SSブログ

       

クンクン うふっ [心]

ひとつ前の記事で取り上げた香水シャネルの「COCO NOIR」を
クンクンに 行ってきましたww
それが目的じゃなくて あくまでも「ついで」です。

ムエット(香水を吹きかけるペーパー)が可愛いったらないの!
ブラック(ヌワール:サイト表記による)のボトルの形です。

   017-sb7.jpg 7.5×4.5cmくらいです。

最初(トップノート)は イメージと違う(勝手に抱いていただけ~)爽やかな香りがします。
一緒に買い物に行ったAちゃんもいい香り?と言っていました。
本当はお香っぽい香りが好きと伝えるとBAさんが
アリュールを 真っ白なムエットにひとふきしてくれました。
うーん 繊細な女性のイメージ
Aちゃん「(*´・д・)*´。_。) そだね」わかってるのかなぁwww
サニー 「私ののイメージじゃないよねぇ?」
  o(`・д・´)o ウン!!
 ソコ 力を入れるとこじゃないっショ?   

移ろう香りを楽しむ確認ために ムエットはいただいて バッグの中へ。
買い物中に はっきりと変わったのには 驚き@@
甘く 甘すぎ?なかんじ。でもいいかな?

母の家に着くころは 好きな香りになっていました。
お香の香りに近いんですよね。実際 お香と言ってもいろいろあるんですけど
サイトによればホワイトムスクだけど
墨の香り?っていうか やっぱり お香っぽい。
(大)昔 使っていた香水に近いけど
もっと エレガントです。
      すっごく 欲しいww  

 

 

  サニーは ココヌワールを着て 眠りたい♫ なんつって キャハ♪(●´∀`●)

 

  なんとなく

  香水だけではなく  いろいろなものが ブラックのボトルやイメージで 販売されるように思います。

   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  楽天の某ショップさんのサイトが とても重くて(時間に関係なく)

     すぐ落ちちゃうのですが 解決方法はないでしょうか?

   トップも重いし 品物をいくつかタブを開いてみようとすると 落ちます^^;

 

      ピンク出た!   

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

     ※ アダプターも忘れずに。  

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

    欲しいものばっかりw


nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 25

macky

一番~!御香のかほり?思わず手を合わせちゃう?のかな。^.^
by macky (2012-09-19 21:11) 

下総弾正くま

ムエットって何じゃろかと思ったら、そういう用途に使うんですね…Φ(..)
いや、いまの職場にもあるもんで…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-19 21:16) 

サンダーソニア

お香の香りで寝たら 永久に・・・ヤバイジャンw
by サンダーソニア (2012-09-19 21:30) 

nano

画像が多いのが原因ならBrowserの機能か
ソフトでブロックしてしまえば多少軽くなるかも?
by nano (2012-09-19 21:34) 

サンダーソニア

そういえばアにゅールのムエットはくれなかった^^;
香りが混じるから?Aちゃんにもらえばよかったねw
by サンダーソニア (2012-09-19 21:34) 

まつき

香水より、食べ物の匂いの方がイイなぁ(^◇^;)
by まつき (2012-09-19 22:05) 

フヂ

私も物欲と格闘中です~でも一部ポチっと買ってしまった…。
香水のようなオサレアイテムなら素敵なのですが、
買ったのはお灸とかですw
by フヂ (2012-09-19 22:08) 

hana2012

あの小さな短冊みたいのはムエットと言うのですね。
ロシア語の「ニエット」は知っていたけれど・・・
ロシア人は、何にでも「ニエット」ですものね~~
=「ノー」の意味です。
by hana2012 (2012-09-19 22:39) 

サンダーソニア

お灸って 自分でやって効くの?
興味あるわ。明日 聞いてこよう♫
by サンダーソニア (2012-09-19 22:40) 

chima

あれ、ムエットっていうんですか
知らなかった~
かわいい形のもらうと嬉しいです

今日久しぶりに脳トレにチャレンジしたら
かなりなまっていました…
by chima (2012-09-20 00:08) 

吟遊詩人41

カレー臭、、、ごまかせますかね^^;

若い頃はムスク系愛用してましたが、、、
オッサンになってからはアレです。。。
by 吟遊詩人41 (2012-09-20 01:45) 

goro2001

>すぐ落ちちゃうのですが
検索で足りるのならそれを使うとか。
状態が不明なのでなんともいえませんが。
というか、伏せる意味なくない?
by goro2001 (2012-09-20 05:16) 

goro2001

他はweb保存ツールを利用してローカルで見るとか。
ただ、楽天だとかなり余計な物までダウンしそうな気もする。

内容が古くてもいいのならwebアーカイバを使う方法もある。
by goro2001 (2012-09-20 05:22) 

pandan

最近のお気に入りはバスソルトの
クナイプのラベンダーにはまってます。
by pandan (2012-09-20 06:23) 

デルフィー

ムエットって言うんですね~可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-20 09:02) 

がり

香り系はくわしくないんですよ~。
微微々量につけるくらいはいいんだけど
香水とかニガテな方で。
by がり (2012-09-20 10:22) 

びくとる

デパートの1Fは苦手です。^^;
by びくとる (2012-09-20 12:29) 

とまと

新作ですか~
これはクンクンしたくなりますねw

3DSほしいな~^^
by とまと (2012-09-20 12:42) 

marimo

香りって好みもあるし、
一歩間違うとえらい凶器ですよね(笑
アリュールって定価だとお高いんですね(^_^;)
びっくり~~
昔、先輩がつけていて結構キョーレツな香りだなぁと
思っていたものです。 つけすぎ<?
by marimo (2012-09-20 12:48) 

サンダーソニア

アリュールはいろいろあるようです。よくわかりませんけどww
by サンダーソニア (2012-09-20 13:50) 

じゅりあん

昔、友達がシャネルの19番を使っていて、とても彼女に合っていて
いい香りだな~って思いました。
てけちゅうも新婚旅行の時に、エゴイストを買いましたっけ。私も
あの香り、結構いいなって思ったので・・・・。自分はル・ベーとかを
買ったのですけどね。^m^
by じゅりあん (2012-09-20 16:49) 

Aちゃん

シャネルなんて縁がないな~(^^;
買う円も無いけどね(^_^;
by Aちゃん (2012-09-20 17:42) 

薔薇少女

香水の事詳しいんですね!
近頃は香水はおろか化粧品にも全く縁のない生活です!
by 薔薇少女 (2012-09-20 18:05) 

サンダーソニア

詳しくないで~すw
by サンダーソニア (2012-09-20 18:54) 

DEBDYLAN

香水系(もちろん野郎用)とは無縁な僕っす。
風呂上がりにはシーブリーズww

by DEBDYLAN (2012-09-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムスエンジNE美容化粧水冷え症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。