SSブログ

       

アルティミューン [Bling]


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート (美容液)
 の サンプル 10mlをいただき
モニターしました。
 
10mlと書くと 少量に思えますが
伸びの良い美容液なので 
10日分として 充分足りました。
あと3日分くらいはありそうです。
(多めに入っているように思います)
 
透明感を持つ乳白色のとろりとしたテクスチャー
伸びの良さは いうまでもなく
咲きかけの蕾から こぼれでるような
フレッシュで 華やかな香りです。
そうそう いまのシーズンの芍薬の蕾のようなイメージです。
 
サンプルというのに ボトルも箱も手抜きでないところが
流石、日本を代表する 資生堂さんですね。
 
  20160531-bl.jpg
 
 
現品のボトルは ディスペンサーが付いていて
2プッシュが1回分になっているそうですから
適量って??と 使用量に悩む必要がありません。 
清潔も保たれますよね。
 
美容液はお手入れの最後に使うタイプが多いように思いますが
こちらは 化粧水の後の使用を推奨されています。
化粧水で 潤った肌は 美容液が浸透しやすいのでしょうね。
 
夜に使用すると
なんとも言えない香りに包まれて
リラックス効果もあるようです。
このリラックスした状態は 上質な睡眠にもつながります。
肌には 微かな香りが残るだけです。 
 
試用した感想は
しっとりする & ふわっと肌が喜んでいる 
と言う感じです。
 
最初は香りのよさに 戸惑いましたが
ほんの少しの残り香になっていきます。 
 
専業主婦の私にとっては 少しお高いのですが 
資生堂さんが持つサイエンスの技術を盛り込んでいることを思えば
最先端の美容液として 手に入れたいです。
 
 
 
Blingさんのご紹介で モニターしました。 
                     
 
モニター体験をありがとうございました。 
 

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

ソニックマイヅル

女性の美容業界は色々とありますね!私は只今、髭の脱毛に通っています。お付き合いもありますしね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-31 22:58) 

pandan

サンプルだけど使い心地がいいですよね。
by pandan (2016-06-01 07:25) 

デルフィー

サンプルのボトルなのにしっかりしてますね~流石☆
by デルフィー (2016-06-01 07:57) 

とまと

サンプルのボトルって小さいんで可愛いですよね
by とまと (2016-06-01 08:20) 

hana2016

普通サンプルと言うと…使いずらいミニパックながら・・・
私の場合、旅先に持参する事が多いものですから。。
それだけに使い心地が良いと、メーカー側の姿勢を見直してしまいます♪

by hana2016 (2016-06-01 08:49) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
美容液のモニター品として10mlは結構な量ですね。続けて初めて効果が判るために選定された量なのでしょうね。
by SORI (2016-06-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。