SSブログ

       

8.1 [おでかけ]

警告のように

Win 8.1 に 更新する(無料)

  =アップデートしましょう とのお誘い 表示が出ていましたが

いつも 無視して  8のままでした。 

ところが 18日に出た表示は いつもと一緒ではなく

 アレレ?と思って 

 ポチったところが アップデートOK ・・・になってるトコだった。

 は? OKしたつもりではないのに・・・。

 

 出かける時間になっても終わってないダウンロード?

 とりあえず 出かけてみた。

 友人と総勢8名 楽しく食べて飲んで 。

 帰ってきた。 

 終わってないやないの。(ニセ西日本人)

 はぁ~ 

 サニーがいない間に PCを使いたかった、Aちゃんもがっかり 。

 また なにやら ポチって

 ずーっと 終わらず 画面は いろいろな色になって

 電源切らないでください。の表示。 

 

  だいぶ時間がかかって 今度は バックライトだけが付いた状態に。

  前のPCが壊れたときみたい…

 

  若干  不安になりましたが、

  通常画面に。

  履歴・キャッシュ?が残っていない状態なのか

  どのサイトに行っても 表示時間がかかる気がします。 

 

  ハッキリ言って どこが変わったのか ワカンナイ 

  というか 使わない部分がよくなってもねぇw 

  元々スタートボタンは つけてあったし。w 

 

   友人たちとのご飯は楽しかったけれど

   写真を撮ることは無く 4人分づつ出るので

   シェアした後は 美しくないのですw

   ハロウィンデコった 店内は女性客にはウケそうでした。

   カップル以外の 男性客は一人だけ、

   9割以上が女性客という店内でした。

   地味なスタイルが好きな友人たちなので

   サニーも極力地味にしたつもりw

   立つと派手かもw

   黒いフレアキュロットは 片側だけに ヘンなデカフリルがいっぱいw

    蝙蝠っぽいかもw 

   トップスは 濃い目のグレー フード裏と 五分袖口は縞々。

   下にパープルの長袖Tを着こみました。

   念のために大判スカーフを持っていきましたが

   お開きの時間になっても 寒くなくて 良かったです。

   子供の話と 台風18号の話が多かったかなw

   みんな それなりの妙齢の女性になったけれど 

    気持ちは 18歳(高校の時の部活友達+1)なのですw

    自称50歳のサニーも 一気に若返ったわ。

    一時期は  ロングヘア多数だったのに

    ショートヘアが多くなっていました。

    一番長いのが サニー 二番目は幹事さん(肩につく程度)。

    後は みんなショートヘアでした。 @@

     あ 画像アップが簡単にできなくなってる。

     赤青緑黄色の積木っぽい画像が付いている、

       PlayMemories Homeの初期設定 が 

     設定し直し? お使いの環境を調査・・・しばらくお待ち・・・[■■■□□・・・]

     なーーーがーーーいーーーでしょ (-”-)

    店内画像は 入れません! 待てないもん。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

     日が変わっても―たわ。

 

 

 

    相談できないですね。 

 

 

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
 

nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

サンダーソニア

前記事分 訪問(巡回)できなかった方 ごめんなさいです。
by サンダーソニア (2014-10-19 00:52) 

YUTAじい

おはようございます。
PC・スマホ勝手にアップデート迷惑ですね・・・アイホンしないで頑張ってます。
by YUTAじい (2014-10-19 06:30) 

pandan

私はずっとロングかな〜
by pandan (2014-10-19 07:11) 

goro2001

win9にするとwinkの商標権に引っかかるから出ないとかw
by goro2001 (2014-10-19 07:43) 

デルフィー

アップデートが不具合みたいになってますね(;´Д`)
お食事会、楽しまれたようですね~♪
by デルフィー (2014-10-19 07:57) 

とし@黒猫

10月1日から仕事の内容が変わって、ばたばたしており、
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい
by とし@黒猫 (2014-10-19 09:23) 

下総弾正くま

女性客9割かぁ…じゃあ、そこに1人で行ったら、声かけられちゃったり…(*・囚・*)
by 下総弾正くま (2014-10-19 09:39) 

サンダーソニア

SDカードを認識するように いじったけど
新しい分だけじゃyなくて過去の分まで入ったみたいだw

by サンダーソニア (2014-10-19 09:54) 

DEBDYLAN

アップデートはついつい慎重になってしまいます^^;
by DEBDYLAN (2014-10-19 10:40) 

サンダーソニア

そもそも 
しないという明らかなチョイスボタンが
わかりにくかったんですよねー^^;
by サンダーソニア (2014-10-19 11:34) 

まつき

私の先日壊れたパソ子、勝手に電源が切れました(T_T)
「電源切らないでください」と私も言いたい・・・。
by まつき (2014-10-19 12:52) 

薔薇少女

PCの不具合は超ストレスです(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
1か月ほど前から、接続会社のセキュリティから、警告の手紙が
来て、ルーターがどうやらこうたらで、まるきり意味が解りません。
ルーターの会社に何度も電話したけど、何回掛けても掛からない。
仕方が無いのでルーターを外してます。
質問したくても電話が通じないのには参ってしまいます・・・ユウウツ
by 薔薇少女 (2014-10-19 15:56) 

薔薇少女

> 自称50歳のサニーも
えぇ~っ、自称38歳かと(o・ω・o)?ホエ?
by 薔薇少女 (2014-10-19 15:59) 

サンダーソニア

自称20歳から 50歳に格上げしました。
50歳過ぎるとたいていのことはやらかしても?
周囲が 我慢するらしいのでw
by サンダーソニア (2014-10-19 19:06) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。舞鶴l~関ヶ原まではなんと90分でした。本日一日ゆうさいくんの活動でがんばってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-19 20:25) 

macky

四捨五入・・・切捨てですか?切り上げえすか?^.^
by macky (2014-10-19 20:42) 

chima

この間私もセキュリティソフトに急かされて
Windowsアップデートをしたら
更新が途中で止まったまま動かなくなって泣きました。
最終的には更新は終わりましたが10時間くらいかかったかな…
その後もなんだか不安定で辛いです
色々教えてもらえなくもなってしまいましたしね…
by chima (2014-10-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。