SSブログ

       

ガンガン!!着倒すぜ!by Oクン [LS]

゚+。゚キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

まさかの当 選です。
だって 人気があるから
競争率 スゴイはずと・・・。
あきらめ半分で 応募したんですもの。

到着したのは
ガンプリTシャツです。
 = ガンダムプリントTシャツ

これってプレミアムバンダイのサイトの
オーダーメイドバンダイで 出来るんですよ。

Tシャツ・ペストリー・バスタオルに
歴代のガンダムプラモデルのMG(マスターグレード・1/100)の
パッケージデザインのなかの 人気103種類から 選べます。

プリントは バック(背面)になります。
Tシャツの地色はガンプリが映える!ブラックオンリーです。
こだわってますねw

今回はサンプルなので プリントはチョイスできなかったのが
 チト残念wな  ガンダムオタクの Oクンです。
応募時に このサイトを知ったので 
 ガンプリ体験していたら 選ぶのに迷う 迷うww キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
 あ~れもいい! これもカッチョいい!!wって 夢中になっちゃう
サニーが「ハイ終了!」って 強制終了しなければ
いつまでも 試していたと思います。

今回いただいたサンプルのTシャツは「ユニコーンガンダム」です。[右斜め下]
        コレ よいよぉ~011-lin.jpg
メインイラストは デストロイモードで
サイトで見た画像より 色がぐっと前面に出て
 派手で 目立つ!この画像よりも きれいです。⇒
ユニコーン通常モードも さりげなくいる!
背中のかなり広い面積にプリントされています。

 だから パンツインしないでネッ(oゝД・)b

腕と胸のロゴは 白字に赤のGUNPLA か
 ゴールドっぽいMGが選べます。
それぞれ別にしても OKです。

  今 旬のユニコーンガンダム!
      いいでしょ?

ガンプリのサイトのオーダー画面では
かわいい ハロが ナビゲーターを務めています。

オーダーの流れは
◇ ガンプリしたい商品を選ぶ
◇ 全てのタイトル(一覧できます)
  またはタイトル別に 好みのバックプリントを選ぶ
  ※ガンダムだけではなく ザクやグフ、ドム、
   リクエストにより登場のゴッグもあります。
◇ 左袖に入れるロゴをSERECT(入れないこともできます)
◇ 胸に入れるロゴをSERECT(入れないこともできます)

最後にサイズチョイス SSとからLLまで 数量も このときに決定です。

  オリジナル ガンプラTシャツ カッコよく キメ!ましょ♪

    サニー着用画

  020-lin.jpg  結構 似合ってるので欲しくなったw

 

   Oクン着用画  

   025-lin.jpg やっぱ オレのっしょ!と
   ニヤけて おりました。

   後日 部活の大会後 泊まったホテルで くつろぎウェアとして
    使わせていただきました。 ホテル内でしか 私服は着られないのです。


    オーダーは こちらから [左斜め下]  お試し体験だけでも どうぞ!ニコッ♪(〃'▽'〃)

プレミアム バンダイ  

  


  当レビュー記事は プレミアムバンダイさまより
   商品の提供をいただいた上で 執筆しております。執筆>>照れるなぁ (*-`ω´-*)ゞ

                                      リンクシェア アフィリエイト 

     素敵なガンプリTシャツを ありがとうございました。


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

motosoft

UCは大好きですが、これを着て、町歩きは・・・
・・・ちょっと恥ずかしいかもです(・∀・)
重ね着かなぁ。
by motosoft (2013-03-30 21:35) 

nano

オリジナルだと余計に嬉しいでしょうねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-30 22:02) 

とまと

これは派手でいいですね~
by とまと (2013-03-30 22:14) 

サンダーソニア

私は たぶん平気ですwでも着たら 怒られます^^
by サンダーソニア (2013-03-30 22:32) 

chima

おおー
これはfanにはたまりませんね!
by chima (2013-03-30 22:38) 

DEBDYLAN

おめでと~(^O^)/
好きな人にはたまんないっすね!!
僕は最初のしか知らないけど好きっすよ^^w

by DEBDYLAN (2013-03-30 23:49) 

ちょいのり

なんでまたデストロイモードとか知ってるのw
めっちゃ詳しいなあw
ガンダムUCはボクも好きです^^
だからこそこれはうらやましい!

by ちょいのり (2013-03-31 01:37) 

pandan

おめでとうございます〜。
by pandan (2013-03-31 04:42) 

goro2001

UCは見たことないかも
by goro2001 (2013-03-31 05:57) 

デルフィー

ガンダム カッコイイですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2013-03-31 07:33) 

ソニックマイヅル

私の場合はやはりガンダムは初代です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-31 08:12) 

macky

タダなら、欲しい。-_-;;
by macky (2013-03-31 08:20) 

下総弾正くま

…長崎某所にあった「グンカン」Tシャツはダメですか(・・?)
by 下総弾正くま (2013-03-31 10:39) 

Aちゃん

当選おめでとう。

by Aちゃん (2013-03-31 10:40) 

PATA

おめでとうございます。
オリジナルだと嬉しいですよね。
私は多分着ないでタンスにしまってしまうだろうな。
Oクン、カッコよく着こなして下さい。
by PATA (2013-03-31 16:01) 

土芽

当選おめでとうございます!
by 土芽 (2013-03-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。