SSブログ

       

ひむら氏 [神田川遊び]

 
 NHKの紅白の副音声で 大活躍だったそうです。
   聞いてなかったので  知らなかった^^;
 
   
 
 最初の絵は Aちゃん認定が NGでした。
 誰だか わかんなーい だって orz
 タネあかしをしても 首をひねってました。 サイアクw
 
 で 直しました
 
   2015-01-himura.-2.jpg
 
 昔は 歯並びが ひどく悪い人でしたが 直したみたいですね。 
  そのつもりで 最初 すきっぱに 描いちゃって 直しましたw 
 インプラント治療に 500万円かけたそうで
 それは 治療ではなく 「工 事 」と言ってもいいかも? 
 ほとんどの歯を抜いたのではないでしょうか。
 
 高級品好きだそうで LVファンだそうです。
 フェラーリをお持ちだそうです。(TV番組内で購入)
 
 歯並びが悪い芸人さんと言えば ハリセンボンのはるかさん
 
 芸風なのかもしれませんが 覇気がなく 
 歯並びの悪さは ネタになっていますね。 
 この人は 歯を直さないでしょうねw 
 
 お二方とも 個性的・・・では あります。  
  
  日本海側 北海道 この連休はかなりの寒さになるそうです。
  また インフルも大流行の兆しとか。
 
  みなさん 寒さ対策などして 暖かくして 過ごしましょう。
 
  連休中のブログ訪問はniceのみになることが多いです。
  ご了承ください。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    寒いのは お互い苦手でしたね。
 
 
ほめ日記:昼間(9時半から17時半まで)は暖房を我慢しました。 
 
アウトドア&スポーツ ナチュラム 

nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 21

ゆうのすけ

特徴が出ていてそっくりですね!^^☆
寒い夜のお楽しみに しょうが湯(粉末)を買ってきました。^^
by ゆうのすけ (2015-01-09 21:43) 

下総弾正くま

「笑ってはいけない」でも土屋アンナと組んで活躍してましたね^^;
by 下総弾正くま (2015-01-09 22:02) 

サンダーソニア

今、ひっぱりだこなんですか?
by サンダーソニア (2015-01-09 22:14) 

DEBDYLAN

似てるって言われるよ^^;
マッシュルームにしようかなw

by DEBDYLAN (2015-01-09 22:40) 

hana2014

紅白の副音声、知りませんでした。。
でも毎週、youの方は楽しみに見ています。
でもブランド好きって知って、引きました。。
by hana2014 (2015-01-09 22:54) 

サンダーソニア

DEBさん似てる?って
 絶対違うと思うけど??
by サンダーソニア (2015-01-09 22:59) 

フヂ

以前相方に歯がほとんどない、って
言われてるのを見たことがあります。
歯がないから治しやすかったりしてw
エレキのやっつんも、歯を治して
見違えちゃいましたね。前の方が
インパクトあってよかったのに。。。
by フヂ (2015-01-09 23:00) 

ソニックマイヅル

こんばんは。インプラントの手術はお金もかかりますけど後の満足感もすごく良いみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-09 23:13) 

YUTAじい

おはようございます。
特徴捉えられて良いです!
500万・・・確かに綺麗になりましたが、私は月一の歯医者さんで我慢します(笑)。
by YUTAじい (2015-01-10 06:19) 

pandan

似てますね〜
by pandan (2015-01-10 07:28) 

goro2001

あまり似てなかったかも
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/n/mangaiinkai/51elW3PEglL_SS500_.jpg
by goro2001 (2015-01-10 07:47) 

デルフィー

お~似てますね( ̄ー ̄)bグッ!
by デルフィー (2015-01-10 08:06) 

Hide

似てますよ〜最高です!
by Hide (2015-01-10 08:58) 

tarou

名前当てクイズになっても
分かりますね(^_^)v
by tarou (2015-01-10 10:05) 

まつき

似てるーー(*^_^*)
by まつき (2015-01-10 11:27) 

assimane

似てますね~、絵心があるね。
by assimane (2015-01-10 11:34) 

とまと

似てますね~^^
by とまと (2015-01-10 11:40) 

薔薇少女

日村さん、似てますね!
歯を直されたんですか、ちっとも気が付きませんでした・・・
お笑いの人はダメージを売りにしてる事も多いですよね!
芸能人は歯が命と云うけれど、確かに歯は目立ちますよね!
イケメンの方や美人女優の方が、意外と歯があんまり綺麗じゃ無かった時、
ガックリしちゃいますね。
by 薔薇少女 (2015-01-10 16:08) 

Aちゃん

インプラント治療もぅチョッと安ければ私もやりたい(^^;

by Aちゃん (2015-01-10 17:16) 

足立sunny

これは、ノーヒントでいけます!
by 足立sunny (2015-01-12 20:13) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
これも似てる~似てる~すぐわかりましたw
サスガ芸能人。お金のかけ方が違いますね><
by コシノセイ (2015-01-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。