SSブログ

       

な お き だけど [神田川遊び]

※記事作成中に WiFiが突然切れてしまい
書きかけの記事が 消えました^^;
直前に コピーしたつもりでしたが
HTMLのほうでないと
Chromeを使っている場合 コピれないのでした。
 うつけ!
 
気を取り直して
 
※ 神田川遊び 
 
かぐやひめの名曲「神田川」の2番
 
あなたはもう捨てたのかしら
24色のクレパス買って
貴方が描いた私の似顔絵
上手く描いてねって いったのに
いつも ちっとも似てないの
窓の下には神田川
 
という歌詞から
 
似ていない 似顔絵を 神田川遊びと称しています。
 
お道具は PCにはいっていた Word2013です。
 

 話題の方です。
 
 
     201507-naoki-matayoshi.jpg
 
 これ以上目が小さくならなくって 陽気な感じになっちゃった^^;
 
  Aちゃん評価: 誰かは わかるけど もっとネクラっぽくしたらいいじゃない? 
 
 
火花

火花

  • 作者: 又吉 直樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/03/11
  • メディア: 単行本
第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

  • 作者: 又吉 直樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: 文庫
 
ファッションセンスも いいらしいです。
プライベートでは和装姿もあり。 
よく見ると 意外に 顔立ちが悪くなく
 
ヌ―――ボ―――としているようで
運動神経がよく サッカー部所属で インターハイ出場
大学推薦可だったが蹴ってw お笑いの道に進んだ 
大阪出身だが 東京NSC(吉本総合芸能学院・東京スクール)を選んだ。
(高校サッカー部の顧問が 吉本興行に顔がきく人物だったので
 お笑いに進むことがばれるのを恐れたため )
 
 以上はWiki 参考にしました^^;
 
名前は直樹なので 直木賞も狙ったらどうかしら? 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

フヂ

最初は相方の方が目立ってましたけど、
又吉さんハンサムですよね(*´艸`*)
by フヂ (2015-08-01 00:30) 

ゆうのすけ

才能とチャンスと選択枠のある方が羨ましいですね。。。^^;
髪型を変えたらモデルとしてもイケそうな又吉さんですよね。♪~
素敵な週末になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2015-08-01 00:34) 

chima

なぜかずっと花火だと思ってました^^;
by chima (2015-08-01 01:30) 

YUTAじい

おはようございます。
NHKの再放送観ましたが・・・ほんとに男前ですね、髪型が。
by YUTAじい (2015-08-01 06:23) 

ソニックマイヅル

チョキースに今は興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-01 07:35) 

marimo

火花・・・読んでみたいなぁと思っています。
次々に増刷されてこれは快挙ですね♪
直木賞(笑 狙えるかもしれませんよね。
by marimo (2015-08-01 08:04) 

まつき

>よく見ると 意外に 顔立ちが悪くなく
よく見ないと分からない、パっと見は気持ち悪いって、
不思議な顔立ちですよね(^^ゞ
by まつき (2015-08-01 08:33) 

デルフィー

以前見たテレビの企画で変身してたのがなかなかイケメンでしたw
by デルフィー (2015-08-01 08:47) 

薔薇少女

記事の題名に驚いちゃったぁ~ウチの息子の名前なんだもん・・・
by 薔薇少女 (2015-08-01 16:12) 

DEBDYLAN

読んでみようかな^^;

by DEBDYLAN (2015-08-01 22:37) 

hana2015

まつきさんと薔薇少女さんのコメントに、ウケちゃいました♪
こういう話題作、普段本を読まない人に限って買う。イコールベストセラー、お約束です!
by hana2015 (2015-08-01 23:40) 

goro2001

吉本は何もしてないのに印税の半分とるとか
by goro2001 (2015-08-01 23:59) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
おおー似てますね!
顔立ちは悪くないけど・・・
第一印象、髪切ろうよ。ww
かなりの読書家らしいですね。
by コシノセイ (2015-08-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームですが何か?暑さ対処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。