SSブログ

       

今日こそ早く寝ます。似顔絵つき [神田川遊び]

けほん けほんが 止まりません^^;
軽い咳なんですけどね。 
 
熱はない 頭痛少しあった(過去形)
名無しは 咳が止まりません ハナ水と たんにまみれてます 。
げぇほん げほん げへっ 
 チカ ヨル ナ といっても もう うつった ポイ・・・ うげ[ふらふら]
 
咳って しちゃいけないようなシチュエーション で 我慢して
げっっほん ゲホンげほげほ・・・・・ げぼ って 
 空えずく 最悪状態になるんですよね。
 
 卒業式だったら やばいじゃん。 ヤダヤダ
 
 はやいとこ 治したいです。
 
 早く寝たいのに お風呂の順番が最後のサニー。
 なかなか順番が回ってきませんので。 
 
  
  これ 自画像です。
 
 
      2015-sasakimegumim-2.jpg
 
 
     そっくりだ 自画自賛
 
 
 
        嘘ですよ。 uso   USO    
 
           うそつきサニー♪ 
 
 
 
 
    こちら 参考画
 
     2015-sasakimegumim-3.jpg
 
  横に並べない。 のは  あまりにも 似てないから 
 
 
   制作時間は今まで描いた中でダントツです。
   難しいのよね。わりと幼い顔立ち で キレイって
 
 そういえば 子供の顔が苦手な自分でした。 orz
 綺麗な人は難しいです。 
 
    勝手な言い方ですが
  (芸能界に) 居場所が見つからない人って イメージです。
 
  最近は 少し 居直ってきたかな?
  根性はありそうなので(田舎のヤンキー系という話が本当なら)
   10年後 が 楽しみです。
 
 貴方が描いた わたしの似顔絵
 うまく 描いてねていったのに
 いつも ちっとも似てないの
 窓の下には 神田川   かぐや姫「神田川」より
   
 神田川遊び=似顔絵(ちっとも似てない) です。 
 
 
 
       
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

pandan

咳は最期まで残るしつらいですね、
お大事にしてください。
by pandan (2015-03-18 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
飲み過ぎ・・・反省中の爺です・・・。
by YUTAじい (2015-03-18 06:39) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
早く治ることを祈っております。
睡眠は体だけでなくお肌の健康にも大切なのでしょうね。
by SORI (2015-03-18 07:19) 

サンダーソニア

ほっぺががさついています。
美容院に行きたいけど 困ったなー^^;
by サンダーソニア (2015-03-18 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。目の周りが少しかゆい感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-18 08:22) 

デルフィー

咳、早くおさまりますように☆
ヤンキー系だったって話し聞きますねw
by デルフィー (2015-03-18 08:33) 

まつき

1に睡眠、2にストナですよ~♪
お大事にして下さい。
by まつき (2015-03-18 08:51) 

びくとる

咳が出るのはつらいですね。
早く治りますように。
by びくとる (2015-03-18 11:04) 

goro2001

早く治るといいですね
by goro2001 (2015-03-18 15:38) 

足立sunny

下の写真そのまま、でもいいのでは?
えっと、咳が早くおさまりますように。
by 足立sunny (2015-03-18 20:17) 

DEBDYLAN

もっと美人じゃん^^。

by DEBDYLAN (2015-03-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もふりまわされる@@休業届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。