SSブログ

       

I never failed ! [神田川遊び]


 って 言ってみたいものですね。
 
 「私 失敗しないので」 の 直訳です。
 実際には 「手術を 」がはいるので ちょっと違うみたいです。
 
  2014ー米倉涼子-300.jpg
 
  「ダメよ~ダメダメ」エキス が入ってますなw 
 
  こっちは本当に だめな ?? 想像図
 
       2014ーdr-yabu.jpg 
   ワタシ 失敗少ないです 腹腔鏡手術 失敗率 8/100 デス
 
  
  開腹手術に比べて 
  患者の体に負担が少ないのが 腹腔鏡手術です。
  切り開く と 数個の穴 だけでいい の違いです。
 
  高難度と新聞に書かれていますが 処置不足という記事もあり
  どちらが本当なのか??
  そのうえ この手術は 保険適用外なのに保険診療として
  扱われ 診療報酬の不正請求をしたというものです。
  これは ちょっと複雑かも?
  素人にはわかりにくいのですが 部分切除なら適用 
  区域切除なら 適用外 だそう。
   ぐぐっても 説明がほぼ同じで ヨク ワカランの。
  肝臓の同じような腹腔鏡手術で 適用・不適用があるんですね。
  亡くなられた8人は全員 適用外の難手術だそうですが
  適用 として 請求されているそうです。(手術成功者も同様ケースあり) 
 
  なんか うさんくさっ と 思ってしまうし
  思われても 仕方ないような?
 
 
  ドラマのように「失敗しないので 」と言い切れるドクターは皆無だと思います。 
 
   描き直したけど ますます離れてゆくぅ~
 
     2014米倉涼子-2.jpg
 
       うぅーむ 修行が 必要ぢゃ  練習とか嫌いなのよねぇ。
            あ  放送が始まっちゃったw 遅刻だわっ
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
    
 
 
 
 
 
 
   今日は冷えました。昼湯たんぽをしました。 
 
 
 
 
 
 
<公式>エディー・バウアー オンラインストア   電報サービス VERY CARD 

 

アウトドア&スポーツ ナチュラム

  ソニーストア 購入用
       
     価格.com ブロードバンド  11・30      大丸・松坂屋通信販売とJA全農グループがお届けする、こだわりの食品サイト☆9
 
 ありがとうございます。興味のある広告をご覧ください。 ^。^  
 
 ほめ日記:すね肉を じっくり煮込んで ビーフシチュー 
         褒め褒めビームに あずかりました♪
  
 

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

とまと

特徴掴んでますね^^
by とまと (2014-11-20 21:16) 

フヂ

失敗しない先生に命を預けたいです。
どうも最近病院に行く機会が増えてて…(;´Д`A ```
by フヂ (2014-11-20 21:42) 

サンダーソニア

同じ様な手術をいくつもされていても
失敗するときはするんですよねぇー^^;
白内の手術の時に かなり上手だって聞いていましたが
入れるレンズを破損してたもの^^;
(家族は別室で映像が見られます)
by サンダーソニア (2014-11-20 21:54) 

DEBDYLAN

会社でEPSONのプリンタ使ってるんだけど、
米倉涼子が営業にきてくれたらイイのになと妄想してます、たまに^^;

by DEBDYLAN (2014-11-20 22:43) 

とし@黒猫

このドラマ、ちょこっとだけ見たことあります。
イラストは、米倉涼子の役どころの特徴まで、
バッチリつかんでいると思います!
by とし@黒猫 (2014-11-20 23:38) 

Aちゃん

失敗は成功の基
って思ってる医者も居るかもね?(^^;
by Aちゃん (2014-11-21 02:04) 

YUTAじい

おはようございます。
医療でバクチ止めて欲しいですね・・・万に一つでも本人100%ですkら。
イラスト素敵ですね・・・
by YUTAじい (2014-11-21 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。8%は結構な確率かもと思いました。仕方がない時もやはりありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-21 06:59) 

デルフィー

イラスト、カッコイイ~(*´∀`*)
医者も人の子なので失敗もあるだろうけど・・・怖いですね;;
by デルフィー (2014-11-21 08:45) 

まつき

8%・・・・この数字は怖い病院ですねぇ・・・。 
絶対に行きたくない・・・(^^;
by まつき (2014-11-21 08:55) 

薔薇少女

>腹腔鏡手術
親戚の人が大腸がんで、最初は腹腔鏡手術でやる予定だったのに
急遽開腹手術に変更になり、大変でした!
成功したので良かったですけど。。。
神田川遊び絶好調ですね(o^-')b グッ!
by 薔薇少女 (2014-11-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物の画像とろみ にゃぁーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。