SSブログ

       

ぎょっと [見つけた!]


 見つけた!というか 出くわしたが 正解
 
某病院のそばを通りかかったら
バッグをかけたような人が
生垣から ひょいっと飛び降りてきた。
 
これが普通の家からなら ドロボーさんだけれど
(最も私が歩いていても平気で降りてきたら変なドロボーですね)
 
バッグに見えたのは 腕を固定させるための 器具でした。
 
その御仁 おもむろに取り出したのはタバコ(^。^)y-.。o○ww 
病院内は禁煙なので 抜け出して 一服ということのようでした。
 
でも ぎょっ と しました。 
 
9時半くらいのことかな?
 
そして 用事を済ませて
また そこへ通りかかると 同じような方々が。プカリ
15時前くらいです。
 
一つの用事を済ませるのに 5時間超えでした。
そのうち30分ほどは 好意からではありますが
全く 対象外だったのに 説明を受ける羽目に…^^: 
説明してくださった方が 親身になってくださったけれど 
さらに さらに 長時間になり 苦痛でした。
 
まだ書類などの 手続きもあり
 
また そこへ行かなくてはなりません^^;
 
お役所仕事のような そんな手続きにへとへとです。 
 
 

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
ニコチン中毒?・・・確かに肩身狭くなってます。
by YUTAじい (2016-04-12 06:13) 

まつき

1つの用事に5時間超えとは、お疲れさまでした(>_<)
by まつき (2016-04-12 06:59) 

サンダーソニア

書類をいただくためですが 未完なんですよ^^;
by サンダーソニア (2016-04-12 07:51) 

デルフィー

対象外の事で長時間の説明は辛いですね^^;お疲れ様でした~
by デルフィー (2016-04-12 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。説明が長いのが私は苦手なほうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 09:36) 

hana2016

一つの用事を済ませるのに 5時間超え…ご自身が納得されていない場合、お話は長くなりがちです。
テレビ番組の〇子の部屋って、同じような話の繰り返し。ずっと以前見ていた時に、その典型と思っていました。
by hana2016 (2016-04-12 10:18) 

とまと

手続きお疲れ様です
by とまと (2016-04-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金の 銀のこういう時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。