SSブログ

       

美人 描くめぇ~ [神田川遊び]

 美人かな?

  太りやすい体質で ビューティコロシアムの出場経験ありだそうですよ。

 

  ちょっと ビックリしました。

 

   2015-ayase-h.jpg

 似てないんですよ。もー 何回もやり直したけどねぇ。

 

 

答え合わせ

  2015-ayase-h-2.jpg

 口が もっと キュッキュット (洗剤ではなく)上がってほしいのにィ~

 目の下に 小じわ?も描いたけど 縮小でほぼ消えました。 

   めんどくなって 終了(投了w)しました。

      ハイ 花で誤魔化しました。(=゚ω゚)ノ

 

 下の庭=家庭菜園に咲く(現在進行形) 

   20150112-bara.jpg

 こんな角度ですみません。3m近い高さですので。 

  寒さで 花弁が痛んでしまっていますが 咲くものですね。

  この枝の下には 赤い実が3つほどついています。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 寒くたって 咲くぞぉ~ 無駄にw 

    お注射してきました。 ぐっすん(*´з`)

 

アウトドア&スポーツ ナチュラム

nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 17

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
似てる~~~似てる似てる!
すぐわかりましたーーー!
ビューティーコロシアムて昔やってた和田ア〇子の番組??
まーったく出る必要ないと思うけどォーーー?
by コシノセイ (2015-01-13 23:24) 

サンダーソニア

すでに芸能人だったけど ダイエットのための出演で
整形ではないそうです。
by サンダーソニア (2015-01-13 23:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。表現力が素晴らしいです!メッチャにていますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-13 23:37) 

サンダーソニア

ぅーん そんなことないです>< 
もっと なんとかできたんじゃないかなぁ
投了しちゃったけど。

好奇心があふれた目の表情とか
マットな感じ?少し地味で とか 無理でした。
天然ぽっさとかねww
by サンダーソニア (2015-01-14 00:09) 

フヂ

似てますね^^
幸福の王子というドラマに出てるのを
見たのが、初めてでした。
by フヂ (2015-01-14 00:13) 

YUTAじい

おはようございます。
似てます!・・・
スィーツ自粛して・・・パンだけ購入でした(笑)。
by YUTAじい (2015-01-14 06:24) 

デルフィー

お~似てますね~♪
ビューティコロシアム、自分も見てましたw
by デルフィー (2015-01-14 07:49) 

まつき

おぉ~すぐに分かりました! そっくり!!
by まつき (2015-01-14 08:12) 

pandan

はるかちゃん〜似てる〜
by pandan (2015-01-14 08:45) 

Aちゃん

綾瀬はるかに似てるな・・・
って思ったよ。
by Aちゃん (2015-01-14 11:15) 

サンダーソニア

ぎゃはは みんな優しいねぇw
by サンダーソニア (2015-01-14 11:21) 

core

だんだんご自分の評価が厳しくなってきましたね。
アーチストだわ~(憧れの眼差し♪)
綾瀬はるかを知らない人以外はみんな判りますって。
癒やし系の女優さんですね
by core (2015-01-14 12:21) 

りんご

すぐわかりましたよ^^b
ビューティーコロシアム出場経験は
びっくりしました(◎_◎)
・・・ってことは私もまだまだ巻き戻せるな(笑)。
by りんご (2015-01-14 13:54) 

assimane

似てるね~^^
今度は山本美月をお願いします。
by assimane (2015-01-14 22:32) 

薔薇少女

即解りましたよお~
>ビューティコロシアムの出場経験ありだそうですよ
それは知りませんでしたがはるかさん、結構グラマラスですよね!
by 薔薇少女 (2015-01-14 23:23) 

DEBDYLAN

僕は滝川クリステルをお願いします^^;

by DEBDYLAN (2015-01-15 23:21) 

サンダーソニア

滝クリ 描いたよねw
by サンダーソニア (2015-01-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい辛味調味料雨ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。