SSブログ

       

花と猫 [写真]


 Twitterもブログも 桜が目立ってきたので
 ちょっと見に行こうかなと思いました。
 
  遠目で見て まだっぽかったので 途中で
  桜はあきらめました。
 
  春の花は 桜ばかりでもあるまい。
 
 
   20150330-hana-4.jpg
 
    桃の花 ※果物の桃の花です。 
 
 
 
 
   20150330-hana.jpg 説明いらず
 
   20150330-hana-3.jpg クモ?アブラムシ?
 
   20150330-hana-2.jpg カメラ任せ
 
 
 
   コッチは 自宅付近
 
   20150330-hana-5.jpg  にゃのはな
 
 
 
 
   20150330-haruneko-1.jpg 春微笑
 
   ポージングされちゃったw 春らしさはどこにもないね。
 
 黒猫がいて 撮りたかったけど
 んべんべに 夢中で ちょっとも こっちを向いてくれないうちに
 他のモデルさんたちが 代役を務めてくれました。 さんきゅ。
 
 
 2015-sakura-1.jpg
 
 
 ファミリーセールの 旧BRANDS for FRIENDS  
 現MILLEPORTE(ミレポルテ) から
 サニー紹介で 登録すると 
 最初のお買いものが ファミセになっているオフ価格から
 さらに10%オフになるcouponがもらえるそうですので
 一応 リンクを 貼っておきます。 
  登録するのなら  こ ち ら  から どうぞ です 。
 レディースファッションだけではなく メンズもキッズもありますし
 キッチングッズやリビングアイテム
 ワインや輸入食品などのセールもあります。
 ただし セールは 99時間限定 早い者勝ち的な感じです。
 今回は Aちゃんの服を買いました。女の子は可愛くなくっちゃね ^。^ 
     リアルで買ったばかりなのにねw 
 
 
    MoMA STORE  マウスコンピューター/G-Tune
 

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

薔薇少女

猫ちゃん達、素敵なポージングしてくれましたね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
春らしさいっぱいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by 薔薇少女 (2015-03-30 23:32) 

DEBDYLAN

図書館がある公園はけっこう咲いてたよ。
来週の静岡まつりまに満開になるとイイよね。
雨っぽいけど^^;

by DEBDYLAN (2015-03-31 00:22) 

Aちゃん

にゃのはな いいニャ~

私もニャンコの写真撮ろうかニャ?
by Aちゃん (2015-03-31 02:22) 

ジル

春にゃのね~
by ジル (2015-03-31 02:47) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
猫ちゃん、お行儀がいいですね。
私も、公演などに行って、猫ちゃんを見ると、つい写真を撮ってしまいます。
by SORI (2015-03-31 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
猫ちゃんにポージングされ・・・良い感じですね。
桜満開です。
by YUTAじい (2015-03-31 06:26) 

下総弾正くま

なんならうちのくいとめるニャーでも…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-03-31 06:56) 

とし@黒猫

ポージングして、写真写りを気にしているのではなくて、
これでも、警戒ポーズだと思います♪♪♪
by とし@黒猫 (2015-03-31 07:29) 

とまと

んべんべってなんでしょう^^
by とまと (2015-03-31 08:27) 

デルフィー

にゃのはな、良いですね♪
by デルフィー (2015-03-31 08:30) 

goro2001

べんべんの霧中?
https://www.youtube.com/watch?v=3Y2cdF7R8xk
by goro2001 (2015-03-31 13:14) 

naorin

猫大好き!
by naorin (2015-03-31 16:52) 

まつき

綺麗なポージング! ・・・って書いたハズなのに、
にゃんで消えてるんだぁ(T_T) 
それは送信してなかったから・・・ですね(^^;
by まつき (2015-03-31 21:45) 

サンダーソニア

まっちゃんのコメがないからどーしたかと思ったわよw
by サンダーソニア (2015-03-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力低下いろいろあるかもだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。