SSブログ

       

醍醐味 [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

うるるっと するところでした。
 
遊びに出掛ける際にお昼には帰ってくるといったものの
結局は 午後4時くらいに帰ってきたOクン。
 
体裁悪いのか ぶすっと 無表情のまま
私の前に小さな茶色のショッパーをポイ!
 
   ん? のぞいたらね
 
 
 
 
    20150510-o.jpg
 
ひぇっ @@
 
 これは もしかすると 母の日のプレ?
 
ワァーイ(#^◇^#) と いっしょに
 ちょびっと サ  チョッピ ト デスヨ
 
 
   うるっと 来ちゃったわけですよ。
 
お小遣い(かなり少ない)で買ってくれたなんて [ぴかぴか(新しい)] 初 [ぴかぴか(新しい)]なんです。
  隠れ財源(=名無し)も出してないと 確認。 ^m^
 
もーねぇ 嬉しくって 明日のお弁当は ステーキにしたいくらいw
 (実際はチキンステーキの予定w)
 
本人は照れ臭いのか なるべく表情を崩さないの最中です。
 
 カワイイねぇ 宿題をすましてから遊びに行けば
  もっと かわいいのだが。 ぷ 
 
 もったいなくて食べれないかも 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  いや 食べますけどね。
きっと母の醍醐味が味わえるでしょう
でも なぜ 赤いバラなのでしょう? 
 
  こっちが 普通にゃ? 
 
   20150510-母の日.jpg  Word使用
 
   もしかして カーネが売り切れていた?
 
          
 

nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 19

naorin

わーー良かったね!(^^)/食べたよね?
格別な味だったよね。
by naorin (2015-05-10 22:51) 

フヂ

いいですねぇ。いつもの何倍も美味しく頂けそう(*´ω`)
私も毎年母には贈っていますが、贈られることは今後もないだろうなぁ。
by フヂ (2015-05-10 23:15) 

サンダーソニア

実は 食べてないです。お腹の調子が悪いのだw
by サンダーソニア (2015-05-10 23:42) 

サンダーソニア

食べました。おいしいけど もったいなかったw
by サンダーソニア (2015-05-11 00:17) 

hana2015

サニーママは、真っ赤な薔薇のイメージなのかしら?ププッ!
イチゴのロールは当然、美味しかったでしょうね♪
家もあるんだけど・・・しばらくねかしておきます。。
by hana2015 (2015-05-11 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
嬉しいですね・・・母の日のカーネーションぼったくり価格ですね。

by YUTAじい (2015-05-11 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。心が暖まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-11 06:43) 

marimo

嬉しいですね(^-^
光景が目に浮かびます。
by marimo (2015-05-11 06:43) 

下総弾正くま

花言葉的な何か意味があるとか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-05-11 07:36) 

デルフィー

可愛い~(●´艸`)嬉しいですね~♪♪
by デルフィー (2015-05-11 08:10) 

pandan

うれしいですね〜
by pandan (2015-05-11 08:35) 

とし@黒猫

バラでも、カーネーションでも、うれしいですよね。
やさしい気持ちがある、ってところが大事ですよ〜
by とし@黒猫 (2015-05-11 09:02) 

まつき

おぉこれは嬉しいですね♪
なんて母の日スルーの私には耳が痛いっす(^^;
by まつき (2015-05-11 10:52) 

macky

年を取ると、涙もろくなりますね。^.^;
by macky (2015-05-11 11:01) 

Aちゃん

プレゼント 良かったね~
by Aちゃん (2015-05-11 14:51) 

ぼんぼちぼちぼち

それは嬉しいでやすねo(◎o◎)o
よい母の日になって何よりでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-11 18:19) 

goro2001

ステーキなプレゼントですね
by goro2001 (2015-05-11 19:46) 

薔薇少女

薔薇の花をプレゼントしてくれるO君、素敵だね!
サニーさんには薔薇がお似合いですもの!!!
by 薔薇少女 (2015-05-11 21:20) 

サンダーソニア

トゲがあるという意味ならw
by サンダーソニア (2015-05-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとまずドキドキしちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。