SSブログ

       

若かった時 には 言えなかったなぁ [思い出話]

相変わらず美容室難民?ジプシーなので
ヘアカットに行きたいのに 悩んでいます。 
 
 ずいぶん前のことですが
広告につられて行った美容室で 
シャンプーを男性にしてもらったとき 
微妙に 彼のひじ?が胸にあたって
煙草臭い息が 顔にかかったタオル越し にもわかって
不快でした。
ひげをおしゃれに??生やしたコでしたね。
 
いまなら 苦情とかイヤミとか言えますけど
若かったから? 言えなかったですね。
偶然かも?とかって 思っちゃったし
でも 今なら・・・  そもそも 触られないけどねww  ぷぷ
 
 
 
一番長く通ったのは実家の近くの美容室
中学生くらいから 20歳くらいまで通ったかな?
担当のコがだんだん 感覚が違ってlきちゃって
ヘアスタの提案が 冒険すぎて ^^; 
 
その次が 派遣のマネキンさんに教わった勤め先近所の美容室
ココは引っ越したというか、
ご夫婦で別々の美容室を経営されていたんですが 
マスターの美容室を閉店して 奥様の美容室だけになってしまって
交通の便が悪くなって Aちゃんが生まれたばかりで行かなくなっちゃった。 
先日近くに行ったとき お店がなくなってました^^;
 
某美容室 市内に何店かあって 
人事異動が激しく (気に入ったスタッフさんがいなくなっちゃう)
リピター特典の期間が短くって そのシステムって何?みたいなww
 
某美容室 
社長らぶ?みたいなw 化粧品売り付けがきつい
ココも人事異動が結構ある
 
はぁー (*´з`)
 
 
1000円カットのようなところも3店舗ほど行ったけれど
確かに お安いけどね^^; 
 
 
 ショートボブくらいにしようか セミロングか うむ
 
 
 
 

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

薔薇少女

ココ数年は安いチェーン店しか行かなくなっちゃった!
縮毛矯正は安いお店でも諭吉さんが1枚、2年に3回位、
カットは¥1500なので、毎月でもOKなんだけど、3か月に2回位かな?!
そう言えば先回縮毛やってから、もう2か月近く過ぎちゃってるぅ・・・
メッチャ毛量多いから夏は暑くて大変、
スグにでもカットして来なくっちゃ(;~〓~) アセアセ
by 薔薇少女 (2016-08-30 14:59) 

デルフィー

タバコ臭い息は嫌ですね~
今でも、苦情とか面と向かっては言えない^^;
by デルフィー (2016-08-30 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

納得できる美容院に出逢えないの解りやす。
あっしはもう10年以上美容院に行ってやせん。
カットも白髪染めも自分でやってやす(◎o◎)b
ちなみに今はショートボブでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-30 20:54) 

フヂ

髪切りたいですーー。ボブいいですね。
安い美容室で切ったら左右の長さが
違ったのでw、今の所ひとすじ約20年。
お近くならおススメするんだけどなぁ。
by フヂ (2016-08-31 00:17) 

SAMEDI

良いと思って通ってる美容室も時の流れとともに感性がずれてきたり、あるいは対応がおざなりになったりと。それを潮時としてお店を変えます。最低でも2~3年くらいは同じ店に行ってますね。今のお店、担当さんはいいんだけど、専任でついたアシスタントの子がイマイチでちょっと困ってます。
by SAMEDI (2016-08-31 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
妻も・・・カット先悩んでます。
by YUTAじい (2016-08-31 06:20) 

naorin

カットは1000円カットの店、
白髪染め(T_T)は近くの美容室です。

by naorin (2016-08-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょっとおことわり みっつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。