SSブログ

       

気品 貴品 のある BAGを 貴女に [Bling]

無類のバッグ好きな私にとって
BALLYのバッグは 憧れの一つです。[カバン]

特に リアルレザーの質感は なめらかですし
素人でも 一目で イイモノ!とわかる、品があります。

デザインは 奇をてらうことなく それでいて 時代の中で
気品のある新しさを魅せてくれます。

BAGは 機能性も大事です。
15SS(スプリングサマー)コレクションで
「SOMMET FOLD(ソメ フォールド)」と名付けられたバッグは
現在のデザインディレクターが就任後すぐに発表したBAGの
「SOMMET」の進化形だそうです。

元のSOMMETも とても素敵なBAGなのだけど
 やや大きめで
ビジネスユーズには魅力的なのですけど
平均的な日本人女性が持つには
サイズが少し大きいと思いました。
でも開けたときに 全部が見渡せるのが とっても便利そうです。

伊勢丹新宿店 1Fハンドバッグプロモーションスペースで
2015/1/21(水)~1/27(水)に
BALLY
 伊勢丹新宿店ポップアップストア
 「New Bally Collection by Pablo Coppola」が
オープンするんですけど
なんと 日本人向けに
人気の2種類のバッグの Sサイズが お目見えするそうです。
カラーをサイトで確認しました。

マルチカラーのうち ダークチェリー×ダスティピンク×白
             ジャガーグリーン×ミント×白
 とっても素敵です。(#^^#)

 品がよくて 生クリームデコレをした ダークチェリーチーズケーキのような
   ダークチェリー×ダスティピンク×白

 ジャガーグリーン×ミント×白は 淡雪をのせた和菓子の趣です。

 ハンドルのカーブは美麗、根革部分も 地味に美しい ほわぁ~

   好みです・・・好みです・・・ 好みです!

BALLYの公式サイト さんから 画像を お借りできたので

    みなさん ご覧いただけますよー^。^

 

  Totes_SOMMET_FOLD-1a.jpg Totes_SOMMET_FOLD-2a.jpg 


SOMMET FOLDの場合
Mサイズ  H36cm×W43cm×D18cm(上の画像のバッグ)
1泊用のボストンバッグくらいの大きさです。

Sサイズは H17,5cm×W29cm×D14cm
二回りほど こぶりでしょうか。
マチが14cmあるので 意外と いろいろ入りそうです。

 実物が見たーい♪ 見たい! 見たい!

 地方でも早く 見られるといいですね d(=゚ω゚)ノ オイデオイデ

 伊勢丹新宿店のお近くの方や おついでのある方は 是非 見に行ってくださいね。

 2Fのシューズプロモスペースでも 先 行 で
 15SSコレクションが 見られるそうです。シューズも気になりますね。

 ちょうど この時期の 1・2Fはプラントハンター 西畠清順氏によって
 いち早く開花させた桜の花でデコレートされているそうですから
 一足早いお花見気分も楽しめそうです。 

 

 BALLYの15SSコレクションは ブランドコンセプトの 
 「日常を特別な気分に」のとおり
 カジュアルなスタイルが中心です。 

   でも もちろん タダモノならぬ クオリティと 佇まいなのです。

 ブリングさんより 素敵な情報をいただいたので
  お知らせしました。

                                

   2015-sakura-line.jpg

  この桜ラインはイメージです。西畠清順氏とは何ら関係ありません。


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

ソニックマイヅル

新宿の伊勢丹の近くで勤務していた頃を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-19 20:50) 

とまと

これはなかなかいい感じのバックですね
by とまと (2015-01-19 23:00) 

hana2014

Gッチのバッグ、Eルメスのケリー、どれも日本人には大きすぎますもの。
ソニックマイヅルさんが伊勢丹の近くでお仕事をされていたのに…驚きました。
私もホントすぐ近くでバイトしていました。。

by hana2014 (2015-01-19 23:05) 

フヂ

私も新宿でバイトしてたことがありますw
by フヂ (2015-01-19 23:15) 

DEBDYLAN

新宿の”しょんべん横丁”で飲んだコトならあります^^;
こう見えても一応品のイイ物着たり持ったりしたいなぁと思ってる僕だよw

by DEBDYLAN (2015-01-19 23:46) 

YUTAじい

おはようございます。
新宿在住の頃は伊勢丹・・・今は銀座・池袋に出没です。
by YUTAじい (2015-01-20 06:19) 

pandan

素敵なバック〜
by pandan (2015-01-20 07:29) 

デルフィー

わぁ~素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-01-20 07:45) 

Aちゃん

大きなバッグは持ってません。
去年、某ブランドのセカンドバッグを買いました。
by Aちゃん (2015-01-20 12:01) 

土芽

あら♡良さそうですね♪
by 土芽 (2015-01-20 20:09) 

goro2001

このみです
http://polygee.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/info_elements/13226/full/image3.jpg

というか、トゥハートとか分からんでしょうけど
by goro2001 (2015-01-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうが餃子の日よく見なくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。