SSブログ

       

沖縄に行きたいなぁ [思い出話]

TVを見ていたら
 
カヌチャリゾートが @@ 映ってる!
 
ココのホテルに泊まったのは 14年ほど前です。
 
シーズンオフで お安いプランと飛行機代 
子供たちは 飛行機は無料
ホテルは Aちゃん1人だけ幼児食(お子様ランチ)代金 だけ
 
カヌチャリゾートの中では最低クラスだと思います。
 
敷地内は まだ造成中だったり
屋内プールが工事中でした。
 
せっかくの沖縄なのに
子供が小さかったので 
ホテルの敷地内のプールやビーチで
泳いで 昼寝して 
 
観光は ほぼなし 
空港内だけww
 
食事は 敷地内に点在する和洋中華のレストラン 。
Aちゃんの前だけに お子様ランチがくるけれど
Oクンの食事は 私の分を取り分けるので 
何も運ばれてこないんです。 
 
Oクンは まだほとんどしゃべれないのですが
怒りましたww 
 
しかたがないので Aちゃんに 言い含めて
食事を運ぶ係りのかたに お願いして 
Oクンの前に 食事セットを運んでもらいました。
ご満悦~ (*´▽`*)
 
  20160525-o.jpg
 
Oクン 1歳10か月くらいです。
Aちゃんは 掲載許可が得られないのでww載せません。
 
 このころが 一番幸せでした。
 
カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

  • 場所: 沖縄県名護市安部156-2
  • 特色: やんばるの大自然に囲まれた広大な楽園リゾート
 
 

nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

フヂ

かわい♡
by フヂ (2016-05-25 22:27) 

とまと

沖縄いいですね~
最近いってないな^^
by とまと (2016-05-25 22:44) 

ゆうのすけ

私も 死ぬまでには一度行きたいな。。。
そんでもって 透明な海を 朝から晩まで眺めたり浸かったり。
あとは 冷えたシークヮーサー・ジュースとサーターアンダギーがあれば!☆
それだけで しあわせかも!♡
by ゆうのすけ (2016-05-25 23:46) 

サンダーソニア

以前に書いたことがある内容かもしれません。
ネタ不足にて
大目に見てね
by サンダーソニア (2016-05-26 01:02) 

YUTAじい

おはようございます。
沖縄の海素敵ですね・・・夏休み如何なるのか未定です。
by YUTAじい (2016-05-26 06:20) 

hypo

この頃が一番幸せだったなんて…^_^;
by hypo (2016-05-26 06:29) 

まつき

子供が小さい時の方が、大変だけど楽しそうですよね♪
by まつき (2016-05-26 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。未だに沖縄には行ったことがありません。ですので是非とも上陸したいです。考えましたら、全然旅行にいけていないです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-26 08:43) 

サンダーソニア

今は いろいろ 抱えてますからね。

by サンダーソニア (2016-05-26 08:57) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
自分たちが泊まったホテルがTVに出るといい思い出ですね。私は数年前に一度だけ沖縄に行きました。JALのホテルだったと思います。
やはり思い出されます。
by SORI (2016-05-26 10:10) 

naorin

実は沖縄に一度も行ったことがないのです。
実家は鹿児島で近いのに・・・
by naorin (2016-05-26 21:20) 

hana2016

ここ数年、毎年行っている沖縄。国内なのにチョッと違う・・・というか、飽きない魅力があります。
カヌチャリゾート、夫だけが泊まっています。サニーさんが泊まられた頃だと思います。
Oクン、こんなに小っちゃいのに良いいなぁ~~・・・って、本人は覚えていないけど。
たまの贅沢!私だって素敵なホテルへ泊まってみた~い♪
by hana2016 (2016-05-26 23:46) 

pandan

沖縄いいですよね〜
今年も行きたいです。
by pandan (2016-05-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひずみやってみよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。