SSブログ

       

SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント告知 [Bling]

取り急ぎ お得な情報です。
関東の女性は特に注目!ですよ。

  Blingさんからの情報です。

 ********

■イベント名
 [ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]発売記念、

 「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」

■日程
  ・10/4(土)11:00~18:00
  ・10/5(日)11:00~17:00

■場所
  ・銀座ソニービル前特設会場(入場無料)

■イベント内容
  ・セルフィー(自撮り)体験で撮影した、自撮り写真を使ったコンテスト

  ・コンテスト賞品
   総合グランプリ(1名)…オイルヘアケアセット1年分
   ベストヘア賞(1名)と審査員特別賞(1名)…お好きなオイル1種1年分

  ・特別審査員は近日特設サイトにて公開となります、乞うご期待!

  ・イベントに参加した方には、
   [リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース(目もと用美容液ベース)] 
   をプレゼント


 ******


ロレアル パリさんといえば
ヘアケアに優秀なものが多いですね。

最近使って マイヒットなのが
ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックです。

  20140923-bl-lp.jpg
長い名前ですが
ロレアル パリさんのゴールドパケのヘアパックと覚えれば
店頭でも簡単購入できます。
パッケージと同じようなゴールドのクリームに 初めて使ったときは
 軽いショックがありましたねw

リッチな中東系の香りが バスルームに広がって
アラビアンナイト(×騎士 ○夜)の気分です。
しっとり しなやかなヘアを目指す方にお勧めです。

化粧品のモニターで セルフィ(自撮り)をする時には
モニターしたアイテムによってピントを合わせる場所を変えます。

カメラにバッチリ視線を合わせるより ハズした方が個人的に好みです。
スタンドミラーや洗面所の鏡の前で
鏡を映すのではなく
カメラの液晶画面を映して 表情や位置を決めることもあります。

  セルフィ?お気に入りのジャージなのw    

    20140923-sf-2.jpg 2日連続でモザ顔だしです。

美肌をはじめとした、さまざまのエフェクトモードが使えれば使いますw

最近のスマホならアプリで デコれたり プリクラ並みの機能があるアプリもあるので
友人と楽しむのなら そういうアプリで セルフィするといいですね。

 [ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]発売記念、

   「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」はこちら

 セルフィーのコツなど 見られるかもですね^。^ 

 ※ 通常記事は夜更新ですが 本日は速報のため 昼間更新とさせていただきます。

      夜の更新はありません。 

                                               
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

goro2001

ソネットビルでなくて良かった
by goro2001 (2014-09-23 17:30) 

デルフィー

自撮りは難しいです(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-09-23 19:14) 

ソニックマイヅル

銀座ソニービルなんですね。また行ってみたいです。明日から明後日にかけて天気が不安ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-09-23 21:00) 

サンダーソニア

銀座ソニービル「前」ですよん♪
by サンダーソニア (2014-09-23 21:26) 

とまと

自撮りですか~^^
by とまと (2014-09-23 21:28) 

chima

リバイタリフト アイ ロールオンは気になりますね
by chima (2014-09-23 22:30) 

DEBDYLAN

応募する?

by DEBDYLAN (2014-09-23 22:41) 

hana2014

銀座のソニービル、久しぶりに行ってみたいなぁ~♪
でも訳あって・・・自撮りも、他撮りも自粛してます(≧▽≦)
by hana2014 (2014-09-23 23:14) 

土芽

プレゼントは素敵ですが…
by 土芽 (2014-09-24 07:01) 

薔薇少女

自撮りって、上手く撮れたことが無いです!
少なくとも3㍍は離れないと誤魔化せないから・・・(~ヘ~;)ウーン
by 薔薇少女 (2014-09-24 14:41) 

Aちゃん

私は、自撮りより地鶏の方がいいやっ(^^;
by Aちゃん (2014-09-24 16:29) 

marimo

先日自撮り棒なるものをテレビで初めて見ました。
今日はスマホをiOS8にアップグレードしたのですが、
セルフィー用のタイマー機能が追加されていました。
なかなか難しいですよね。
by marimo (2014-09-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリートメントで染める対象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。