系の コスメの中では
 とっつきやすいほうでは?と思います。

ちなみに 成分のハチ毒は ミツバチを殺傷することなく
集めているそうです。
韓国だけではなく 日本の美容雑誌にも取り上げられています。

 ハチ毒は医療用にも使われていますので 御安心を!

 同シリーズの化粧水(上画像:左)も人気なんですって!

ご提供くださった 株式会社トータルヘルスコンサルティングさん
LIKE!さん ありがとうございました。

 ミツバチ毒のコスメが気になる方は こ ち ら  から ご覧ください。

  貴重な体験モニターを ありがとうございました。


nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

nano

毒にも薬も・・・・ですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-07-23 21:45) 

下総弾正くま

アナフィラキシーショックとかは大丈夫なんでしょうか…(・_・;)
ちょっとコワイかも…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2012-07-23 21:53) 

まつき

お! 毒ネタですね!(^^)!
by まつき (2012-07-23 22:02) 

サンダーソニア

くまちゃんが ミツバチを怖がってどーするヨッ(σv_v)σ
by サンダーソニア (2012-07-23 22:04) 

サンダーソニア

毒 確かにw
by サンダーソニア (2012-07-23 22:07) 

サンダーソニア

nanoさん 薬=毒っていうのも真実ですよねぇ。
by サンダーソニア (2012-07-23 22:35) 

hana2012

ハチ毒って優秀なんですね。でも塗るのは一度だけ!なんちゃって。くまさんの言っているショックが怖い。
眉間のシワ、ビフォー&アフターはなしですか?
by hana2012 (2012-07-23 22:42) 

chima

毒ものきてますよね
気になりつつも怖くて試していません

最近当選が減ったのは
壁紙を鳥居から子どもたちに変更したからかな~と思って
今日また鳥居に戻しました
PCのセッティング変えているときにいただいた鳥居の画像が消えちゃって
どこにあるか分からなくなってしまったので
今日再びいただいちゃいました~
探すのに時間かかってしまった^^;
by chima (2012-07-23 22:44) 

nano

毒にしかならない人間もいますし
蜂さんは偉いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-23 23:03) 

フヂ

生き物系コスメ、はやってますね。
ヘビ毒のは実際にヘビの毒が入ってる訳では
ないそうですが、ハチはどうなんでしょう(?_?)
by フヂ (2012-07-23 23:19) 

わた

ハチに刺されたことがあるので…



ですーー。
無駄に行を使ってゴメンナサイーー
by わた (2012-07-23 23:19) 

DEBDYLAN

我が家はなぜか蜂に好かれるようで・・・
気がつくと蜂の巣ができてます^^;

by DEBDYLAN (2012-07-24 00:06) 

ちょいのり

そういえば実家で愛用してたスキンクリームは蜂蜜エキスがどうのこうのだったような気がします^^
なるほど、蜂毒にはそういう効能があるのですな。

by ちょいのり (2012-07-24 01:16) 

pandan

これラインで3回くらい使いました〜
肌に優しくていいですよね。
by pandan (2012-07-24 04:57) 

macky

ミツバチの毒?ですか。肌につけたら、仲間と間違えて飛んできそうです。^.^
ブン・ブン・ブン
by macky (2012-07-24 07:06) 

デルフィー

蜂は刺されたことあるから怖いけど、
良さそうですねw
by デルフィー (2012-07-24 08:01) 

marimo

毒は・・・薬なのですよね。
ワクチンなどもそういや~その類かもしれませんね。
ちょっぴりコワイけど・・・効くのなら♪
アンチエイジング。。。
by marimo (2012-07-24 08:21) 

ソニックマイヅル

なるほど、色んな商品に使われているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-24 09:14) 

goro2001

かなり使えそうですね。
by goro2001 (2012-07-24 10:01) 

がり

これはどうか知りませんが、
韓国の毒シリーズのコスメは毒が入ってるのではなく
毒の中にはいってる成分と同じ成分を使ってるというだけらしいです。
と、NHKラジオのハングル講座で言ってました。
毒そのものを使ってるわけではないんですね。(笑)
by がり (2012-07-24 11:16) 

とまと

蜂の効果ですね~
すごいな^^
by とまと (2012-07-24 12:29) 

吟遊詩人41

ミツバチに毒、、、知らなかったです^^;
刺されたらヤバいじゃないですか!
by 吟遊詩人41 (2012-07-24 18:35) 

土芽

薬も量を間違えると毒、毒も量によっては美容に良いみたいですね。
ボットクスとか気になるけど怖くてできないからこういうのは良いかも。
by 土芽 (2012-07-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。