SSブログ

       

スィートなつぶやき 照れまんがなw(*-`ω´-*)ゞ&茎わかめ [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

 ちょい旅は 1日 お休みでーす。 

Q・B・Bさんのツイッター企画
  「スイートなツイート」
  ~人の数だけ、甘いつぶやきがある~
      つぶやいて チーズデザートをゲトしよう!という企画。

ガラじゃないので 苦労しました。
ベストツィート賞(10万円)には手が届きませんでしたが(当たり前w
オンエア(ラジオCM)に採用(20名)されることになって
Q・B・Bさんのチーズデザートをいただきました♪
子供たちは このシリーズの「バニラ」と「瀬戸内レモン」のバージョンが
大好きなので 
箱を開けたとたんに 歓声が聞けました♪良かった♪

    003-qbb.jpg

以前に Aちゃん(長女)のお弁当に1コだけいれました。
うらやましがられて 8人のお友達と分けて食べたと言われて
次の時は ひと箱持たせたら 持ってきたお友達が多くて
一人3コも食べたって 大笑いでした。

胸キュンな スイートなつぶやきは こちらから見られます。
 ベスト賞のつぶやきは さすがに ほれぼれ~ですw 

  サニーのは ギリギリな入賞な気がww ハズカぴーなぁ(*ノωノ)

  La_vbl_kok(ソネブロ仲間♪)さんのスィートなつぶやき ありですよ♪

    Q・B・B さん ありがとうございました。

          サニーは 贅沢ナッツが気に入りました。

     ※ つぶやき内容に関しては スルー推奨します。

 

  [ひらめき]おいしいもの[ひらめき]

    カット茎ワカメを購入しました。

  今日 届いて  早速 ランチ・・・ と 言っても 何もなくてww

   ぶっかけうどん に 足し増しww

    016-kukiw.jpg

    夕食には 塩抜き後 レンジ1分 冷してから

    ごまマヨネーズで 和えて 食べました。バッテリー切れで画像なし^^;

       しゃくしゃくして うみゃいのー♪ 404さん♪ご推薦です。

       くわしくは 下のヤフオクで どーぞー ^。^

  


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 25

nano

あっまーい♪ヾ(≧∇≦ )
by nano (2012-08-21 21:32) 

nano

チーズ系のデザートって美味しいですね
ついつい食べ過ぎてしまいそうヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-21 21:34) 

サンダーソニア

へへっ(*-`ω´-*)ゞ
by サンダーソニア (2012-08-21 21:39) 

まつき

カット茎ワカメ? 美味しそうーー!
何もないと言いつつ、うどんとピッタシじゃないすか(*^^)v
by まつき (2012-08-21 21:48) 

DEBDYLAN

すっげー!!
おめでと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-21 21:49) 

hana2012

ごまマヨネーズがミソかな!?
ビール飲みながら、チーズをつまみたい~~
by hana2012 (2012-08-21 22:02) 

サンダーソニア

このチーズは甘いんですケドネw
by サンダーソニア (2012-08-21 22:14) 

下総弾正くま

スイートなつぶやきぐらい…ううっ、つぶやく相手がいない…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-08-21 22:20) 

サンダーソニア

作る気があるのかなぁ?
by サンダーソニア (2012-08-21 22:43) 

サンダーソニア

相手がいればいい って もんでもないけどね。
くまちゃんに優しいジョーカノが現れますように。(-人-)
by サンダーソニア (2012-08-21 22:51) 

フヂ

ベストよりサニーさんの方が上手な気がする…。
あっ、スルーできませんでしたw
by フヂ (2012-08-22 00:51) 

ちょいのり

うおー!つぶやき見てきたけどなんかこっちがてれちゃいますねw
旦那さんとかに対してのイメージとかなのかなあ^^

by ちょいのり (2012-08-22 01:10) 

pandan

チーズおめでとうございます。
お腹にも良いし、美味しいですよね。
by pandan (2012-08-22 06:40) 

タッチおじさん

お早う御座います。
まだまだ暑いですね、でも時折吹く風は涼しさを感じられます、
もうひとガンバリです。
甘く柔らかく口にとろけるチーズ想像しています、ゴックン!
何時も優しい心ずかい、感謝しております(^^♪。

by タッチおじさん (2012-08-22 07:35) 

chima

8人のお友達と分けて食べたってかわいいですね^^
by chima (2012-08-22 08:12) 

デルフィー

おめでとうございます~♪
美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-08-22 08:16) 

OWD48

チーズデザートなんて食べた事ない・・・
と言うか、買った事がない・・
と言うか、見た事もないかも?(^^;;
by OWD48 (2012-08-22 10:01) 

がり

20メイに選ばれるってすご~い。
おめでとうございます。
美味しそうですね~。
by がり (2012-08-22 10:48) 

goro2001

入賞おめでとうございます。
by goro2001 (2012-08-22 11:08) 

びくとる

おめでとうございます。♪
by びくとる (2012-08-22 11:40) 

多夢

まだまだ冷たいものが欲しくなりますよね、
食卓テーブルの椅子を〇年間パソコンチエア―に使っていると
お尻がかまぼこ板みたいになってきました。
今日も楽天より安~いパソコンチエア―を☆^^;です。
by 多夢 (2012-08-22 13:29) 

ソニックマイヅル

最近よく見るチーズです。今度買ってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-22 15:11) 

macky

甘え上手と甘えられ上手がいますね。^.^ボクは、後者です。うふ
by macky (2012-08-22 20:10) 

サンダーソニア

それって貢くん?
by サンダーソニア (2012-08-22 20:15) 

薔薇少女

サニーさんのつぶやきに胸キュンしちゃいましたぁ~( '∇^*)^☆うふっ♪
by 薔薇少女 (2012-08-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。