SSブログ

       

ウチに来ませんか? [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんのイベントで見つけた
このコ

ノルディックスーベニアのハリネズミのぬいぐるみです。

  49684.N6cjP.-502x383-70.jpg

このハリネズミの表情が何とも言えません。
すこし寂しそうに見えるので
サニーの家に来ないかな? ウチに来ませんか?

宿題がいっぱいだからと称して
部屋にこもっているAちゃんのお友達になってくれませんか?
ハリネズミと言えど ぬいぐるみで 柔らかなさわり心地らしいので
Aちゃんの気持ちが和むのでは?と思っています。

ハリネズミを ご提供のショップ「ルネ・デュー」さんは 
いろいろな北欧雑貨や ファブリック製品を
取り扱うショップで 素朴で可愛らしい雑貨や
色鮮やかで気持ちが明るくなるファブリックやその製品が魅力的です。

 普段の生活に彩りを!

ファブリックパネルと北欧雑貨のルネ・デュー さんで~

 私的通信 ※ 12日は 所用のため 訪問を オサボリです。 


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

フヂ

かわいいな~。
ぬいぐるみならギュっとしても痛くないですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-05-11 21:31) 

nano

ホントヾ(´▽`;)ゝ寂しげな表情
何とも言えませんね~
by nano (2013-05-11 21:39) 

hana2012

北欧のファブリックや雑貨には、ハイセンスなものが多いですね。冬が長いからなのでしょう。
by hana2012 (2013-05-11 21:57) 

chima

Aちゃんのところに
ハリネズミさんが来ますように~
オネガィ(´・Å・。`人)シマス*:..。o○
by chima (2013-05-11 23:42) 

下総弾正くま

ウチには昨日、梨の妖精のぬいぐるみが来ました、梨汁ブシャーヾ(。゜▽゜)ノ ヒャッハー!
by 下総弾正くま (2013-05-12 00:09) 

あかしや

いや~ん、かわいい!!

by あかしや (2013-05-12 07:01) 

デルフィー

ホント何だか寂しげな表情w可愛いですね♪
by デルフィー (2013-05-12 07:08) 

macky

母の日ですね。^.^あははは~!
by macky (2013-05-12 08:55) 

Aちゃん

ハリネズミの針は痛くないのか?(^^;
by Aちゃん (2013-05-12 09:47) 

まつき

カワイイ!(^^)!
by まつき (2013-05-12 11:18) 

Hide

これは可愛いですね〜
だれでも欲しくなりそうで和みます。
by Hide (2013-05-12 11:23) 

とまと

かわいいですね~

by とまと (2013-05-12 13:17) 

PATA

可愛いですね。目がちょっとウルウルしている感じがします。
by PATA (2013-05-12 16:25) 

多夢

Aちゃん、宿題の合間にイヤしてくれるよ。
ニヤリマークのAちゃん^^;☆
by 多夢 (2013-05-12 19:29) 

サンダーソニア

この記事の分の巡回はさぼりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2013-05-12 22:04) 

DEBDYLAN

イクイクゥ~^^w

by DEBDYLAN (2013-05-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。