SSブログ

       

スタンプで キレイ♪ [モラタメ]


モラタメさんのモラで 
スクラビングバブル トイレスタンプ
 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香りを
    いただきました。 
 ジョンソンさんのこのシリーズは なかなかよくって
 一番最初の発売されたものを  愛用中です。
 
  5351_item_20141113_174508.jpg 
 
香りのバリエがあると知って 購入したばかりでしたが
 漂白成分プラスって あるんですね。
しかも この香り けっこう好きかも。
 
ウチのおトイレは 1Fと2Fに ひとつづつあって
1Fは タンクレスなので 特にトイレスタンプは重宝です。
2Fのトイレは ちょっと古くて タンクの上に手洗いができるもの
 
以前、流すだけで きれいになるような、
すえ置型の漂白剤入りを使ったら
タンクの中の素材が膨張してしまい 
水が流れなくなってしまった[がく~(落胆した顔)] ので
  一切使ってません。
だから ちょっと掃除をさぼると ねー ^^;(ご想像しないでww) 
 
 2Fには 漂白タイプが ぴったり♪
 
ピタンコ と つける作業も楽しいですよね。 
 
 水を流すたびに 溶けだして 香りも広がり
 トイレも綺麗になります。
 
 欲を言えば 最後の方は 押し出す時に 便器に手が近くなるので
 もうちょっと 形状に工夫で 押し出せるようになるといいかな? 
 
 香りのバージョンや 漂白タイプを 
 行きつけのスーパーが おいてくれると うれしいです。
 
 一昨日 1Fは ラベンダーに替えました。スタンプジェルが青っぽいです。
 
 モラタメさん  ジョンソンさん ありがとうございました。 
 
 

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

とまと

これいいですよね~
便利そうで~
by とまと (2015-01-21 22:22) 

DEBDYLAN

掃除は任せっぱなしです^^;

by DEBDYLAN (2015-01-21 22:30) 

フヂ

私もこれ好きです~(*´ω`*)
使った後ふたする時に、
手が汚れそうになるのが
ちょっとアレですが…
by フヂ (2015-01-21 23:01) 

hana2014

コマーシャルを見て気になっていた・・・トイレスタンプ。
使ってみた感想がわかるって良いですね♪
by hana2014 (2015-01-21 23:15) 

がり

我が家にもあります。
でも旧型かも。
新しいのいいなー♪
by がり (2015-01-22 00:06) 

ちょいのり

忙しくて年末のお掃除もしなかったから、こういうのいいなあ~^^

by ちょいのり (2015-01-22 01:58) 

YUTAじい

おはようございます。
気になってました、戴いた物が有りますが未使用です・・・使ってみます。
by YUTAじい (2015-01-22 06:25) 

デルフィー

まだ使ったことないですが、良さそうですね♪
by デルフィー (2015-01-22 07:44) 

pandan

これ使ってみたいです。
by pandan (2015-01-22 08:17) 

Hide

おはようございます。
これは只今3本目ですが続けて買っているようです・・・
確かに落ちない流れないスタンプで、いいですね@@
by Hide (2015-01-22 08:25) 

ソニックマイヅル

気にはなっていました。レポを拝見して買ってみようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-22 09:05) 

りんご

これ気になっていました。やっぱり綺麗になるのですね(^^)タンクレストイレなんてオシャレですね(^_−)−☆
by りんご (2015-01-22 11:51) 

Aちゃん

ズボラな人用?
私にピッタリ(^^;
by Aちゃん (2015-01-22 13:16) 

サンダーソニア

キレイ好きな人用よ♪
by サンダーソニア (2015-01-22 16:19) 

goro2001

トイレがスカンクのような臭いにw
by goro2001 (2015-01-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。