SSブログ

       

小春日和にもUVケアを [conecc(コネック)]

coneccさんのサンプリング案件で

UVイデア XL サンプル 3mLチューブの15個セットを
いただきました。

   20131101-co.jpg

       部活ママさんに分けました♪ 

UVイデア XLは 透明な日焼け止めです。
秋と言っても 紫外線が降り注いでいます。
秋晴れは気持ち良いものですけど
日中の外出にはまだまだUVケアが必要です。
忘れがちですが 秋に日焼けしてしまったのでは
冬に残ってしまいます。

 20131101-co3.jpg 

一年でイチバン 女性らしいファッションが生きる季節:冬に
日焼けで肌がボロボロなんて 野暮でしょ?

UVイデア XLは ややクリームがかった白いクリームタイプですが
伸ばすと透明になるタイプです。
だから 顔だけではなく首すじまで塗ることができます。
乳液っぽく 肌に伸ばせるのが◎

  20131101-co2.jpg 

こんなに軽い付け心地なのに
UV防止力は現在PA表示の最高ランク「PA++++」です。
 パッケージは P+++になっています。(順次変更予定)

サニーが愛用しているるラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)が
配合されています。

敏感肌のための スキンケアで
皮膚科医も勧めるほどの 実力です。

1日の地元は
暖かく 街中では ワイシャツ1枚のサラリーマンの姿がありました。

油断せず このUVイデア XLを化粧下地に使って
良かったです。

 肌に優しいUVケアをしたい方は [ひらめき] こちらで 詳細を どうぞ

 

               PR by conecc 

    :*:*:*:*:*:*:*:

  土日は忙しくしております。訪問をさぼることがありますが

      ご了解いただけるよう お願いします。 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

nano

こちらは曇り空・・・・でも、油断は
出来ませんよね~(#+_+)
by nano (2013-11-01 22:26) 

nano

サンプル15個セットは嬉しいですね~♪
みなさんも喜ばれたでしょヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-01 22:29) 

chima

おソロです^^
付け心地が優しくて嬉しいですね。
by chima (2013-11-01 22:52) 

ソニックマイヅル

こんばんは。連休、お楽しみくださいませ。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-01 23:28) 

サンダーソニア

前記事分の訪問はnice☆のみになっているところが多数です。
時間の都合のためで
コメントの有り無しは 他意があるわけではありません。
by サンダーソニア (2013-11-01 23:49) 

サンダーソニア

naorinさんへ

ユーザー名とパスワードを要求されて
 うかがえませんでした。
私だけでしょうか??
by サンダーソニア (2013-11-02 00:52) 

デルフィー

軽い付け心地でしっかりUVケア出来るのは良いですね♪
by デルフィー (2013-11-02 07:33) 

macky

15個セットだと、半年分でしょうか?^.^顔が小さいから?1年分かな?
by macky (2013-11-02 07:56) 

pandan

UVケアは1年中ですね〜
by pandan (2013-11-02 07:56) 

まつき

同じくでした。どういう事でしょうね(・・?
by まつき (2013-11-02 08:12) 

marimo

皮膚科医もすすめるってポイント高いですね(笑
土日は、たいていすっぴんでスーパーに行ってるのですが
これはヤバイですね(;^_^A
by marimo (2013-11-02 09:04) 

とし@黒猫

365日、SPF50/PA+++乳液が欠かせません。
皮膚が弱いです。
夏場は、携帯用スプレーを持ち歩いていました。
by とし@黒猫 (2013-11-02 10:36) 

naorin

あれれ、申し訳ないですー。
ううーん、私が設定変にしちゃったのかなあ??
変更うまくできたと思ったのに、意外なとことに弊害が??
コメントなどはお気遣いなく。

by naorin (2013-11-02 11:48) 

hana2013

個人的には透明な日焼け止めって、物足りなく思えてしまって・・・
でも一応つけています。
今日は曇っていたから、パフだけはたいてお散歩してしまった!
by hana2013 (2013-11-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来たぁ!華麗にして丈夫な傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。