SSブログ

       

purinto [写真]

集合写真は難しい。
誰かしら目をつぶっていたり
動いていたり

サニーが下手なせいもあるけど^^;
あわてて撮ったので オートにしたのも まずかった><;

1枚 マシなのがあったので 焼き増しして
みんなに配ろうと思ったけど
それだけだと面白くないので
枠をつけたり
少し強めの色合いにしたり。

届いた!
なんじゃこりゃ?
2色の枠が 1色しかないしー^^;

せっかく いろいろな加工をしたのに
みんな同じような仕上がりになっとるやないか!
ツマンねぇーナ (`・ω・´) 
平均的な写りになるようになっちゃうんだろうね。
マシだと思った写真が マシーン化で マシじゃなくなるってか

次回は プリントに 評判がいいところへ だそうかな。
カメラも もう少し 「相性」がいいのが欲しい^^;


全然違うお話

水曜日のTV番組「ザ・世界仰天ニュース」で 
中居君が被っていたニット帽に
  ひとめぼれ[黒ハート]
欲しいなぁ。ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ症候群
番組の衣装協力先のサイトを覗いて探したものの
 にゃぁいぢゃん。。・゚・(ノД`)・゚・。 
イロチでもいいけど ないかなぁ。

   nakai-capss.jpg

     画像は借り物です。


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 23

ちょいのり

なんか今日はいつもより更新早くないですか?^^
by ちょいのり (2013-01-17 16:54) 

nano

カメラもいろんな機能がついてたりしますし
その辺も選ぶポイントになるかなヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-17 18:01) 

chima

今日は早いですね!
「ザ・世界仰天ニュースみてないのでどんな帽子かきになります♪

by chima (2013-01-17 18:38) 

macky

暇だったの?^.^
by macky (2013-01-17 19:02) 

サンダーソニア

フル(('д'o≡o'д'))フル

 エラーで^^;
アップしちゃったみたいw
by サンダーソニア (2013-01-17 20:54) 

サンダーソニア

ほぼ同じ記事が 記事一覧にあるよww
by サンダーソニア (2013-01-17 20:56) 

サンダーソニア

突然記事が消えて エラーだと思ったので
メモをコピってもう一つ記事を書きました。
 だから ほぼ同じ記事が二つあります^^;
by サンダーソニア (2013-01-17 21:03) 

まつき

衣装協力先のサイト?
う~ん、なるほど。勉強になりますなーー♪
by まつき (2013-01-17 21:40) 

下総弾正くま

え~、ネコミミ帽子があるじゃん…^・ェ・^
ぴーにゃっつ帽子とかあったらちょっと欲しいけど^^;
by 下総弾正くま (2013-01-17 21:52) 

サンダーソニア

衣装協力会社がいっぱいありましたw
by サンダーソニア (2013-01-17 21:59) 

chima

おーっこの帽子ですか
なんか編み物の本に載ってたのみたかも
彼女の手編みカモ…?
by chima (2013-01-17 22:02) 

hana2012

帽子よりも、髪の毛が欲しいのですけど。。。一応は、これでも女性です。
by hana2012 (2013-01-17 22:03) 

サンダーソニア

膨らんでしまう髪質なので
冬の帽子は必需品です。
by サンダーソニア (2013-01-17 22:38) 

サンダーソニア

帽子を編むこと 忘れてました。w
by サンダーソニア (2013-01-17 22:50) 

フヂ

この番組観ました~。帽子可愛いです。
ニット帽欲しいけど、どうもかぶり方が変な私…。
by フヂ (2013-01-18 00:13) 

DEBDYLAN

記事とは関係ないけど^^;
これからドコのスーパーで買い物する?

by DEBDYLAN (2013-01-18 00:48) 

pandan

集合写真って難しいですよね。
by pandan (2013-01-18 04:59) 

サンダーソニア

セーターも可愛いですよね。でも似合わないからww
by サンダーソニア (2013-01-18 07:59) 

デルフィー

ニット帽、可愛いですね♪自分も欲しくなっちゃいますw
by デルフィー (2013-01-18 08:21) 

とまと

ニツト帽かわいいな~^^

by とまと (2013-01-18 09:07) 

びくとる

集合写真、難しいですね。
一番まともなのと、そのまともなので目をつぶってしまっている人がいたら、その人だけ違うのにしたりと。^^;
by びくとる (2013-01-18 09:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あざやかな色のニット帽ですね...いいかも(^^)
by alba0101 (2013-01-18 12:28) 

がり

私もニット帽欲しいんだけど、
かぶる場がないからなぁ。
by がり (2013-01-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフが見たくていよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。