SSブログ

       

似顔絵のネタがない [神田川遊び]


 「描きたい顔」は あるのよねぇ
 
  でも 描けるか といわれると 描けんw
 
 美人が描きたーい が 難しい。
 
  美人の方が どうしても 時間もかかります^^;
 
  やっぱり前記事の方のように 特徴があると描きやすいんですね。
 
  お顔wに特徴がある方 誰かいないかな。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
          
 
 
 
 
 
 
 いしだあゆみさんに似ているって
  ヒントだけで
      描きましたねぇ
 
 
 ほめ日記:残り物料理?をしました。w 
 
 
アウトドア&スポーツ ナチュラム 
 
 ※ 連休中は 基本的にniceのみの 訪問です。

nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

とまと

そうですね~
美人は難しいですよね~^^
by とまと (2015-01-10 22:46) 

chima

美人の人って似てる顔が多いですよね
食べる前のうるる酢のエリカ様を見て
中森明菜ちゃんかと思いました

コメ返し
ここら辺のお医者さんは
翌日の分の登校許可証を書いてくれるので
登校前に病院に行かなくて大丈夫なんです
by chima (2015-01-10 23:39) 

YUTAじい

おはようございます。
画才無い私には・・・羨ましく聞こえて仕舞います。
by YUTAじい (2015-01-11 06:19) 

下総弾正くま

特徴のある人か…ブサイク系の人しか思いつかん…(-へ-)
by 下総弾正くま (2015-01-11 07:49) 

デルフィー

確かに、美人の似顔絵は難しそうですね~
by デルフィー (2015-01-11 07:58) 

とし@黒猫

自分が描くと、画伯になってしまいますww
by とし@黒猫 (2015-01-11 08:18) 

ソニックマイヅル

私も残り物で料理でした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-11 09:17) 

薔薇少女

>美人が描きたーい
顔に特徴がある美人さんは、灯台下暗し
自画像を描いて下しゃれ(^人^)
>いしだあゆみさんに似ているって
性格も似ていらっしゃると想像してました!
by 薔薇少女 (2015-01-11 12:24) 

core

我が家は今、お米が切れてます。トホホ
保存食品の乾物や缶詰、ソース類の在庫一掃期間でーす
(寒いから買い物に行かないだけですが)
by core (2015-01-11 12:25) 

サンダーソニア

自画像は何回か描きましたw
Twitterアイコンも 自画像です!きっぱりw(美化だけどw)
by サンダーソニア (2015-01-11 15:19) 

Hide

そうですね〜
お顔に特徴のある人・・・1時間
お顔に特徴のない美男・美女・・・1日
似てね〜で2日?似てね〜で3日はもうダメ・・・ハイッ。
by Hide (2015-01-11 15:22) 

goro2001

谷垣禎一幹事長とか

http://cyclist.sanspo.com/152408
とっくちょう
by goro2001 (2015-01-11 16:06) 

サンダーソニア

なるほどーw
by サンダーソニア (2015-01-11 16:07) 

DEBDYLAN

そんなコト言わないで美女描いてほしいなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-01-11 23:30) 

DEBDYLAN

前記事のコト、それが似てるらしいのだ^^;
若い頃は民生に似てるって言われてたのにw

by DEBDYLAN (2015-01-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひむら氏ブログは癒しだわぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。