SSブログ

       

紅く [写真]

土曜日のOクンチームは 某高校主催の大会で 東部へ試合にいきました。
サニーサミー@@ 某高校の近くで 気温3度@@

途中 車内からパチリコ

DSC07424a-360.jpg


民家の間から見えるのも デカイ@@

これはもしかして・・・。
薄い まだまだ

ちょっと加工しちゃったけどw

DSC07442-o-300.jpg



カメラの内部に繊維くずが入っているらしく 
「~」こんなクズ影がでます。
この画像はレタッチしました。
買い替えかなぁ^^;

この日は 2試合目に 惜敗して 順位争いに。
その後、1月に 組み合わせが決定している相手校ともあたり
惨敗 うはは^^;
西部の学校とあたり 玉砕 ^^;
まぁ こんなものでしょう ^^;
去年のように1位ではなかったものの
頑張ったと思います。

富士山をバックに 記念撮影をしました。載せれないけどw
電線がいっぱい映り込んじゃって どうにかして消したいものです。
少しづつ消す、繰り返しを 試し中w

201311-yuki-a.jpg



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

nano

燃え富士に萌え~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-11-30 22:12) 

nano

繊維くずとか、エアダスターで飛ばないかな?ヾ(´▽`;)ゝ
私が使ってたカメラも昔、砂埃入って難儀しました
by nano (2013-11-30 22:15) 

とまと

富士山バックでというのはいいですね~
by とまと (2013-11-30 22:44) 

グリーン

私も今日近場で富士山見て来ましたよ~良い天気で綺麗でしたね☆
by グリーン (2013-11-30 23:08) 

デルフィー

見事ですね(。・∀・。)キレイ~
自分も新しいカメラ欲しいですw
by デルフィー (2013-12-01 08:01) 

まつき

慌ててスーパーに行ったら、いつもより疲れました(;_:)
いいなー富士山。
こういう景色見てられたら、疲れもぶっ飛びそう~!(^^)!
by まつき (2013-12-01 10:32) 

dodonga

新幹線から見るの楽しみにしてるのにいつ曇って見られません。
by dodonga (2013-12-01 19:22) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
バックが空のようにシンプルだったら、私も時々、電線を消すことがあります。完成したらいいですね。
by SORI (2013-12-02 19:23) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
富士山がデカい~~~!!!綺麗ですね。
ウチからもちまい富士山が見えますw
by コシノセイ (2013-12-02 23:49) 

DEBDYLAN

赤富士見たいなぁ!!
チャンスがなくて^^;

by DEBDYLAN (2013-12-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯たんぽといっしょに暮らす2013-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。