SSブログ

       

うーむ [気がついた!]

サニーは 年齢に関係なく 好きなものを着る方針ですが
スターが集まる映画祭なのだから もう少し似合うドレスをチョイスすべきと思います。
ドレス自体は素敵なのに なぜ似合わないか?
可愛らしいデザイン というのも一因ですが
サイズがあってないのが 胸のあたりのシワで わかります。
 ヘアスタイルもさりげなさすぎ。
ドレス丈も こういう席で キャリアのある女優さんとしては 足りないと思うけど?
フランスのトップ女優さんの一人としては もの足らない感じです。
サイズをぴったりさせて 高級レストランの昼間のパーティなら 素敵です。
 って サニーが言ってもねぇww
 

これもかなり気になります。

でも 他の方と ダブりそうですねww

 これは デパートのシャネル(化粧品)に行けば

 どんな香りかわかるはず♪

 

前記事分の訪問は 無言&nice☆になってしまいました。スミマセン。

例にによって Oクンの練習試合の応援です。

14日 学校イベント前日のため準備終了後 近くの小学校で19時まで練習。(他の部活はお休み)

15日イベント当日は さすがに部活なし。

16日 部活 11時から3時間練習

17日 8時から 17時まで 練習試合

  県東部 西部から強豪が集まったので 勝敗は5割を切りました。ε-(o´_`o)ハァ・・

おまけ 前記事の黄色い先生の靴

 073-kiirokutu.jpg

  靴は 黄色にゴールドラインでした。ww


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 21

フヂ

お疲れ様でした~。
先生、ある意味ドレス姿の女優さんよりすてきです(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-09-17 21:15) 

DEBDYLAN

もっと艶っぽいドレス希望w

応援お疲れさま~

by DEBDYLAN (2012-09-17 21:16) 

nano

スタイリストさんが個人じゃなくて主催側とか?
単に個人的趣味なのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-17 21:28) 

サンダーソニア

どうなんでしょうね。
デザイナー側が提供することも多いらしいですけど。
by サンダーソニア (2012-09-17 22:08) 

まつき

スゴイ。靴まで黄色だったとは(@_@;)
by まつき (2012-09-17 22:31) 

chima

色々しがらみもあったのかなと思いますが
どうなんでしょうね~
やっちゃった感はありますね
by chima (2012-09-17 22:48) 

hana2012

どなたかと思ったら、イザベル・ユペールでしたか。
年齢的にもかなりいっていると思います。
チョッと見た目、少女のワンピース風ですね。若作りし過ぎのような・・・
by hana2012 (2012-09-17 23:33) 

サンダーソニア

もう少しで寝ます。
by サンダーソニア (2012-09-17 23:42) 

吟遊詩人41

下着も黄色だったんですかね(-_-)ニヤリ

見えるとこだけアレしてもねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-09-18 00:07) 

ちょいのり

静岡なにげに学校多いしね^^;
強いがっこーも多いかと思います(なんの部活なのかいまだに分かってないw)

by ちょいのり (2012-09-18 01:56) 

土芽

靴下も黄色とは、先生素敵(~◇~)
by 土芽 (2012-09-18 06:40) 

下総弾正くま

やっぱり女優さんも黄色い先生にコーディネートを依頼しないとね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-18 07:19) 

デルフィー

小さい画像だとそうでもなかったけど、サイトで見るとちょっとアレですね~(^_^;)
by デルフィー (2012-09-18 08:31) 

ソニックマイヅル

高級そうなフレグランスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-18 09:37) 

びくとる

なかなか黄色の靴下とかって売ってなさそうな感じ。^^;
by びくとる (2012-09-18 09:58) 

macky

全身黄色の衣装で、家から学校まで来たのでしょうか?^.^
by macky (2012-09-18 10:28) 

がり

肩だしの黒のドレスかっこよく着てみたいなぁ。
夢の中では、さっそうと社交ダンス踊ってるんだけど。^^
by がり (2012-09-18 11:51) 

多夢

日本人は黒のストレートロングヘアーに黒のロングタイトでしょう。^^;☆

(単にオイラの好み)
by 多夢 (2012-09-18 14:22) 

nano

キレンジャーさん、気合入ってますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-18 14:42) 

goro2001

ネットで香りもわかるといいですね。

by goro2001 (2012-09-18 15:02) 

じゅりあん

私物じゃなくて、ブランドから提供された借り物なのかもしれませんね。
それにしても、少し若い子向けな感じかもしれませんね。
by じゅりあん (2012-09-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。