SSブログ

       

使えるかな? [コスメ宝箱]

まだ続けていたw コスメ宝箱?のグロッシーボックス
久々に記事にしてみます。
このところ サニー的には ハズレちっくな内容でした。

今回の箱の中身で 気になったのは コチラ

  017-20130402-7.jpg

aquagirl cosmetics (アクアガール コスメティクス・日)
カップリングネイルラッカー 2310円
です。

ネイルは100均で気にいったものああってそれを使用することが多いけれど
色数少ないのよね。

今回届いたのは この色
つ・・・・・使える色? 使えない気がするけど シックです。

毎月継続で 1575円で 中身は知らされず
5種類程度のコスメサンプルなどが届くグロッシーボックスは
1品くらい、現品が入ることがあります。
このネイルは その現品なわけです。  

他はサンプルサイズで
シャンプー&コンディショナー(オムニサンス・仏)
スーパー 3 ソリューション B.B(下地クリーム・HANSKIN・韓)
ベアミネラル スキンケア3種類 bareMinerals(ベアミネラル)1回分のパウチ
ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス ローズミント

ネイルの使い心地
ベースカラー:グレーパール 平筆
アートカラー : 茶色に近い深紫ラメ 細筆

ベースは乾きやすく サッと塗ることも 重ね塗りにもストレスなしで塗れます。
アートカラー・・・何を描いたらいいの?

 とりあえず グラデーションにしてみたけど キチャナイ?感じです。

 これは グラデにする前w パールグレーと言う感じです。

    019-20130402-7.jpg

 カップリングの色は シックな色で嫌いではないのですが 難しいです。

 

  やっぱり 今は春色がいいですよねw

  007-20130402.jpg

 

   012-20130402.jpg

 

 追 記 aquagirl cosmetics (アクアガール コスメティクス)
       カップリングネイルラッカー 2310円が
リアル店舗限定で2013年4月1日(月)~5月6日(月)まで 60%オフの924円(税込)だそうです。

  店舗は こちら 

  カップリングネイルラッカー 他色・情報は コチラ  ネットショップでの割引はありません。

   残念ながら 地元にはありませんでした^^; 2310円の現品♪と思ったのに・・・と

     ちょっと複雑な セールですw

                               日比谷花壇 

 


nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 19

朝蔵哲也

最後のチューリップマクロがいいなぁ♪ (^o^)

by 朝蔵哲也 (2013-04-02 21:34) 

サンダーソニア

マクロ風です^^; 加工してあります。
by サンダーソニア (2013-04-02 21:50) 

nano

普段使わない色を思い切って使ってみると
ちょっとイメチェン的な気分も?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-02 21:59) 

フヂ

ネットショップでも割引あれば良いのにね。
正価で買った商品が翌日バーゲンになってたのと
同じぐらい、くやしいかも。。。
by フヂ (2013-04-02 22:07) 

サンダーソニア

リアル店舗だけなんてなんか悔しいです。
by サンダーソニア (2013-04-02 22:25) 

chima

二色セットのネイルは良いですよね
と、思うのですが使いやすい色がいいですね。
by chima (2013-04-02 22:31) 

下総弾正くま

なぜこの色をセットに入れたのか…(・_・;)
…まさか売れのこ…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-02 23:47) 

pandan

それでもお得ですね。
by pandan (2013-04-03 06:57) 

デルフィー

ちょっと無難しい色ですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-04-03 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春の柔らかいショットがいい感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-03 08:34) 

macky

^.^ ニコ
by macky (2013-04-03 08:58) 

devil

実はネイルにちょっと興味あります
自分ではしないですがやってみたい(゜_゜)

by devil (2013-04-03 10:01) 

hana2012

毎回届くコスメ宝箱、何時も羨ましく・・・
上品カラーのネイル、別に変ではないですよ♪
by hana2012 (2013-04-03 11:20) 

Hide

ネイルは全く分かりませんが・・・
色々と難しい様ですね。
いつもコメントありがとうございます!
by Hide (2013-04-03 12:59) 

nano

デザインのリボンも可愛いなぁヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-03 14:11) 

がり

きれいな爪ですね。
私は指がふし太だから、爪のおしゃれしたいけど
手に目を向けてほしくないのでダメです。
きれいな指になりたいよー!
by がり (2013-04-03 20:32) 

goro2001

コスメ宝箱、イマイチ使いにくそうな気がします
by goro2001 (2013-04-03 20:44) 

サンダーソニア

記事更新大幅に遅れます。
by サンダーソニア (2013-04-03 21:20) 

DEBDYLAN

最後の写真ステキ^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。