SSブログ

       

続 ロコベースリペアミルク [Bling]

Blingさんからモニターさせていただいている
ロコベースリペア ミルクも 2週間以上 使っていることになります。

気温の上下が激しいシーズンになので
 お肌の様子を見て使っています。

というのは
昼間の気温が上がりそうな日の朝は
ロコベースリペア ミルクだけを
 スネ中心に塗りました。スネは冬に かゆくなるほど乾燥します。
本当は ふとももちゃんも これからのシーズンは少しかさつくので
塗りたいのですが
暑さが ぶり返してきている地元では
 躊躇しました。しょうじきもんw書かなくてもいいことかもw


寝る前に 涼しそう♪というときは
これからのシーズンに荒れやすい「かかと」にだけ
ロコベースリペア クリームをすりこみ始めました。
そのときに手に残った分を手(主に指先)に広げるだけです。

 これで ロコベースリペアミルク 2プッシュ分です。 

   20131001-bl-a.jpg 手だけなら ほぼこれでOKです。

 スネは もう1プッシュです。 

  魅力的な3つの肌脂質成分
 セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸)

 低刺激処方 と しっとりが長持ちさん なのところが

    お 気 に 入 り

 同シリーズのクリームを使用した前冬シーズンには 
 かかとが一度も割れずに済みましたので
 サニーは 信頼しているブランドでもあります。 

お近くのドラッグストアに 
たぶん 手荒れケアクリーム類は特設されている と思います。
そういうコーナーに ロコベースリペアシリーズは 置いてあります。
ほかのものに比べると 少しお高いかもしれませんが
実感できるケアを考えれば イイモノ だと思います。

 白い箱に オレンジ濃いオレンジのウエーブラインが クリーム

        オレンジピンクのウエーヴラインが ミルクです。 

ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。
10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるので
      ぜひチェックしてみてください。 

                                          

 

   [かわいい]   ・・θ・・   )[かわいい](  ・・θ・・  )[かわいい](  ・・θ・・  )[かわいい](  

  10月1日のお弁当

   20131001ab.jpg

   めぬ~: 牛肉の旨煮・アスパラ・厚焼玉子(ハム入り)
         スイートポテサラ(冷食)・カマボコ 
         ゴママヨふりかけごはん 

     後でカマボコとサラダの位置を変えました。 コマイww

   \\\ \\\\ [雨] \\\  \\\\\\

  1日は 雨がちな一日でした。夕方になって青空が見えてきました。

  季節外れの福袋(服)を買って それが 届いたYo♪

   問題発生! 

  1点 使用方法がわからないものがww

  長方形の長い布を二つ折りにした形 二つ折りで 長さ93×幅49
  「わ」の 逆の端部分は それぞれ ひもが通してある。
  長辺A(下)は スナップ1 ボタン1 があるが 全部空いている
  長辺B(上)は 半分ファスナー(ゴツメ)が付いていて 残りは空いている 
    文章だとややこしい?ので 絵にしてみました。素材は綿100%です。

    20131001nuno.jpg

 いったい 何でしょうねw 長さの対比が狂っていますがスルーしてください

   ほかのものは ちゃんとトップスやボトム・ワンピで
   Aちゃんに3着 残りは サニーのものになりました♪ 


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 20

nano

結構大き目のものですね?
何なんでしょヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-01 21:52) 

nano

ロコベースリペアシリーズはホントいいですよね♪
今年の冬もお世話になるかな?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-10-01 22:05) 

サンダーソニア

不思議なんですけど全然わからないんです。
by サンダーソニア (2013-10-01 22:08) 

まつき

使用方法は全然分かりませんけど、
その図に大変感動しておりまする!(^^)! スゴイ綺麗~♪
by まつき (2013-10-01 22:11) 

フヂ

謎ですね~。
判明したら教えて下さい☆
by フヂ (2013-10-01 22:32) 

chima

図、素晴らしい…
でもなんだかさっぱりわかりません^^;
なんなんでしょう…
by chima (2013-10-01 22:40) 

chima

もう1個コメント書いたんですけど
勘違いだったので消しました
by chima (2013-10-01 22:44) 

サンダーソニア

は?図??
なんか違うところに目が行ってる方が多くってww
by サンダーソニア (2013-10-01 22:49) 

とし@黒猫

牛肉うま煮が好物なのです~
(いまは、わけありで、食べられないのですが)
ごまマヨふりかけ? って、売ってますか?
ちょっと検索してみましたが、出てきません・・・
by とし@黒猫 (2013-10-01 23:50) 

サンダーソニア

正式名は ごまふり マヨしょうゆ です。
by サンダーソニア (2013-10-01 23:55) 

hypo

何だろうこれ???
わからない…。
by hypo (2013-10-02 06:49) 

デルフィー

一体何なんだろう・・・めっちゃ気になりますねw
by デルフィー (2013-10-02 06:50) 

下総弾正くま

…なんだろう…全然わからんです(・・?)
by 下総弾正くま (2013-10-02 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は出張のためご挨拶のみとさせて頂きます。また今後ともよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-02 07:47) 

hana2013

使用方法不明のものは、製作途中のポーチなのかしら?
特別サービスのプレゼントだったりして・・・
好きにアレンジして、仕上げて使いましょう!
by hana2013 (2013-10-02 11:16) 

とまと

こちらも暑くなりました^^
by とまと (2013-10-02 13:07) 

Hide

こんにちは〜高尾山はパワースポットなんですか?
知りませんでした。行った事がないですし今度行きたいですね〜
お弁当を持ってね!
by Hide (2013-10-02 14:18) 

macky

なんだろうね?越中かな?^。^
by macky (2013-10-02 19:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この乳液?良さそうですね(^^)

袖の通せるストールみたいなもの??めん100では違いますし...
ネックウォーマー??すいません...解りませんでした...(汗)
by alba0101 (2013-10-02 19:50) 

サンダーソニア

わかる方はいませんでしたねー^^;
謎です。
by サンダーソニア (2013-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。