SSブログ

       

グルメと出会いが? [conecc(コネック)]

日本とスペインの交流400年にもなるんですね。
それを記念して
東京 銀座で チケットで食べ歩きができる
「銀座バル」が行われるそうです。

スペイン居酒屋バルを中心に 食べて飲んで楽しいひと時♪

  楽しめるのは 
4月21日(月)から4月24(木)各日18:00~23:00です。
参加店一覧をのぞいて来たら
さすが 大人の街銀座だけあって
バル(居酒屋)と言えど 照明もインテリアも凝っているようですし
スペイン料理は もちろんですが
日本酒バルや イタリアン、ポルトガル料理、おでんとスモーク?
ウニプリンwとか いろいろなお店があって
 3店舗に絞るのが大変そうです。
 
チケットは 前売券3500(当日¥4300)が断然 お得です。
3枚以上必要なら 街バルジャパンに無料登録後
 購入すれば さらに お得に!
 
チケットは 3枚綴りで 
1枚1店舗で 1ドリンク+1フードになります。
3店舗を楽しめま~す。
店舗内では いくつか禁止事項があるので ご注意くださいね。
大人の街の 大人のイベントですから
   そこは そつなく ぬかりなくw 楽しみたいものです。
       あ・・・各種撮影[phone to] [映画] [カメラ]も 禁止事項に入ってます。
 
 
   関東近辺の方 いかがでしょうか? うらやましいなぁ ^。^
 
 
 
 
 詳しくは こちらから https://conecc.jp/f/1992.278
 
 
 
                              PR by conecc

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

chima

行ってみたいなと思うんですけど
by chima (2014-04-15 19:56) 

assimane

リンクをクリックしましたよ。
デートにいいんじゃない!
by assimane (2014-04-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでいのかなお腹の健康に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。