SSブログ

       

ハマる [見つけた!]

ちょっとしたきっかけと好奇心?で
あるブログ(ソネブロではありません)をロム見しています。
 
かなり長いブログ歴をお持ちで、途中からです。
 
お子さんがいて そのお子さんが3か月くらいから
読ませてもらっています。
 
長いなぁと思いつつ スマホで読んでいて
うっかりページを消してしまい
ググって 元のブログにたどり着く前に
トップの最新の記事がちらっと見えました。
11歳だってww
 11年分の記事を読む??(毎日更新ではありませんけどね)
 
どうりで前の晩 読み始めて止まらなくって
あきらめたのが 2歳半までで 4時過ぎてました^^;
お子さんが小さいときの方が更新が多かったせいもありますけどね。
余談ですが 顔モザ越しでも Oクンの小さいときに似ています。 
 
11歳現在に たどり着くのはいつになるやら。
 
この方のブログは 単なる育児ブログではないのです。
F妊治療の末 治療を卒業されて
縁あって引き取ったお子さんを育て
メロメロ、おたおた 自分の楽しみも旦那さんの個性やら あって
なかなか面白いのです。
 
でも少しづつ 読むことにします。眠いもん。 
 
 201603-桜花ライン-横.jpg

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

サンダーソニア

11歳つまり最近のブログを先に読んじゃいました。
イケメンボーイで Oクンとはかけ離れた顔に
育っていました。
by サンダーソニア (2016-03-27 22:44) 

薔薇少女

>ちょっとしたきっかけと好奇心?で
あるブログ(ソネブロではありません)をロム見しています

ほぼ毎日更新されていて、お子様のお弁当作りして
主婦業もしっかりされていて、ソネブロの沢山の方の
訪問やコメントもされて、その上に他所のブログの
>11年分の記事を読む??
って、スゴイですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どんなブログだか知りたい様な、知りたくない様な・・・
今以上読みたいブログが出来たら、リアル生活に破綻しちゃうんだもん。

元々どんくさい私で家事も上手に手抜きできないし、
その割には部屋は散らかり放題で、数年前に公開したゴミ部屋から
脱却出来ていないと言う情けない状況なのであります!
サニーさんのコメ欄をお借りして、ソネブロの皆様に
お詫びさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
自分の事だけ考えて生活が出来るのなら、
毎日PC漬けになって引っ籠ってしまいたい位です!
いつも外れコメで本当にご迷惑かけておりますm( __ __ )mゴメンチャイ

by 薔薇少女 (2016-03-27 23:42) 

サンダーソニア

私はどちらかと言えばテキトーな主婦でして^^;
今は 春休み中で お弁当がないし
家事は ほとんど苦手です。
片づけが特にダメダメです。
by サンダーソニア (2016-03-28 00:42) 

pandan

楽しそうなブログですね〜
by pandan (2016-03-28 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉・・・無事帰還出来て良かったです。
by YUTAじい (2016-03-28 06:18) 

デルフィー

11年分、毎日更新じゃなくても凄い量になりますね~
by デルフィー (2016-03-28 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。私も始めてから10年・・・続いているなぁ~と自分のことも思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-28 08:54) 

えーちゃん

人生の記録だね。
私なんか毎日同じような生活なので書く事がないな(^^;
でも、毎日同じような記事を書いたとしたら、それはそれで凄いか?
by えーちゃん (2016-03-28 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出すことモロッコから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。