SSブログ

       

頭隠して尻隠さず [写真]

  かくれんぼ

  みつけてごらんよ。

           by ありんこ

   015-atamasiri.jpg

    お尻が見えてるじゃんw

 

   本蟻 は 隠れているつもりはありません。 タブン。

  *―゚+.。o○*  [曇り] *○o。.+゚―*

   本日出先(遠征)で 10時前に 食料買い出しのため スーパーに行ったところ

   激込み@@ 満車なのは もちろんのこと レジも並んでいる。 

   お店の中も混んでいました。高齢者が多かったです。

   朝イチでないと商品がなくなるのかな?と思いましたが

   帰り道に 近くを通りかかったら また満車でした。

   サービスはイマイチでしたが お安いので人気なのかな?

   だって ゼリーを買ったので スプーンが欲しいと言ったら そこにありますって 

   ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ  アイスのスプーンみたいなのしかないじゃん。

   わさびも お醤油も 売り場の備え付け物をお取り下さいって・・・。だった。

   最近こういう形が多いけど 忘れちゃう。

   衛生上の問題云々というのなら 外側に貼りつけておけばいい話じゃないの?

   お蕎麦とミニお寿司のお弁当。

   仕方ないので お寿司に お蕎麦のおつゆを ちょいとつけて 食べました^^; 

      まぁ 空腹だったので食べれましたよww

   遠征先は某高校。

   高校生チームと 西部地区の強豪には 歯が立ちません (-ε-o)ボソッ

     来週は なんとAちゃんの高校へ 練習試合にww  

 

 追 記

  予約発売 だって !!!

     

  小さい画像しかないです。詳細は リンク先で確認してください。 

 

 

     NEC Direct(NECダイレクト) 

 

ALIENWARE 18 宇宙戦艦ヤマト2199 戦艦Tシャツ ホワイト
ALIENWARE X51

【プレミアムバンダイ限定】1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦セット

 

 

 

 

  


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

nano

いろんな手間を省いて安さに還元?
微妙なこともありますが、ちょっとした
心遣いがリピートに繋がる事もあるし
難しいね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-30 22:34) 

サンダーソニア

レジサイドに わさびと醤油を置くべきだと思います。
大したスペースじゃないし。(o´・ω-)b ネッ♪
by サンダーソニア (2013-06-30 22:43) 

下総弾正くま

安さ優先の店と割り切るしか…^^;
by 下総弾正くま (2013-06-30 22:44) 

nano

練習試合に行って合うことは無いかな?
外で合うと照れちゃったりしてね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-30 22:46) 

chima

どぉんなぁにじょ~ずにかっくれても~♪
ってやつですねー
かわいい*^^*

練習試合姉弟対決ですか!?
(違う)
by chima (2013-06-30 22:58) 

サンダーソニア

ちゃうww
by サンダーソニア (2013-06-30 23:01) 

chima

そういえば、
中学でお弁当はイヤだから
給食になるように署名運動しましょう!って声をかけた人に
「私は自分で作ったものを子どもに食べさせたいなぁ」
と言われて挫折しました
そういう方もいるんですねぇ
by chima (2013-06-30 23:17) 

DEBDYLAN

混んでたのってM?
昼前はがらがらだったよ^^;

by DEBDYLAN (2013-06-30 23:30) 

サンダーソニア

ちゃいます。
遠征先なので 別スーパーです。
by サンダーソニア (2013-06-30 23:51) 

とし@黒猫

イオンのスーパは、セルフレジなので、レジのおねえさんがいません。
自分で、バーコードをスキャンして、決済して、袋に詰めて、必要なら、橋、スプーン、フォークを取ります。
しょうゆや、調味料も自分で取ります。
すべてを、自分ひとりで、機械を操作して行います。
人件費の削減・
機械を操作できず、困っているお客、多々います。
by とし@黒猫 (2013-07-01 00:31) 

ちょいのり

レジ仕事の負担軽減なんだろうけど、
『お箸つけますか?^^』
『スプーンつけますか^^』って対応してくれるお店のほうがいいなあ~^^

by ちょいのり (2013-07-01 01:05) 

デルフィー

ちょっとした気遣いが大事ですよね~
by デルフィー (2013-07-01 07:12) 

macky

ありんこ・・・なぜ?アリにだけ、んこをつけるんだろう?^.^
by macky (2013-07-01 08:38) 

ソニックマイヅル

人が並んでいるところをみますと拒否反応が出ます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-01 09:56) 

みうさぎ

安い~イコール 美味しいのですかなぁ
そんな混雑お店~凄いなぁ
今まで~その辺に~無かったからなのかなぁ~(*^。^*)


by みうさぎ (2013-07-01 11:29) 

hana2012

お醤油なしのお寿司も困るけど、スーパーのレジに並ぶのも嫌だなぁ~~。
by hana2012 (2013-07-01 16:55) 

がり

毎年山盛りの蟻が部屋にやってくる私には
蟻がかわいいと思えませ〜ん。
外ならいいけどね。
by がり (2013-07-01 18:54) 

とまと

遠征おつかれさまです^^

リンクの指摘ありがとうございました~

by とまと (2013-07-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙っても 無理なのせかいいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。