SSブログ

       

トーンアップできるUVケア [Bling]

 キラキラしたブログライフをご提供くださっているBlingさんのモニターをしました。

  お品物は コチラ

     20140726-bl-lr-1.jpg

[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント](日やけ止め乳液/化粧下地)
 SPF50、PA++++、30g 色つき(ピンクベージュ)  3,400円(税抜)

です。

乳液とあるように なめらかにのびるテクスチャーで
日焼け止めにありがちな 重さがありません。
これがとてもうれしいです。

肌のためのUVケアなのに 肌に負担をかけたくありませんからね。

   UVケアとしては最高クラスです。

ピンクベージュという お色ですが
 かなり明るく感じました。

    20140726-bl-lr-2.jpg 

塗ると肌が一段明るくなりますので
くすみ肌の持ち主さんは注目してほしいです。
サニーの頬のシミは これだけでは隠し切れませんでした。orz
でも トーンアップしています。
この下地に重ねるファンデは なじみの良いカラーがお勧めです。
ホワイトアップする必要はないと思います。
夏なので シミが多いサニーは少し濃い目のカラーに変えたほうがいいかもと思っています。

暑いせいもあって このラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティントを下地に
BBファンデを塗って ベースはおしまいということが多いです。

容器について

    20140726-like-lb-2.jpg
この先細が優秀です。
なめらかなテクスチャーということもあって
少量でよく伸びますので
少しづつ出せるこの形状は 使いやすいと思います。
UVケアのボトルって ぶしゅっと 余分に出るものが多いと
感じていたんです。
余談ですが、ブシュッとなって 飛び散って服に付くと最悪[もうやだ~(悲しい顔)]です。

先細のチューブは そういうことがなく 安心です。
たいていの方は 外出する服装をしてからメイクだと思うので
  これって 大事です。

 ラ ロッシュ ボゼは お肌に優しい製品が多いので 安心です。

 

 [ひらめき] ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトはこちらから [ひらめき]

ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、 ロングUVAドクターズコラム   

 

ラ ロッシュ ポゼによる、ロングUVAを長年浴び続けた場合の イメージ動画はこちら

                                         


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

goro2001

ブッシュ大統領も大変そう
by goro2001 (2014-07-27 03:55) 

デルフィー

使いやすくて良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-27 07:16) 

macky

部活の応援に毎週行っていると、将来ああなるのですね。^.^
by macky (2014-07-27 07:33) 

pandan

この商品いいですよね〜
by pandan (2014-07-27 07:36) 

chima

これは使ってて肌に優しい感じがしますよね
by chima (2014-07-27 08:26) 

hana2014

このUVケアを下地に、BBファンデを塗ったら、・・ってズボラな私は一種類しか無理です~~
by hana2014 (2014-07-27 10:15) 

とまと

なかなかよさそうですね~
by とまと (2014-07-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中 ですね熱中症? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。