SSブログ

       

桃の香りでハーブデトックス [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
「桃とコラーゲンの美的ハーブ」のリニューアル品を
2日分いただきました。

いざ!開封!!
桃の濃密な香りがします。リッチな感じです。

  002-sb88.jpg


単純な香りではないのですが 何が混じっているかは
サニーの鼻では判断しきれません。ハーブには 詳しくないのです。(*-`ω´-*)ゞ
なんと20種類もの成分が含まれているそうです。
お通じにもいいらしい。
    デトックスって そこが大事ですね。(-ε-o)ボソッ
サニーは その点は全然心配ない性質のお腹なんです。
今回は 家族に試してもらいま~す。
同じような食事をしていて どうしてこんなに違うんでしょうねw
美容成分も多く含まれているので サニーも少し味見をしなくっちゃ (o´・ω-)b ネッ♪
「お通じが良くない度」は 個人個人で違うので
その点どうなの?と思いましたけど
なんと 抽出時間を調整すれば 頑固な人にも軽い人にもOKというわけです。
最初は 薄めから お試しくださいとのこと。
で 薄めに 入れてみよう。

   [喫茶店] ホットにしました。画像がないの^^;

ひと口いただきました。
砂糖着色料不要だそうですが 桃の香りとともに 甘いんです。???あれ?
ホントにカロリー?
ハーブのエキスで甘さがあるらしいです。これは飲んだ人にしか わかりません。
 アイスでも飲めます。

 飲んでみようかなと思った方は
   バナーから どーぞー 
 頑固なお腹ぽっこりの方に お勧めです。

    


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 21

下総弾正くま

普段からお通じがいい人が飲むと大変なことになりそうな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-12 21:26) 

shoko

おなかの中きれいになりそうですね^^
by shoko (2012-09-12 21:33) 

goro2001

一瞬デスクトップかと思った私は職業病。

by goro2001 (2012-09-12 21:35) 

hana2012

デトックス効果に大いに期待したい、この頃です・・・フ
by hana2012 (2012-09-12 21:52) 

macky

桃の香りの、う○ちなら、試したいな~!^.^
by macky (2012-09-12 21:56) 

まつき

ハーブは苦手だからなぁ・・・(>_<)
by まつき (2012-09-12 22:24) 

nano

桃の香りに癒されたいなぁ・・・・
ちょっとテンション下がり気味(-"-;)
by nano (2012-09-12 22:33) 

吟遊詩人41

出過ぎて困っちゃいますにゃ|イ更 戸斤|  ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

by 吟遊詩人41 (2012-09-12 22:51) 

フヂ

ぽっこり、というよりぼっこり…まるで妊婦(;´Д`A ```
by フヂ (2012-09-12 22:54) 

サンダーソニア

重ーいショップさんのサイトを見ていて疲れました。
by サンダーソニア (2012-09-12 23:44) 

DEBDYLAN

ぼっこりしてるけど原因はコレじゃないんだよなぁ^^;
ただのDEBw

by DEBDYLAN (2012-09-13 00:21) 

ちょいのり

毎晩お酒飲んでお通じはぜっ不調なので、こういうのはいいかも^^;

by ちょいのり (2012-09-13 01:44) 

chima

ステビアが入ってるんじゃ…
と思ったらハズレで甘草でしたね
美味しそう

Aちゃん具合はどうですか?
by chima (2012-09-13 06:30) 

pandan

ハーブの香り好きです。
by pandan (2012-09-13 07:04) 

デルフィー

桃の香り~好きです♪美味しくデトックスは良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-13 08:21) 

ソニックマイヅル

開封した瞬間癒しが始まったのですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-13 08:50) 

びくとる

桃の香りはいいですね。^^
by びくとる (2012-09-13 09:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

桃の香り..いいですよね
デトックスは現代に生ている人にとって
実はかなり大事な部分だと思っています
期待出来そうですね(^^)
by alba0101 (2012-09-13 11:51) 

Aちゃん

私は快便です(^_^;
でもたまに便秘にもなるんだよな・・・
腸の調子が超悪いのかも(^▽^;
by Aちゃん (2012-09-13 17:03) 

goro2001

ぼっこりしてないです。たぶん。
by goro2001 (2012-09-13 20:54) 

じゅりあん

サニーさんと同じく、私も、お腹はとても快調な人なので
この手のものを飲むと、お手洗いとお友達になっちゃいます。
お味は良さそうなんですけどね~。(^_^;)

by じゅりあん (2012-09-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。