SSブログ

       

退 任 しました。

Oクンは 部活を引退しましたが 
父母の会のサニーは まだ 名目上のみ 残っていました。
 
で 今夜(22日) 正式に 退任しました。
 
泣いちゃうかな と思ったけど
言葉に詰まりはしましたが 涙は出ず
言いたいことは 半分しか言えなかったです。 
 
いっぱい 応援に行きました。
1年生の夏から まさかのレギュラー入りをして
(人数不足のため)
 
Oクンのドヘタのために いつもいつも ひやひやしてばかりでした。
今の高校1年生のOBのおかげで
一度は 東海大会まで行けて
いろいろな意味で 楽しませてもらいました。 
 
O本人はケガや喘息の再発で ドクターストップとか
前顧問に にらまれて いろいろあり 辞めたくなったこともありました。
土日のキツイ練習や遠征で疲れて 熱や頭痛で
月曜日に 学校を欠席ということもしばしばでした。 
 
正味 2年と2か月の部活の中で
応援という形でしか携われませんでした。
 
ドクターストップがあってもやめたくないと続けると決意したのに
ポジションの変更が Oの体調や へぼさのせいだけではなく
大人の思惑があってのことだったので 
辞めたくなってしまい 可愛そうでした。 
 
中体連まで続けてこれたのは 新顧問のおかげです。
  ありがとうございました。
 
心の傷は いっぱい受けてしまいましたが
強くなったことも 事実です。
 
父母の会は 新役員さんたちに頑張ってもらいたいです。
飲み会ばっかりになったり(子供を連れて行かないでね)←ダカラ マケタン ジャネ?
ウチ ハ イキマセン デシタケドw 
遠征が お買い物時間にばかりにならないようにしてくださいねw
2時間もいなかったこともあったのでw) ( *´艸`)
 
 スッキリ しました。  結構 ストレスがたまっていたので。
 
 自分でも嫌な人間に なる そんな場面もありました。
 
 あはは とりとめがつきませんね。 でも終わったから。いいのいいの。
  
 
  缶カクテルと 売れ残りのバッテラで 

201408-towa-nanosan-s.jpg

   ひとりゴクローさん会です。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp   ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
   9/28 10☆       9/14   5☆          9/12  30☆ え?

 

   
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 20

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
偶然出会ったらお疲れさまの乾杯させてくださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-08-22 23:18) 

hana2014

本当にお疲れさまでした。
それまでは、永遠の二十歳で通されてきたのに。。
この丸2年間は毎週末の応援、朝のお弁当作り・・・とスッカリお母さんの顔を見せていましたね♪
それも熱心に、子育てに熱い心をもって取り組まれている様子が伺えました。
無事にすんだ安心と、やり終えた虚脱感と・・・
次は、Oクンの受験!母は忙しいのだ。。
by hana2014 (2014-08-22 23:26) 

サンダーソニア

スーパーMで? ( *´艸`)
by サンダーソニア (2014-08-22 23:28) 

サンダーソニア

受験w 頭が痛い問題です。

勉強嫌いなので
 いっそのこと何かの職人を目指しては?と思うことも。
料理に興味があるものの
好き嫌いが激しいので 無理なんですよねぇww

by サンダーソニア (2014-08-22 23:31) 

グリーン

おつかれさま(^^)
by グリーン (2014-08-22 23:39) 

フヂ

お疲れさまでした(*´ω`*)
受験も大変だと思いますが、
体調に気をつけて下さいね。
by フヂ (2014-08-23 00:04) 

ちょいのり

短かったのかな長かったのかな^^
応援の日々。
今はただお疲れ様でした^^

by ちょいのり (2014-08-23 01:22) 

吟遊詩人41

2年2ヵ月お疲れさまでしたヾ( >ω<●

2年2ヵ月前は四十代だったんですよねえ(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2014-08-23 02:58) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。また新たなスタートですね!

「心の傷は いっぱい受けてしまいましたが

強くなったことも 事実です。」→非常に大切なことだと思います。

何にも無いより、全然良いと思います。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-23 06:06) 

デルフィー

色々大変でしたね~^^;本当にお疲れ様でしたっ!!
by デルフィー (2014-08-23 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
一区切りつかれたんですね・・・お疲れ様でした。
ちまき、私には香辛料が強過ぎました、此方こそありがとうございます。
by YUTAじい (2014-08-23 07:21) 

とまと

父母の会、お疲れ様でした~
by とまと (2014-08-23 09:31) 

まつき

お疲れさまでした~!(^^)!
by まつき (2014-08-23 10:02) 

naorin

お弁当美味しそうだなーと思ってました。
お疲れ様でした。
by naorin (2014-08-23 10:36) 

macky

部活がなくなると、週末は暇になりますね。^.^えへ
by macky (2014-08-23 10:48) 

とし@黒猫

サニーさん、おつかれさまでした。
ひとりご苦労さん会で、いろいろなシーンが思い起こされたことでしょうが、
これで、気持ちの上でも、ひとくぎりついたことと思います。
by とし@黒猫 (2014-08-23 11:26) 

song4u

お疲れちゃん♪
サニーちゃんもひとまわり成長されたものと思います、きっと。
あ、体型のことじゃないからね。(誤解しないでよ!^^;)
by song4u (2014-08-23 14:09) 

薔薇少女

サニーさん、O君、お疲れ様でした!!
>自分でも嫌な人間に なる 
昔子供会の会長に仕立てあげられた時、
町内ソフトボール顧問をやっていた、
同マンションのフィクサー的な人と、
意見の食い違いが有り、夫と共に嫌がらせを
受けました。
周囲の役員達も、『長い物には巻かれろ』と言うかの如く
そのフィクサーに形だけでイイから『謝罪をせよ』という
解決法を提示して来ました!
主人の冷静な対応で、説明と言う形で、落ち着きましたが
今度は内気な息子に、虐めに近い嫌がらせをしてきました!
そんなフィクサーも、今年の初め、不正が発覚し、失脚しました。
『驕る平家も久しからず、猛き者も終には滅びぬ』ですよ・・・
>心の傷は いっぱい受けてしまいましたが強くなったことも 事実です。
私は必要以上に強くと言うか図々しくなったけど、息子は『避ける&逃げる』
という方法で虐めから脱出しました。
逞しくは無いけれど、ひたすら優しい息子が愛おしいです。
by 薔薇少女 (2014-08-23 15:41) 

goro2001

お疲れさまでした。

by goro2001 (2014-08-23 17:55) 

がり

お疲れさまでした。
私は大人数の中だと意見を言うのが苦手なので
あまり何とか会だとかに参加するのがニガテ。
苦はできるだけ避けて通ろうとするタイプです。
より遂げただけでも尊敬ものです!
by がり (2014-08-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。