SSブログ

       

やめろと言われても [心]

部活を事実上引退したOクン。

土曜日の午前中は 自分が在籍していたジュニアチームの練習を手伝いに行きました。 

楽しくスポーツが出来ればよいというコーチさん(かなり高齢)なので

テクニックを磨くとか キツイ練習はありません。 

在籍当時は月に1000円という、格安指導料(場所代・諸経費込)でした。

小学校卒業後も 練習の手伝いに行くはずでしたが

中学の部活の 土日は ほぼ遠征でしたから

片手で数えるほどしか 手伝いに行けなかったのです。

このジュニアチームから 二人(つまり中1)が入部しています。

ジュニアチームは小学校の枠を超えての活動なので 違う中学に進む子も多いのです。

 急に関係がなくなることはないようです。w

 

 現役時代は あまり見なかった専門雑誌に 手を出してるし

  かえって愛着がわいたようにも見えます。

   (高校に入学したら)ほかの部活にはいろうかと思ってるって 

    言っていたけど どうなることやら。

   同じ部活がある高校で 強いトコって ちょっと レベルが高いところが多いので

   無理だよねぇ。 

    Oクンの実力では 学校裁量枠(推薦ってヤツ)は到底無理ですし

      サニー的には勧められません。 

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

DEBDYLAN

希望通りに進学できますように。
本人のモチベーションも上がるかも?

by DEBDYLAN (2014-08-02 23:19) 

chima

学校選び大変ですね

by chima (2014-08-02 23:24) 

フヂ

Oくんやサニーさんの希望が叶いますように。
私は親の希望で、続けたい部活のない学校に進学しましたが、
数少ない親孝行の1つと思ったので後悔はなかったです(*´ω`*)
by フヂ (2014-08-02 23:40) 

ソニックマイヅル

これからいろんなことを考慮して進学されるのですね。是非とも自分のことを信じて行ってほしいなと思います。自信を持って!ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-03 06:00) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
そろそろ受験体制ですね。早く受験から解放されて高校での新しい部活をしたいのではないでしょうか。自分の子供たちの時のことを思い出しました。長男は中学ではサッカーで、高校ではバトミントンでした。
by SORI (2014-08-03 06:44) 

デルフィー

悩みますね~
※こちらはそれほどでもないので大丈夫です~
by デルフィー (2014-08-03 08:06) 

みうさぎ

好きなこと出来たら良いねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2014-08-03 08:19) 

ドドンガ

希望通りの学校で、また気持ち新たに活動できますように!
by ドドンガ (2014-08-03 08:38) 

下総弾正くま

希望通りの進路へ進学できますよう…(-人-)
by 下総弾正くま (2014-08-03 09:35) 

土芽

進学希望がご自身の母校なんですね。
希望がかないますように!
by 土芽 (2014-08-03 20:12) 

サンダーソニア

無理っぽいんですよねぇ⒲
by サンダーソニア (2014-08-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問ダウン2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。