SSブログ

       

お腹の中だって綺麗にしてほしい [LIKE!]

溜め込む習慣は、体にさまざまな悪影響が・・。
というキャッチコピーに釣られました。

サニーじゃなくて 娘Aちゃんは
出ない体質 ^m^
何がって 何がって 聞かないでね。(o´・ω-)b ネッ♪

  彼女は乙女だもん。w

 「七美茶」を試しました。

煮出すほうがいいらしいので
やってみました。

   002007-na.jpg

サニーが毒味しろって ヾ(-ε-o)ォィォィ
母親を試しに使うん?

  003-007-na.jpg

   一日分のつもり 冷やしました。

サニーはどっちかというと
P体質なのに。

えぇ トイレに行きましたとも。

Aちゃん本人は黙っていますけど
思春期だから? 

頑固な方は 試してみては?
「腸内革命」が起こるかもしれません。

  ※ 七美茶 オフィシャルサイト


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

ご心配なく (o^―^o)別名:Assassin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。