SSブログ

       

美味しいものって [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

      チョコ道♪

   005-michi.jpg

  ヨックモックの クッキーに使われているチョコを
  このチョコ道状態で買えるのは コネありの方だけだそうです。
  貴重な このエクセレントミルクチョコレートを送ってくださったのは
  ブロ友さんの hana2012さんです。
  (サニーは基本的に どなたにも「様」つけしていません。あしからず。)
  ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

  食べて良し!と言われない限りは食べてはいけないものがあるのだと
  Aちゃん(娘)は このチョコレートで悟り、学びました。
  食べていいよと言われると Aちゃんは
  「待て!」を許されたワンコ状態になり
  はぁはぁ えへへっ と 嬉しそうに 大事そうに食べます。

  本当に上品な味がします。
  口の中で溶けていくさまが また 何とも言えない口福です。
  チョコレートの香りが鼻腔にぬけていく時
  チョッピリ魂も抜かれていくようです。
  悪魔の飲み物とさえ言われたチョコレートの魅力です。
    魅入られてゆくぅ・・・・。

            007-ykmk.jpg


  ちと オーバーでしたかねw

   既に ひとかけらを残すのみです。

    Aちゃんの所有物なのですが 惜しがって 食べていませんww

    食べることにあまり執着心がないほうのAちゃんなので 珍しいです。

 

 

   前記事で お祝いのお言葉(コメント)を ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

   Oくんは 先輩たちと遊びに出かけたものの 途中棄権して帰ってきました。

   お疲れモードのようです。^^;

 

 お知らせ

    ゴリラ  ゲリラブログをちかぢか 更新予定です。

   短時間の発表ののち  画像だけ消滅? 記事も消滅?かも?

 

   たんなる 「お遊び」ですが 本人にとっては ギリギリ露出(狂?)www   


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 29

サンダーソニア

前記事の大会は 中部地区オンリーで終了です。
大会にもいろいろ種類があっって
どれも似たような名前なので 混乱しますww
次は 市内だけの大会です。

by サンダーソニア (2012-11-04 21:16) 

nano

珈琲にチョコは魅惑です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-04 21:19) 

nano

応援疲れのほうは大丈夫ですか?
ゲリラ活動も楽しみですがヾ(∇'〃)
無理されないようにね~♪
by nano (2012-11-04 21:22) 

サンダーソニア

大丈夫♪です。
それにしても他のメンバーの体力のあること。w
偶然に会ったのですが チャリで 大道芸見物のあとに
まだ遊びに行ってましたww
by サンダーソニア (2012-11-04 21:40) 

がり

おいしそ~♪ ^^
えっ?ゴリラ登場って?
あ・・・違うのか。
by がり (2012-11-04 21:42) 

サンダーソニア

登場するかもしれませんよ?
(*≧∀≦)
by サンダーソニア (2012-11-04 21:49) 

下総弾正くま

1度でいいから鼻血吹くぐらいチョコたべたい…(´σ`)
えっ、ギリギリ露出…キャッ(*/o\*)
by 下総弾正くま (2012-11-04 21:49) 

まつき

カロリーを気にせずにチョコを食べてみたい・・・。
by まつき (2012-11-04 21:50) 

サンダーソニア

チョコ食べすぎ=鼻血は 伝説(デマ)らしいですね。

カロリーは気にしないというか 美味しいものを目の前にしたら
その思考回路は ショートしてしまいます。
by サンダーソニア (2012-11-04 22:15) 

とまと

チョコは無条件にいや、無制限にたべてしまいますww
by とまと (2012-11-04 22:58) 

DEBDYLAN

チョコはバーボンに合うよね^^。

コスモス畑は小学校の横の大きな病院の西側の道のもうひとつ西側。
狭い道にあるよ。
ホントに住宅街の中。
道路を挟んで左右にあります。
そんなに広くないけど。
探せますように^^。


by DEBDYLAN (2012-11-04 23:02) 

hana2012

お気遣い頂き・・・過分なご紹介をありがとうございます。
チョコを持つ指先、マニュキアの色が素敵ですね。

私も、ゲリラブログが…楽しみだわ~~
by hana2012 (2012-11-04 23:03) 

サンダーソニア

100均マニキュアが なかなか使えます^w^
by サンダーソニア (2012-11-04 23:25) 

フヂ

そんなチョコなら、お酒のおつまみにしたい…♡
by フヂ (2012-11-05 00:27) 

いっぷく

私もチョコ好きなんですが
板チョコ派なんです。
ミルクチョコレートは止まらなくなりますね
by いっぷく (2012-11-05 04:21) 

pandan

チョコレートたまに無性に食べたくなりますね。
by pandan (2012-11-05 05:08) 

goro2001

130gで105円のチョコを食べてます
by goro2001 (2012-11-05 06:00) 

KEN

チョコ美味しそう〜
食べ始めたら止まらなくなりそう
by KEN (2012-11-05 08:04) 

デルフィー

美味しそう~(*´∀`*)チョコ大好き♪
by デルフィー (2012-11-05 08:29) 

macky

ギリギリ露出?わっ~セミヌードですか?^.^見たいような?怖いような?
by macky (2012-11-05 08:35) 

サンダーソニア

脱いだら すごいんですww 誰が脱ぐか!(*`・д・)ノ ダー!!
by サンダーソニア (2012-11-05 09:34) 

サンダーソニア

お出かけしますので 夕方まで ゲリラブログはあり得ませんw
by サンダーソニア (2012-11-05 09:50) 

サンダーソニア

近所の方が来て でかけるのが 遅くなっちゃった。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by サンダーソニア (2012-11-05 10:49) 

chima

コネ持ちの人の家でいただいたことがあります
口どけがなめらかで至福ですよね~*^^*

by chima (2012-11-05 10:50) 

Aちゃん

最初、キーボードかと思った(^^;
この前、チョコレート食べ過ぎて腹痛起こしましたw
by Aちゃん (2012-11-05 10:59) 

びくとる

いいな~。おいしそ~・・・^^
by びくとる (2012-11-05 13:17) 

サンダーソニア

右上に 写っているのが マイPCです。
by サンダーソニア (2012-11-05 17:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
「美味しんぼ」読んでる気分になりました~www
チョコもたまには食べたくなりますね。
by コシノセイ (2012-11-05 23:12) 

じゅりあん

美味しそうですぅ~!じゅるり。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-11-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あちょーぅっ!あのかたに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。