SSブログ

       

リッチなヘアケアです [Bling]


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック
現品モニターチャンスをBling(ブリング)さんからいただきました。

ロレアル パリさんと言えば 化粧品やヘアケア製品のの大手として有名です。
数々の名品を出していますね。

ご覧のように パッケージはゴールド主体のリッチ仕様です。

   20140524-bl.jpg 撮影場所: サニーハウスのバスルーム♪


中身はオイルと言っても クリーミーで ベージュゴールドというか、
パール?キラキラしています。

         20140524-bl-2.jpg

香りは オリエンタル系とのことですが
   アラブあたりをイメージした、魅惑的な 某香水を思い出しました。

◇使ってみる

 シャンプーとトリートメントの間に使ってほしい。・・・
 2回続けて忘れちゃいました^^;
 モニターとして失格だわ。 
 
 今は、ようやく使いなれたところです。

 しっとり度 ほどほど。超乾燥ヘアなので うれしいです。

 オイルなんていうと べたつくかも?と思いましたが
  仕上がりは 意外にも さらっと系です。

 リッチな香りも 流してから トリートメントをするせいか
 残り香が少々程度。この香りが好きな方は物足らないかも?


 バスルームには 香りが広がるので
 平成のシェーラザードでも 気取りましょうか? ^m^

  今宵は 王(=我が家の暴君Oクン?)の枕元で 妄想話でもw 

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックのおかげで

    リッチな気分 と 魅惑の香り と 極上のヘアケアを楽しめました。

    素敵なお品をありがとうございました♪       


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

hana2014

平成のシェーラザードとなったサニーさん♪

ロレアル パリで、石田さんのパパを思ってしまった私でした。シツレイ!
でもあのファミリーは好きですけどね。
by hana2014 (2014-05-24 23:26) 

pandan

濃厚ですよね〜
by pandan (2014-05-25 06:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
トリートメントとか・・・したことないなぁ~短いしw
by コシノセイ (2014-05-25 08:24) 

デルフィー

さらっとしっとり、良いですね~♪
by デルフィー (2014-05-25 08:45) 

marimo

いい香りに包まれると
しあわせな気分になりますよね(^^
by marimo (2014-05-25 12:46) 

chima

トリートメントの前に使うんですか@@
それは忘れちゃいそうですね~
でもオリエンタル系には興味ありです。
by chima (2014-05-25 23:15) 

サンダーソニア

満足に回れません。眠くって^^;ごめんなさいします。
by サンダーソニア (2014-05-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確率爆 「戦」「音」「眠気」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。