SSブログ

       

カエッテマ [フィクション]

2016夏旅から帰ってきています。
 
暑いですね。気温は高くなくても 蒸しまする。
 
画像の加工ができていませんので 旅行記事はもう少し後でアップします。 
 
旅行前に美容院に行くつもりが
美容院難民なので 行くサロンを絞れず
行かずじまい。
 
 ネタもないので
 
昔話フィクション ショートを。
 
 ◇ 女子中学生のコイバナからの ◇
 
サニー「よっちーって 私が気になっている人(高校生)にちょっと似てるのよね」
友1「まじ?」
サニー「まじまじ」
友2「 きゃー ちょっと聞いた?よっちーーー」
よっちー「聞こえたよ そんなに似てる? 練習台になろうか?」
友2「告白練習台?きゃぁーーー やってやって」
 
 教室後ろの簡易ステージにて(机といすをどけただけ)
 
 サニー「○○君 好きでーす」 ^m^
よっちー「俺も 好 き だよ」 
ハグハグ
友1・2「ひゃぁーーー やりすぎーーー」 (*´▽`*)人(*´o`*)
 
 
 
 
でも ハグしてくれたよっち―には 胸がありましたとさ。 
 
 「おめぇーら 女同士で何やってんだよぉ?」
 
見ーられた @@ しかも相手は よっちーの公認BF 
ごめんねーw 
 
この二人 クラスのツートップ(委員長・副委員長)
ボーイッシュなよっちーだけど BFと話すときは可愛らしいのでした。
 

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

pandan

夏旅良いですね〜
記事が楽しみです。
by pandan (2016-08-19 07:34) 

デルフィー

お帰りなさい~♪
女子中高生ならではのノリですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-08-19 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まだまだ暑いですね~^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-19 09:06) 

薔薇少女

家族旅行無事にご帰還、お帰りなさ~い(*゚▽゚)/
お盆前に息子家族にUSJに誘われたけど、
足手まといになるからと断りました。
温泉に浸かってゆったりできる様な旅しか
行く気もしなくなっちゃった┐('~`;)┌

あっちゃんちで macky氏のアイコンを見たので
行ってきました。
入退院を繰り返しながらも、頑張っておられる様です。

by 薔薇少女 (2016-08-19 15:55) 

とまと

シミュレーションばっちりじゃないですか^^
このあとは実践があったのか...(謎)
by とまと (2016-08-19 17:32) 

サンダーソニア

実践はありませんでした^^;
ヘタレでしたからww
by サンダーソニア (2016-08-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しかった2016夏旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。